

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第5戦】

今これ書いてるのが朝の8時
ねむいw

もしかしたらあとでもっと面白くなるように
書きなおすかもしれないし
しないかもしれないw

とにもかくにも最終戦です!
あ、この記事が一番上に来ますが、
記事自体は4個下の第1戦から読んでいただけると嬉しいです。
4個下はまだ元気ですので!(ひどい)



孫5号さん、s86.さん、しゅうへ→さん

が最後の相手です。

孫さんはもう死ぬほどライテの試験管されておられると思います。
この方なくしてAnAn界を語ることはできないでしょう。

s86.さんはいつも夜にお会いしてたはずなんですけどこの日は早かった。
いっつもたくさんぶらぼーくださるので嬉しいです。
MJやりまくってる方なはず。

1R テクニカル
歴史で2nd取るという快挙を達成するもシュ雑で誤答。
【ベラミ2 孫5号6 s86.1 しゅうへ→4】

2R 山分け
難問続きで誤答飛び交うなか
語文単独40決めた孫さんが1位。休み中だった(負悔)
【ベラミ6 孫5号12 s86.3 しゅうへ→5】

逆転R 早押し

s86.さんは趣味雑学。孫5号さんは歴史。
つらい展開だけど語文次第だなあと思っていたら
とんでもない展開に・・・・

1問目 趣味雑学
孫5号さんと私で獲りました。
【ベラミ8 孫5号15 s86.-2 しゅうへ→4】

2問目 自然科学
スルー。
【ベラミ7 孫5号14 s86.-3 しゅうへ→3】


3問目。語文。

ここ。ここ。

「前振りウンタラカンタラ、エスペラント語の後継・・」

いい難易度。

読み切られるくらいで自信を持って押したんですよ。
答えは「イド語」。正直、単独もらえるかも!?
とうきうきしてました。

そしたらね、4文字だったの。

イを押した後固まりまして。あれ、なにこれ、4文字?と。

で、誤答と。


こたえは「イード語」。



ガーン



しかもしゅうへ→さんが正解しており。



オワタ




4問目の歴史地理社会もしゅうへ→さんが単独して




オワタ






【ベラミ3 孫5号12 s86.-3 しゅうへ→13】


しゅうへ→劇場を魅せられて

ベラミシルテ


終幕

しゅうへPO率詐欺訴訟


当日はお忙しい中ご参加いただいたみなさま、
参加できなかったけれども心に留め置いておいてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
告知多すぎィ!で目についてしまったみなさま、すみません!

ちなみにそのあと100万貯めて受け直し、受かりました。いえい。
あと語文稼いでいたので目指すかと思っていたんですが既に挫折しました。

これからも押しますので、マッチの際はよろしくお願いいたします。

AnAnはさいこーだー!!!


眠ります・・w
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:27 ∧top | under∨
<<Answer | AnAnとQMA | 【ベラミシルバーライテ 第4戦】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-14 Mon 01:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-22 Tue 01:54 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
