

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【AnxAn Live! 5名同時誕生日時報~真夏の夜の夢~】7/30(火)20:30~14分刻み

【AnxAn Live! 5名同時誕生日時報~真夏の夜の夢~】7/30(火)20:30~14分刻み 2030 2044 2058 2112 2126(誕→)唯木未緒♪、あんぱんまん、マルボロ、一輪は蒼く、ベラミ 称号:誕生日切り 衣装:ランカーのみランカー服 それ以外基本的に自由。

(衣装に関してはランカー以外の人は適当(いつも通り)でもかまいませんが、
まあTシャツで初心に帰ろう的なのを毎年やっていて、私はそうしてるので、
無理がない範囲でおつき合いいただければ幸いです。
ランカーさんはランカー服でおねがいします)

(みおっちの名前間違ってました、ごめんなさい>< 7月25日11:57修正)
美→未

今ほんとうに人生がツラいので、この日ははっちゃけたいと思います!(w)

ぜひぜひきてねん♪
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-30 Tue 11:14 ∧top | under∨

カルトQまつり「現代パチンコ」優勝しました

正直、この成績(超カルト問題は1問しか正解していない)で
優勝してしまうのはどうかという気持ちが強いですが、
とりま優勝を喜びたいと思います。
あんまり謙遜してるといっしょに戦わせていただいた皆さんにも失礼ですし。
でも、私の右の方が1問超カルトで私より多く答えてたら
私は負けてるわけですからね。問題運というところは大きかったと思います。

次同じような大会があったら、ぶっちぎりで優勝できるように
これからも知識を磨きます。

ただしパチンコは無理(えっ)

■ふりかえり

カルトQまつり「現代パチンコ」優勝しました…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-29 Mon 20:17 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
