

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キャリアハイ





マッチングたぶん段位だろうがセミプロだろうが当たるように変更されたのもあるけどとりあえずキャリアハイやで(=゜ω゜)ノ
まあ記念記念

すぐ銀色にもどるよw

そうならんようがんばる
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-20 Wed 22:43 ∧top | under∨

キンキョー

なんか書くことたくさんあった気がするんですけど忘れました

■とりあえず仕事がいそがしい
ほんと久しぶりに絶頂ラッシュ

■クイズ
QMAとAnAnを半々です
いそがしい今はむしろ瞬間瞬間を愉しめるAnAn寄りかなあ

■つけめん
週2回がデフォです

■スロット
勝ててません。ほんとうにありがとうござ・・

■アニメ
今期1作も観てません、強いて言えばちはやふる。ラブライブ知識は南ことりさんだけです

■ゲーム
特にやってません

■最近読んだ本
読めてねー

■ソシャゲ
『神獄のヴァルハラゲート』★★★★★ もうソシャゲは神獄だけでいい


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-13 Wed 21:50 ∧top | under∨

明日(3/2) わたしに会っていただける方へ

咲から1問出します

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-01 Fri 20:35 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
