スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第4戦】

4戦目なんですけど3戦目予選落ちしたので時間がありましてですね、
みなさんのツイートを眺めていたらほんと感謝とドキドキとで
あやうく遅れそうになりましたw

でも1秒も遅れずにちゃんときっちり時報に合わせましたよ!

ご参加いただいたみなさま、あらためてありがとうございます♪

そういや新問らしきものは引いたのか引いてないのかよく覚えてないですw




しゅうへ→さん、かつ~♪さん、ギヤマンの鐘さん

まず思ったのがしゅうへ→さんのPO率はどう考えても低すぎです。
たまにQMAでマッチさせていただくんですが、めちゃ強いですよ。
「速く押す」AnAnの感覚より「的確に答える」QMAの感覚を優先させているだけでしょう。

かつ~♪さんは誕生日のときも来てくださいます、ありがとうございます!
めっさいい人です。奪取嫌いというところだけは覚えておけばおkです。

そしてギヤマンさん。正直クイズ経験的にもAnAn適応力についても正直この4人の中では
群を抜いているでしょう。最近はあんまり押されていないはずですので、
無理に押しに来ていただいたことは確実。ほんとうにありがとうございます・・!
ギヤマンさんにはどー考えても勝てる気がしないので、普通にことがすすめば
これは3人で2位を争う展開になるはずです。

1R 早押し
漫アゲで単独を取るも、4問目のエンタメで誤答をしてしまい、3位。
これはアカン・・。エンタメ単独を決めたしゅうへ→さんが1位。ほらやっぱり強い。

【ベラミ2 しゅうへ→6 かつ~♪1 ギヤマンの鐘4】

2R サバイバル
わかるところは押す、わからないところは押さない、
で4○で手堅くまとめられて、ギヤマンさんともに1位。
【ベラミ8 しゅうへ→8 かつ~♪2 ギヤマンの鐘10】

逆転R テクニカル

ギヤマンさんは歴史。かつ~♪さんはスポ。
わたしにとってこの2つはヤバい。

かつ~♪さんは死に物狂いで押してくるだろう。
基本的にはしゅうへ→さんと私が一騎打ちの様相だが、まだわからない。
万が一ギヤマンさんが沈んだ場合はもうどうなるかは神のみぞ知るセカイ。

しゅうへ→さんは自然科学でした。

1問目スポは全員スルー。
【ベラミ7 しゅうへ→7 かつ~♪1 ギヤマンの鐘9】

2問目歴史地理社会はかつ~♪さんが1st。1問でこうなるからAnAnは面白い。
【ベラミ6 しゅうへ→6 かつ~♪4 ギヤマンの鐘11】

3問目 語文
この問題っすよ。3戦目の流れを引きずっているのか、どーも押すのが遅くて。
誤答即終戦って流れが怖くて漢文ちょっと待ってしまったんですよね。
いや、誤答即終戦のほうが怖いそれは間違いないんだけど、
それでも、ここで一番押されたくない
しゅうへ→さんに1st取られてしまい、私視点では最悪の展開になってしまいました。
やられましたわ・・・。
【ベラミ7 しゅうへ→9 かつ~♪3 ギヤマンの鐘11】

4問目 自然科学
かつ~♪さんがチャージしてギヤマンさんが確定で押して
しゅうへ→さんが安泰で続いた、という。
私がチャージしないでどうするって流れなんですけど

正直押された音が鳴った瞬間に諦めてたような気がします。
うーん。アカン。

【ベラミ6 しゅうへ→9 かつ~♪6 ギヤマンの鐘12】

→最終戦へ
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:26 ∧top | under∨
<<【ベラミシルバーライテ 第5戦】 | AnAnとQMA | 【ベラミシルバーライテ 第3戦】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
