

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひたすらクイズゲー

ひたすらクイズゲーしました。
AnAnは15クレくらい全国やりましたが、
あのね、今日7割以上勝つのって私の実力置いといて
ランカーの人でも結構しんどいんじゃないかなあ。
いろいろ減らしましたが逆に色々お相手のを減らしたりもました。
共食い、共食いの連続。

レジャランにいらしていたマッド?さんとひたすら
店内対戦をQMA、AnAnともにさせていただきました。
AnAnも面白いんですがQMAも面白い。いわゆる「学問ランダム4」とかが使えないので、
相当素の知識(笑)勝負になりまして、学問理系でぬっころされることwww
クイズゲームの対戦ツールとしては相当進化してるように思いました。
サブジャンルはやっぱりいらないかな。

超楽しかったです!!!!!


つsnowさま


まあ、ヒキがよかった(難易度そこそこ、激グロ問が出ない)。
でもとりあえずやってやった。反省はしていない。
別窓 | AnAn2 | コメント:9 | トラックバック:0
2009-04-05 Sun 03:05 ∧top | under∨
<<かてねー | AnAnとQMA | 萌えマッチをがんばりきれず>>

この記事のコメント

出ねーって2000点とかー(笑)
出ねえよー(笑)

エンタメその他で1問不正解くらいでやっと1800でした。

TV映画は萌え問がいっぱい埋まってる(女子アナ問題が1ターンで3問出たり)けど、映画がことごとく刺さりまくってBとかですw

凄いっすよSランク獲得。おめっす。ブラボー☆
2009-04-05 Sun 03:28 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 内容変更]
ありがとうございました!
何クレやったんでしょうねw
ほぼ1日お付き合いいただいて、楽しい週末を過ごさせていただきました。

素の知識勝負楽しかったですね。
ガチムチ萌えサブジャンル投げもいいですが、
こういうのもいいですね。QMA6は色々な楽しみ方ができそうです。

今大好きな藤沢周の問題が出るまで、ライフスタイル投げます!w
2009-04-05 Sun 03:38 | URL | マッド? #-[ 内容変更]
>>水無瀬さま
自慢乙ですみません。でも素直に喜びます、や っ て や っ た Z O! ありがとうです~。

>エンタメその他で1問不正解くらいでやっと1800でした。
あ、多分それはアレですよ、かなりヒキ弱ですよ。問題レベルのヒキ弱です。私もコレ達成するまで(A達成してからの話で)15問答えてんのに1400点いかないとかの回がありました。間違えた問題も○×とかだったんで、全答してもS行って無い気がします。ちなみにコレ5クレ目でした。粘着しましたww
マルチセレクトは問題が難しすぎてわかんないことも多いんですが配点が異常なんで、それが女子アナなら超ラッキーですね。あとはパネル4文字言葉の配点高い奴はおいすぃ。
2009-04-05 Sun 03:56 | URL | ベラミ #-[ 内容変更]
>>マッド?さま
今日は本当にありがとうございました!!
もうクイズゲー最高、ばんざい!!!!!でした。
多分店内だけで今日トータル15クレは・・・w

いまさらの事ながらマッド?さんの知識の幅には恐れ入ります、そして天下の学問理系、これはねー、「マッド?さん春ですよ、春!」なすばらしいQMA6変更だと思います。
私にとっては「ぎゃああああああああああ」ですがww

また遊んでください~!!!
よし私も藤沢周さんの読んでみます!1
なんか岩波の春の復刻文庫がヤバスギル(全然よくわかんない・知らないwwww)んで、そっちを片付けてからにしますwモーパッサンのやついいですよ。1時間かかんないし、420円。「宝石」超お勧めです。
2009-04-05 Sun 04:12 | URL | ベラミ #-[ 内容変更]
S取るまでが苦行なのに、あっさりS取ったのに嫉妬w
10クレくらいやっていまだS取れないのにぃいぃい。。。
2009-04-05 Sun 07:22 | URL | snow #-[ 内容変更]
>>snowさま
やってやりました・・・・日ごろの行いがよかったからですねわかります
まあ、こっから10クレまた連続でやってもこのスコアが出るとは、やってないんでわかんないですけど、ちょっとわかんないんで、運ゲー乙くらいに思っといてくださいませませw
ただ俺のライフスタイルは結構マジのようです。いまんところ一向に下がりません、稼動終了時に72目標。そして社会の49%もマジのようです。一向に上がりませんwwwwwwwwwww
2009-04-05 Sun 16:35 | URL | ベラミ #-[ 内容変更]
お、安い!読んで見ます。ありがとうございます~<宝石

左上のQMAのグラフ、黄色なげええwwww
2009-04-05 Sun 22:42 | URL | マッド? #-[ 内容変更]
昨日はお久しぶりでした!
ここのところお知り合いの方とマッチすると、予選落ちをする病気にかかっていたようで、うんにょりしていました。

しかし、です。
レジャラン、赤ネーム。
ベラミさんの登場。
ビキビキ来るあの感覚。
気がつくと「おほっ!」と完全にアッー!な声を上げてましたw

おまけに決勝までご一緒できるなんて…。
久々の感涙マッチありがとうございました!
2009-04-06 Mon 00:46 | URL | トバーモリ #-[ 内容変更]
>>マッド?さま
今日やったらさらに顕著になりました。よくわかんないけどやっぱQMA5の雑学がコレなんでそりゃまあ得意で無いとおかしいんですけどそれにしても酷い。ドラゴンでは私は「ライフスタイル以外はゴミ」ということでして・・・(苦笑)
社会が48.84%とか表示されてるんですけどどうしましょう。

>>トバーモリ様
昨日はありがとうございました!
来ましたねー。私の場合はトバーモリさんに出会うと「やってやろうと思ってる」な心持ですw
決勝はすみませんでしたw☆気にしない戦いだ、と思っちゃうんですよねー(誤答のダメージは決勝もクソ重いのにw)次は勝ちますよ!予選番長なんてノーサンキュー。

最近は人が少ない2号店に行くことも結構ありますw
2009-04-06 Mon 01:45 | URL | ベラミ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| AnAnとQMA |
