

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

賢押2013



ローリング抜けた。公式戦で初めて1つコマを進められた。運が良かった。

altで抜けられなかったあの日から、成長なんかしてない。
むしろ退化してる。
クイズから離れたくないのに離れてしまっている。問題作ってない。クイズゲームの頻度も減らしたくないのに減った。頭も悪くなった。時間の使い方もヘタクソになった。

ただただ、疲れて

馬鹿じゃないの、それが普通の人生だろ、と、笑う人は笑うだろう

でも、クイズに神様がいるのなら、今日は気まぐれにご褒美をくれたんだと思う。

良かった。クイズ続けていいんだ。そう感じることができた。

またクイズのせいで人生が毒されていく。

嬉しい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-29 Sat 20:29 ∧top | under∨

まったくクイズ的な活動をしてません

問題作ってないし、そもそも押せてません。

QOLwwwなにそれww

【以下はひとつでもあればホワイト企業です】
だいたい20:00には帰れる
仕事は厳しいけどチームワークが強い、社内の友人が多い
上司がパワハラしてこない

不満を抱くのではなく、現状のよろこびを知りましょう。

ちなみに、わたしは上記が3つともありません。
別窓 | An×An Live! | コメント:1 | トラックバック:0
2013-06-27 Thu 13:06 ∧top | under∨

つかれたー!

クイズできる人は幸せをかみしめるよーに!

本当いまきっつい(=゜ω゜)ノ

昨日は3クレジット押して、語文のののかさんと、ポッポSLさんと会えました!

グダグダな戦いになりましたが、良かったよ、うん
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-14 Fri 00:37 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
