

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

確変(2回ループ)

22111211141111312111222という怒涛の確変で20連続LMなう
はじめてじゃないかなあこの確変

この最初の22が「1月31日の2クレ」というねww

ちょっとずつしかプレイしてないのがいいのかもwwwww

ここに書いたので途切れると思います!
今トビリーチですしねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-21 Thu 10:26 ∧top | under∨

なんか書く

あまりにも何も書かないのもなあというとこで

■1 クイズはしてますけどQMAばっかり

AnAnポケットが出て、
「趣雑タワーに登る前にAnポケの趣雑タワーをたくさんプレイしました」
みたいなツイートを見て「あーこのゲーム終ったな」っていう
気持ちが強くなってしまいまして・・
まあそんなこと言ったらQMAもDSで2作でてんだけどね。
とりあえず引き気味です。

連想? だけはAnポケででないうえに、
何気にヒントもいいもの(難しいヒントだけど見る人が見れば確定してるもの)が
多いので、連想を楽しみにプレイしようかなあと思ってます。

昨日押したんですけど楽しかったです。
予選通過できて、まだなんとかやれる、というところはあります。


■2 美味しいものが食べたい

あんまりこのブログでは書いてないんですけど
ツイッターではごはんのツイートが多すぎ






別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-02-13 Wed 17:41 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
