

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2014年の目標

ひとあし先に来年の目標です。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、
わたしにとって来年は勝負の年になると思いますので、
めずらしく宣言してみます。具体的に。

-----------------------------------------
(生活)
■1
身辺を整えスッキリして楽しい生活をする

(クイズ)
■2
賢押部屋代表を目指す

■3
プロアンサーズで企画を打たせていただく

■4
QMA宝石
AnAnシルバープロ

■5
○○○の為に出来ることはないかを考える
(正式に発表があるまでここは伏せます)
-----------------------------------------

■1
急務。ほんと急務。あんま言わんけど、がんばります。

■2
クイズの公式戦で2つ進められる可能性があるのって
やっぱ賢押だなあ・・と。

■3
○○さんが企画やるからいいやあ、とかいう思いは
まったくないので、きちんと企画を打って
貢献します。

■4
QMA宝石をやろうかなあと思っております。
AnAnもシルバーまでは当然。

■5
近日発表があるかと思われます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-12-24 Tue 18:36 ∧top | under∨
<<さらば2013年 おいでませ2014年 | AnAnとQMA | 押すよ押すよ絶対に押すよ>>

この記事のコメント

おひさしぶりです
■5 の「○○○」 …もしかしてそれは、おめでとうございます と言うべき事柄ですか?

見当違いなコメントでしたらごめんなさい
良いお年を♪
2013-12-25 Wed 14:25 | URL | ただきみお #h2SfVisM[ 内容変更]
>>ただきみお♪さま
ふふふ……5はまだマル秘事項なのです……とりあえずお待ちください! ガキじゃないです ガキほしいけど(゜Д゜)
2013-12-26 Thu 02:09 | URL | ベラミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
