FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

近況なう2

一カ月記事書かないとスポンサーサイトとしてFC2広告が記事最上位に表示されてしまうんですよね。

そんなわけで申し訳ございません、近況になります><

■1
鈴鹿に行ってきた

まあほんと凄いレースでしたわ。
現地だと何が起こってるのか
わかりづらいんですけど(一部しか観れないしね)、
ラジオの音声聞かなくても見た目で
どんどんバトンが詰めてきてるのがわかるんですわ。
最後の5週くらい、たぶんヘアピンあたりとかもう
「ぬおー」って感じだったんだろうなあ。

正直、たとえばハミルトン、もっと昔の話をすれば
モントーヤあたりが後ろについてたら
たとえ自爆でも特攻されてたような気もしますが、
お互いにクリーンなバトルで、良かったです。
それに引き替えグロージャンは・・キチガイすぎるw

マッサが2位ってのもこれまたビビる話で。
戦犯戦犯とこれまで言われ続け、実際、予選はイマイチ。
当日は「あれ? マッサ、もしかして今日速くね??」という
困惑をサーキットで感じてましたわw
怪我もありましたし、もう確かにいい加減衰えも来てるんでしょうが、
こういう走りを見ちゃうと、「うわー、泣ける><」と感動してしまうのです。
セッティングがビタリ(ペトロフのことではない)ハマったってことなんでしょうけど、
となるとアロンソのノーポイントは悔しいですね・・。
ヴェッテルが異次元の走りをしていただけに(マジであれは無理)、
あのヴェッテルと「バトルができる立場の人」になれる可能性があった。
まあ、そのおかげでカムイの表彰台があるわけですが

シューマッハーの鈴鹿ラストラン、
前に引っかかった車と
延々やりあうしかなかったですね。
まあ、完走してくれてよかったです。
何事もなくゴールしてくれて、嫁も喜んでおりました。

■2 クイズ関連

AnAnに飽きぎみなうです。

いや、最近のSSの問題は面白いですし、
連想の問題とかいいんですよ。
門君と話したけど作家問の語文って
エピソードまで覚える必要があるんで、なかなか。

ただねー。いい加減同じ問題を見すぎ。
QMAをやると「うわー新しい問題だなあ」ってのが
うじゃうじゃでてくるんで、どーしてもそっちをやってしまいます。

まあ勿論早押しは大好きですし、押しますけどね・・
というか早押しが苦手なんだなあと思います、はい。
そこそこ難しい問題を「あーこれかー」みたいに、
わかったらゆっくり押すみたいな感じが好きなんですよねえ・・

というかペーパーが好きなのかもしれないwwwwww

10月に賢押alt
11月に青鯱杯

にいってきまーす

まあ適当にがんばる。
特に11月のやつ、エロゲー問題を1問答えて帰るのが目標です!(w)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-10-09 Tue 11:00 ∧top | under∨
<<賢押Altにでてきたよ | AnAnとQMA | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11 読了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。