

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さらば2013年 おいでませ2014年

ゆく年くる年を観ながら、書いています。

色々、つらい年でした。でも、まあ、クイズ的には賢押でローリング抜けたり、カルトQまつりで現代パチンコで優勝したりと、実は好調だった気も。
知識なんかないです。でも、たまに勝利の女神さんがそばにいてくれました。

来年は人生も、もう少し勝ちます。クイズももちろん頑張ってまいります。

いつもAnAnで、QMAで、オフラインでお世話になっている皆様、今年も本当にありがとうございました。私が生きていられるのは、皆様のおかげです。

皆様の幸せを祈りつつ、ちゃっかり自分の、嫁の幸せも一緒に祈り、2014年を迎えたいと思います。
本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いを申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-31 Tue 23:59 ∧top | under∨

2014年の目標

ひとあし先に来年の目標です。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、
わたしにとって来年は勝負の年になると思いますので、
めずらしく宣言してみます。具体的に。

-----------------------------------------
(生活)
■1
身辺を整えスッキリして楽しい生活をする

(クイズ)
■2
賢押部屋代表を目指す

■3
プロアンサーズで企画を打たせていただく

■4
QMA宝石
AnAnシルバープロ

■5
○○○の為に出来ることはないかを考える
(正式に発表があるまでここは伏せます)
-----------------------------------------

■1
急務。ほんと急務。あんま言わんけど、がんばります。

■2
クイズの公式戦で2つ進められる可能性があるのって
やっぱ賢押だなあ・・と。

■3
○○さんが企画やるからいいやあ、とかいう思いは
まったくないので、きちんと企画を打って
貢献します。

■4
QMA宝石をやろうかなあと思っております。
AnAnもシルバーまでは当然。

■5
近日発表があるかと思われます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-12-24 Tue 18:36 ∧top | under∨

押すよ押すよ絶対に押すよ




ちょっと身辺があやしくなってきまして、
「っていうかさ、お前、クイズどころじゃないんじゃないの?」というような状態です。
……でもすみません、けっこう押しちゃってます。押させてください神様。

クイズを(っていうかAnAnを)やっていると、
「自分ひとりの力で勝負している」っていう、その、なんといいますか、
克己心みたいなもの? が磨かれてるなー、っていう感覚があります。
誰も助けてくれないんですよね。
誰も助けてくれない戦場に4人放り込まれてるわけです。
このことって、ゲームでも、社会でも忘れてはいけないことだと思います。
私はすみません、ゲームではできてたつもりだったんですが、
社会ではすっかり忘れてました。
うーん、情けないwガキかとw

「自分ひとりの知識と押しで、相手に勝つ。」
そのシンプルだけれどもとても大切なことを改めて確認しながら、
1戦1戦、1問1問真剣に、大切に戦っています。勉強をさせていただいてます。

そして、筐体の向こうの皆様のことを思いうかべながら、
「幸せな人生が皆に訪れますように」って、いつも祈ってます。
また偽善者ぶりやがってって言われるかもしれないけど、
本当にそうです。頼むからお前らは幸せになってくれって、思ってます。
幸せな人はひとりでも多いほうがいい。
もちろん私も、嫁がいる以上、このまま死ぬわけにはいかないので
幸せになれるよう頑張ります。
でも、まあ、ちょっと、いろいろ疲れました。

セガ神楽坂のAnAnが2台になっていました。
あんだけ大会を開いて盛り上がっていたセガ神楽坂が、と思うと、
なかなか行けなかった自分のことを棚に上げて
とても哀しいのですが仕方ありません。

何度でも繰り返しますが最後まで押します。

難問タワーは・・ちょっとわからんかもw日程がねw
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-13 Fri 15:50 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
