

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/30、3者合同時報マッチにご参加いただき、ありがとうございました。


参加していただいた皆様、当日、気に留めていただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
なんか巻き込まれてしまった方、申し訳ありません。
全ての皆さまに、深く御礼申し上げます。

たとえば、
夕飯を食べなきゃいけないのに時報があるからちょっと時間をずらすとか
家族が待ってるのに参加するとか
よく知らないけど目に付いちゃったなあとか
時報に関しては、いろいろあると思うのです。

そんななか、
参加を決めていただいたり、
参加しないということを決めていただいたりと、
もうこれはなんといいますか、
その思考をさせてしまうことじたいが・・申し訳ない。

時報の告知をする、ということに対しては、
なんといいますか、適当にはできない、という思いが、
私の中ではあります。

でも、普段お世話になっているみなさんと、
AnAnを時報でする。したい、というのは、
もちろんそれは普段のランダムマッチで
いいじゃないかと思うこともあるのですが、
この時報で、その試合の本気の押しで、
あらためて日頃の感謝を伝えたかったということもありますし、
誕生日斬りも、私はライセンステスト斬りも配れて、
(まあ勿論、配る気はなかったですがw)
これは、この場を作る、作ろうとすることで、
もう誕生日時報だなんだどうこうを離れて
なにか生まれる、生まれてくるんじゃないかな、あちょと生まれてほしい
という期待めいたものを賭けているんだろうなあと思います。

この7月30日という日に生まれた
未緒っちとあんぱんまんさんに会いたかったのも、もちろんあります。
たぶん、いや、間違いなく、3者合同でなかったら、
私個人では時報はやってないです。



だから、
というのも文章がつながってないかもしれないのですが、
参加していただいた方、参加しなかった、できなかった方、
みなさまに感謝してます。
本当に、改めて感謝申し上げます。

そして、唯木未緒♪さま、あんぱんまんさま、
当日はありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます!

そうそう・・
私自身のブロテは1戦で終わってしまいました。
これがほんと情けない立ち上がりで・・w
あとで記事にする予定ですが、、泣けるぜw
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-07-31 Tue 11:56 ∧top | under∨

【唯木未緒♪&あんぱんまん&ベラミ トリプル誕生日&ダブルブロテ時報(7/30 )】

【唯木未緒♪&あんぱんまん&ベラミ トリプル誕生日&ダブルブロテ時報(7/30 )】

日時:7/30(月)20:30~14分刻み
2030 2044 2058 2112 2126

★称号・衣装など
 ◆称号:誕生日斬り称号
 ◆衣装:■ランカー ランカー服と王冠(必須)
■ランカー以外:デフォルト衣装かTシャツ(推奨・必須ではない)

持ち物指定は特になしですが手ぶらだとありがたいです。みんなでデフォルト画像を見よう。さらに、ランカーって確か腕くんだり腰に手を当てたりしてたはず。



未緒っちともあんぱんとも話してたんですが

超絶ガチこそが最高のプレゼントです。わざわざ2030からそこに座っていただけるだけでもう。語文プレゼントとかいらないです。私はブロテからめるので、落としに来てください。

是非に。

m(_ _)m
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2012-07-30 Mon 11:19 ∧top | under∨

咲 「±0」と「和」

咲の力の本質は家族麻雀によって
無意識に植え付けられ鍛え上げられた「±0の能力」であり、
場を支配する力を最大限に発現させようとしたときに、
「±0の能力」が出てしまうのは必然である。

ただし「麻雀で勝つ」ということを求められたときに
±0では勝てない。優勝できない。

咲はこのトラウマともいっていい、
自らを縛りつける鎖を解き放ち、
その能力を「+」の方向に持っていかねばならない。

それに必要なのは
姉との和解。家族との和解。
そして、この世界との和解。
「和」というキーワードはすでに伏線に張られている。

「±0」。そして当然、原村和という存在である。

嶺上開花は一つツモを増やす。
一つ先に進む力とも言い換えることができる。
「和」は、「±0」の意味だけではない。
「+」の計算式の結果をあらわす言葉でもある。

宮永咲はなぜリンシャン使いなのか。
その謎を自分自身で理解できたとき、
「和」は達成される。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2012-07-11 Wed 14:30 ∧top | under∨

7/30 トリプル時報勃発(予告)

予告なので正式版は少しまってね

7月30日

■唯木未緒♪
■あんぱんまん
■ベラミ

毎年がっつりやらせていただいております、合同誕生日時報、
今年も開催します!

未緒っちの長崎、魅力的です。
わたしとあんぱんさんはそこにさらに
倍プッシュでブロテを絡めようと、今パワーを貯めてます。

斬りに成功したら、もうこれは絶対に損はさせない時報です
(でも斬らせないですよ? ガチ中のガチ、超ガチです)

レギュレーション暫定案:

■誕生日斬り称号
■ランカーはランカー服と王冠
■ランカー以外はできれば全裸(デフォルト)もしくは、Tシャツ

20:30から5回の予定です。
15分間隔が少し長いので、調整するかもしれません。

続報をお待ちくださいー!!
別窓 | An×An Live! | コメント:1 | トラックバック:0
2012-07-05 Thu 12:34 ∧top | under∨

池袋GIGO A-1雑感

ありがとうございました!
無事終了しました~。

今回もきっちりフルゲート64名の方にご参加いただき、本当にありがとうございます。
ミーさんのお手伝いをしているだけで、
こんなに素晴らしい場所に連れてきていただけたこと、
ミーさんに感謝です。

私の大会は

「ローマ」だと思ったら「ASローマ」だった

でルシタニアさんに負け、1回戦で終わってしまいましたがw
まあそれもAnAn、楽しい大会でした。

http://answerfixer.blog25.fc2.com/blog-entry-68.html
(ミーさんが全体戦結果をあげてくださいました)


A-1 Climaxはフルオープンの大会です!
初参加の方のご参加こそ、大切にしたい。
もちろん、リピーターの方も、大歓迎です。
また来てくださいね! そして、飲みましょう!

池袋GIGOの高橋さまと少しお話させていただきましたが
本当にアツい方でした。
一介の草AnAn大会として、
あのお仕事をお願いするのは、ちょっと申し訳ないと思うくらい。
でも、快く引き受けてくださり、頭が下がります。
本当にありがとうございました。

ぜひまた、池袋で・・・!
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-07-05 Thu 12:26 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
