

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【生きてますか】駄菓子菓子カードで特撮チャレンジ参加しろ【元気ですか】

【生きてますか】駄菓子菓子カードで特撮チャレンジ参加しろ【元気ですか】
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-20 Fri 13:42 ∧top | under∨

作業用



やがて時は流れて 何ごともない毎日
ただ穏やかな日々が 流れていった

遠く離れても二人の写真が いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから 弱さは見せない

悲しさよりも未来の幸せ
信じて強く生きていたい
遠回りしてでもつかむ夢にきっと意味があるのだから

海を渡り行く鳥たちのように
君に会いに行けるのなら
ただ今まで通り「がんばって」と
たった一言伝えたい

辛い時にはあの歌を思い出す
君の声が胸の奥で響き渡る

もう振り向かず歩いて行けるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ

どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-13 Fri 04:04 ∧top | under∨

2徹なう



マジで、みんな、9時~5時で帰れてんの?
なんつーか、実務勤務時間7時間で。

どんな楽園だよwww

というわけでそういう企業に勤めることができた皆様おめでとうございます。
うらやましいです。入れてください。

まあ金は稼がないといけないけどさ・・・はあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-12 Thu 23:54 ∧top | under∨

スカイツリー

ソラカラちゃんはロドニー・グリーンブラッドに訴えられても文句は言えない
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2012-04-05 Thu 18:08 ∧top | under∨

メテオさんと3連

昨日は暴風雨で家に帰ってきてました。
夜、だいぶおさまったので押しに。
押していて楽しくないってことはないんですが
QMAの協力でもやろうかな、、、
と思っていたところメテオさんを引く。

で、二人で予選落ち→二人で決勝→お別れとなんだかんだで3連戦。

1クレめの対戦はさんざんというか、私も頭がまわっておらず、
むしろ2クレ目をもう一度メテオさんとはやくやらせてください的な感じで・・・
ふっかちゃんの「ミシガン湖」がかなり良かった。(そこか)

2クレめはナジャさん同席のメテオさんヒット。
コイン入れるタイミングは同調しておりました。

メテオさんが突っ走る恰好で他3人がどうなるかなあ状態。
団長は語文で勝負しに来てくれたんですが、漫アゲにしました。
語文ノータイムもあり得るんですが、予選落ちが続いており
誤答が嫌(☆差的に即死)だったんで、
張り合いたくなくて避けたって感じです、すみません。

決勝はメテオさんと締まった戦いをやらせていただきました。
いい戦いでしたー。0.01差、0.03差とか。
私は「火野葦平」の名前が出てくるまでに4秒かかったらアカン。むー。
それでも「サッカー選手の名前と思って押し」→分岐のお零れを頂戴し
最終問題パチスロ問題という超絶差し込みで勝っちゃいました、
運ゲーほんとうにありがとうございました・・・

3クレ目、もうこれはお別れになるまで閉店までやろうと思い。
やっぱりメテオさんきたこれ!

道中はグダグダでどうしようもなかったんですが
逆転R1発で抜けましたてへぺろ。
「ホーリーランド」はツイッターでも話たんですが
わかってたんですよ!わかってたの!マジで!読んだし!
ほんと4秒ルール厳しいわ・・

というわけで(どんなわけだ)ありがとうございました!



別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2012-04-04 Wed 15:19 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
