

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

鈴鹿に行ってきました



特に写真は無い! いや、あるんだけど、載せてもねw
カムイは残念でした。
ここまで作戦が裏目裏目に出るなんて。
スタートはタイヤ温度の問題らしいんで、あんま言わない。

個人的にはオプションで攻めるカムイが観たかったなあ・・
プライムでピット減らす作戦が一番表彰台に近いのかもだけど
なんというか・・・それは路面状況で判断してかないと。
ポイント取れたときがハマってたから、仕方ないかね。
ピットもミスってた、SCも不運だった。
うーん。

日本のためじゃなくて自分のため。
まあ、もとからそうなんだろうけど、
ちょっと今回、そういうグランプリにしすぎてしまった感があって
少しかわいそうだった。
必要以上に完走する気でいたと思う。

もちろん、F1は夢を与えるスポーツだと私も思うけど
夢を与えるために走ってるんじゃない。
個人の、チームの、その「目標」へと頑張る姿が
結果的に夢を与えることにつながっているのであって。


■キングジョイに行ってきた
名駅から遠いのねww歩いて30分くらいかかったわw
「KJ警備しに行きます」ってみんな簡単に言うもんだから
駅から近いのかと思ったw
いや、近いんだけど、広小路から近いんであって、
名駅からは遠いんですね。

3クレだけやって、門限的にすぐ戻りました。
最後パチ屋の設定状況覗いて
ジュースの缶捨てに行ったら
ドアラさんとえすきさんがいらしたので
7秒だけご挨拶して即帰途。
えすきさんに至っては
私、存在を確認できてない始末でありました><

私「○○襲撃します!」とか
誰かが秋葉原に来ていただくのはもう
ウェルカムバッチコイなんですが
自分からはちょっとやんないというか・・・
わざわざ私みたいなやつのために
誰かに時間使わせるのって
烏滸がましく感じてしまうというか・・。
それに時間も自由に使えないしね。


■名駅 zippy
なんなのここwファッションビル?
プリクラゲーセンじゃねえかw
AnAnは無かった。
鼻眼鏡さんに何故かQMAで1勝できて嬉しかった
(たぶん30戦1勝くらいのいきおいw)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-10-11 Tue 11:19 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
