スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第2戦】

イェイイェイイェイイェイイェイェイウォウウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイイェイイェイェイウォウウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイイェイイェイェイサバーイバルダーンス
サバーイバルダーンストラーイアルダンス



第2戦



つっちー、毒まム、かずやん社長(敬称略)

社長ー!!!!!!!!!!
かずやん社長さんは、「ぼく5さい」さんと私とで作ったチーム
「押せる幸せ♪」にお誘いして入っていただきました、チームメイトでございます。
An1のころからお世話になっております。

社長はおそらく、Anプレイヤー全体でも昔のパチ知識だったら
たぶん全一なんじゃないでしょうかね・・お話させていただくと
ファイヤーバードだのコンチだのフィーバーレクサスだのの
すごい話(やばい話、とも言う)が溢れてきますからねw
ムサシの盤面押しはしてないと思うけど、それに似たようなことは
たぶんやってるはずだ!あぶねー!あぶねーよ社長!
お子様が可愛らしいので、一度社長にお会いしたいです♪

1R ビジュアル
1誤答しても1stまでもっていくベラミの圧倒的美術力に全世界がスタオベ
しかしその略し方は聞いたことがない
【ベラミ6 つっちー1 毒まム6 かずやん社長2】

2R 山分け
1問目の漫アゲ誤答してバッテンマスクを口につけてる間に
雑学で毒まムさんに単独かまされ、古めの漫アゲ問で(特撮だったような?)
社長にも単独される、こーなるともう3位トルので精一杯。
【ベラミ8 つっちー2 毒まム12 かずやん社長6】

逆転R テクニカル
毒まムさんと社長はエンタメ選択。これは知ってる。
☆8持ちでも、2個エンタメ飛んできちゃうと
クラシック問以外はほんと私どうにもならんので、
基本は社長の猛追をかわしてかなきゃいけないっつー流れですね。

つっちーさん何選ぶ方なのでしょう。
語文じゃないにしてもシュ雑あたりがいいなー!
漫アゲでもいいなー

つっちーさん選択は


絶望のエンターテインメント(ベラミ視点)


いやいやいやいや

うーん・・・

エンタメ使いの皆様、
これは嬉しかったでしょうねええええええ(ジト目)。


ベラミとしてやるべきことは語文を絶対に1stで取ることです。
3問をエンタメ強者3者で乳繰り合ってる間に(我ながらなんつー例えだ・・)
私☆5まで落ち込みますからね。


さあ、運命の1問目は語文。あ、俺ホストだったんですね。












単独でした




・・・お、神いるで。
勝利の女神さま、おる!

【ベラミ13 つっちー1 毒まム11 かずやん社長5】

2問目は全員スルー。
「ラ・クンパルシータ」とかそういうクイズによく出る問題でもない限り
みなさんがわからん問題がわたしにわかるはずもなく。

【ベラミ12 つっちー0 毒まム10 かずやん社長4】

3問目は勝負に行かなければならないつっちーさんが決死のチャージ押しを敢行するも
残念ながら誤答。私は見てるだけ。

【ベラミ11 つっちー-2 毒まム13 かずやん社長6】

「社長が単独」という状態以外は安泰。
最後難問でしたが社長が私を蹴落とすために押し。
が、結果はこう

【ベラミ10 つっちー-3 毒まム10 かずやん社長3】



決勝

VS 毒まム

得失点差で毒まムさんが1位。飛んできたのは連想。
毒まムさんは連想使い。勝率60強あったはず。

自然科学、なぜかエンタメ、漫アゲスルーをはさんで
自然科学と獲って優勝。


リーチ。


→3戦目に続く


書いても書いてもおわんないけど楽しいね
もう脳みそが筆持ってるみたいに脊髄でしか書いてないから
変な文章でもごめんねーwww
別窓 | An×An Live! | コメント:1 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:25 ∧top | under∨
<<【ベラミシルバーライテ 第3戦】 | AnAnとQMA | 【ベラミシルバーライテ 第1戦】>>

この記事のコメント

なんだかこうやってここにコメントするのも何年かぶりのようなw

対戦あざっした!!
あんあんを取り巻く環境は大変厳しいものがありますが、また機会があれば押し合いましょう!
リアル飲みもいつかは是非!
ローリングマシーンとかうちのポチについて熱く語り合いましょう(誰得
2014-05-07 Wed 17:08 | URL | かずやん社長 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
