スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

把握

家に帰ってきて全てを把握した
SNOWさんついていないなあ、、、
仕事が忙しく、結局10:40分頃に着いたので
ふてくされながら普通に5クレ消費して普通に帰ってきました(笑)
俺のときはもう直ってたみたいですねぇ。なるほどー。
ハガキさんごめん! お仕事でした。

3?1?0?1

ものすごい調子良かった。
数字以上のデキ。

2クレ目、全員にまだチャンスある状態、緊張のラス問、

「フランスの現在の首相は誰?」

これで1st獲ったことでそれを確信しました・・wなんだこのゲームwww
このクレのうっかり氏の「伊藤整」単独お見事。

そういえば
もぅ早くぅ!さんが胸板壁紙のままだった。つーかデフォルトか。
俺もwww
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-12 Thu 00:26 ∧top | under∨
<<自然科学できない私にはこれが限界(たたき台) | AnAnとQMA | 咲は終わってないけどたぶん話は進まない>>

この記事のコメント

ええ、もの字に胸板はデフォです!
アレを超える壁紙は、元ネタが分からなくても存在しないでしょう・・・www

昨日のマッチングは・・・ええ、無謀な事をしてすいませんでした。。。
グル生苦行が終わって、次はスポだと思った矢先の逆Rで、さときちさんの火に油を注いじゃいましたwww
やっぱりスポーツは、プロレスかF1が来ないとダメみたいです。。。
2009-11-12 Thu 14:03 | URL | アソディ #-[ 内容変更]
>>あそでぃさま
あの壁紙を考えた奴は体育館の裏に呼び出して

アッ-----------


ねーよww

一昨日はアソディさんは見えない敵と戦っていましたが私もいつもそういう感じです。えっへん(なにそれw)。
またよろしくおねがいします~!
2009-11-13 Fri 02:26 | URL | ベラミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
