

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

兵庫のタイヘー隊さんがすごい

語文ハンパない!!
セミプロさんで、明らかにセミプロ(このゲームにあんま慣れてない、回収できてない)なんだけど、語文ハンパない! ハンパない! ヾ(^▽^)ノ
別窓 | An×An Live! | コメント:1 | トラックバック:0
2012-06-19 Tue 22:52 ∧top | under∨

これがチャンピォンの実力ダァアアアアアアアア!!!

語文
1 - ● ぽにーた 11058 +411 1位 72.45% -0.80 14位 栃木県

(引用:http://mdrng.jp/anan/ (森久保さんの再集計サイト)6/19)
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-19 Tue 14:57 ∧top | under∨

目標


小市民の限界はここ
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-18 Mon 21:29 ∧top | under∨

語文ランキングが熱い

どうやら今月は語文ランキングが熱いようです。

理由は良くわかんないんですが、
2NN勅営店さんのチームが
やる気勢らしく。

そのチーム所属の四半さんがガチ押しなのが嬉しいのですが、
石川さんも久しぶりにがっつり押してらっしゃるのも見逃せない。
今日現在でもうランキングがかなりヤバいことになっています。
12000ボーダーあるで。

2000ポイント稼いだ時点で今75%あるのと、
そろそろ語文タワーなのかしらん、というとこもあり
自分もやってみたいなあと思わなくもないんですが
時間とカネがない無念。

こんなんばっかりや・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-12 Tue 12:18 ∧top | under∨

サバイバルチャレンジ



金もないんですがなぜか7クレやっちまいました
4-1-0-2

1日数クレしかやらないからか、
最近確変期でありまして、
おかげで久しぶりの65%金ぴかに到達したのですが、
金になると落ちる、4位を2回取るというw

対戦自体は最初LMスタートで
「ヤバいメンバーしか当たらない仕様」だったので
まあこの4優勝は○です、よかた。

【QMA】
QMAでえすきさんとドアラさんと登攀。
最後の問題協力文字パネル
正解が「尾藤公」という、
俺の記憶の引き出しの底の底の方、
ふつうじゃ絶対にアウトプットできないような問題、
ドアラさんが「 藤 」即決で、
「公」を決められました。
これは嬉しかったなあ・・。

「尾藤公」を早押しで答えるのはむりですw
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-08 Fri 13:58 ∧top | under∨

難問タワー

総計で20呉くらい? 
今私に3日間6時間×3日、10000入れられる時間とカネはなく、
けっきょくそんな感じでした。

120Fにタッチして終了。61%。
101Fに入ってももうみんな141以降にいっちゃったか、
クイズ屋オンリーってことはなかったです。
81~100とかわらん勝率ですすめられました。

1回大門君と当たらせていただいたくらいかな。
ほんとは氷雨君ともやりあいたかったです。

正直ガッツリやりたかったんですけど、
まあしゃあない。これからも難問頑張ります。

好きなんですわ。難しい問題。
しってりゃいいんで、押しをがんばらなくていいじゃんww
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-06-04 Mon 11:59 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
