

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

私信

携帯の電話帳が、携帯全損によりすべて吹っ飛んでしまいました。

もしよろしければ、メールを1本いただけますとありがたいです。

大変すみませんが、御手すきの時で結構ですので、

何卒よろしくお願いいたします。
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-19 Fri 15:03 ∧top | under∨

王子大会 無事終了しました

8/6(土)つつがなく終了をいたしました!
ありがとうございます。

事故がない、というのは大変重要なことです。
当日ご来場いただきましたすべての皆様に
ご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。

王子大会は、ミーさんが主催しており、
ミーさんがやらないって言えばやりませんし
ミーさんがやるって言えばやります。
もうここは絶対で、私はそれに従うだけです。

それは大前提として踏まえて。
今回はちょっと改めて書いてみようと思うことが。

namco王子サンスクエア店様の強力なバックアップです。
本当に感謝感謝です。

一介のプレイヤーが集まってわいわいやっているところ、
こちらから店舗さまにお願いしたいことに100%、
いや、それ以上、笑顔で(ここ重要)こたえてくださいました。

大きいモニターあったじゃないですか。
私としては悲願でありまして・・・。
トナメ表。もうほんと最高です。
ふつうここまでしていただけないですよ。
ほんと、ほんとうにありがとうございます。

ミーさんからお店様へのご挨拶は当然済んでおりますが、
あらためてこちらでも感謝をつぶやいておこうと思います。

次回、来年のスケジュールがミーさんからでていますが
もし皆様来年もきていただけるのでしたら、
この店舗の素晴らしい部分にも、ご注目をいただければと存じます。

お金落としてあげてくださいね!w

さて、大会そのものを振り返りたいのですが・・・
みくりや♂さんの再集計サイトの中にお書きいただいた文章のほうが
わたしよりはるかにすぐれているのでそちらリンクを
引用させていただきます

http://anan2.g-com.ne.jp/ohji9_zakki.htm

(みくりや♂さんには毎度ご来場をいただき、
詳細なレポをいただいております・・・
日々お忙しいのが手に取るようにわかりますのに、たいへん恐縮です。
ありがとうございます)

なんで個人的な感想といいますか、そういうのを適当に箇条書きで・・

そうそう、ダークサイドなベラミを書いていこうと思ったのですが
特にありませんwwwwねーから、そういうのはww

数々のドラマが展開されておりまして
3日たった今でもなんと言っていいかわからないほどですわあ。

■受付の準備をしていたら尻子玉さんがいらして
当日受付1番! だが残念ながら出場かなわず・・・。
しかし打ち上げでは1番でした。優勝でした。あらゆる意味で。
遠くからきていただき、ありがとうございました。

■遠方者エントリーが大変しやすい大会ですので、
ぜひぜひ次回は2NNさんのスクリプト、そしてそれをうちやぶった/Jさんと
対決していただければ・・・w
遠方者さまでも1回負ければおしまい、は変わりませんが・・・w
飲み会たのしいですよ(そっちかw)。

■いつももらいっぱなしでしたので、
おみやげ頂いた方の御名前を書いておみやげ所のところに貼りだしました
たくさん頂きましてありがとうございます。
当日は古今東西さまざまな御菓子が味わえるという・・・w

■上にも書きましたがでかい観戦用モニターがついた!嬉しい

■優勝は「適当でした。」さんでした。
「ニコラス刑事 VS 適当でした。」カードの対戦とか
もうなんというかほんとふだん見られないですよ。震える。
私はねー、表彰状書いてたので実はみてないw
でも、歓声がすっごい聴こえてきたですよ。

■つーかその前の「ニコラス刑事さん VS 石川さゆみ」さん戦
 語文を投げるニコラス刑事さん、
 これもう人と人が戦ってるんだぜそこ含めてガチなんだぜ、という。
 すごいすごいこれまじすごい

■3位決定戦でニコラス刑事さまに負けてはしまいましたが
今回は/Jさんの安定した勝ちっぷりがとんでもねー大会でした。
押してランプ点いたらまず間違わない。そのことの強さ。

■LEEWAYさんも御名前変わりながらずっときていただいていて
 ふつうにつよいwwwww準優勝残念でございましたが
 安定してるなあ・・。「新潟の人ではないんですよ」と
 おっしゃっておられましたので書く。え、違うのw
 (今でもよくわかってないw)

■運営で働いててみてなかった以外は全対戦書ける気がする
 62山田さんの素の知識と押しが半端なさすぎる、とか
 (セミプロですよ?wLiveほっとんどやっておられないんですよ?)
 新マッド?こええ、とか、鷹さん積み重ね2連続パフェで逆転とか
 書きキレねー

■ベラミ対戦は
カフィさんに敗北となりまして終戦しました。
流れがきてたのに「勧進帳」と「外郎売」の2択で外し・・・><

■つのんが実はきてたんですよ。皆さまお気づきになられたでしょうか。

■飲み会は、えすきさんが今回の飲み会を評して
「東の石川、西の尻・・」とツイートされておられましたが
このおふたりがガチ独走状態でした。
もうDRS+KARS+ターボ+ニトロ+暴走でした
 
■飲み会中松戸さんの浴衣がえろい 

■松戸さんが禁煙をやめないでえろい

■終了後はALIさんをストーキングして
 なんとか「ALIる」ことを回避させましたッ 
 あぶないあぶない

~追記~

■グル生タワーだったこと、一部のプレイヤー様におかれましては
逡巡されたと思います。来ていただいたにせよ、そうでないにせよ、
御気をつかわせてしまい、申しわけございませんでした。 

■セガさまへ。「飛鳥山公園」ありがとうございました。
 


以上、レポになってません自動筆記みたいな形でもうしわけございません
まだ書けるよw


みなさま、本当にありがとうございました!!!!
またらいねん~♪


リピーター大歓迎です!
このエスポワールにまた乗船しにきていただき、
希望と絶望とを両方味わってください・w

そして、初めてのご参加者様こそ、
ぜひ来ていただきたいです!

おまちしています!!
別窓 | An×An Live! | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-08 Mon 12:20 ∧top | under∨

王子大会

私は

■遅刻をしない

を目標に。ミーさんにブツを届けたらもう8割仕事は終わってますww

事故無く、楽しい大会を。

だれが優勝するか・・はもちろん感心ごとではありますが、

それよりも、その1問で煌めく一人一人の姿を観たい。大切にしたい。

もし観戦していただけるのなら、

プレイヤーの「いい押し」には拍手をお願いします。

そして、ダイブだ無茶積みだなんだありますが、

なかなかきれいに勝ちきれないのもAnAnです。

ブーイング、ヤジなどは、「寛容な心で」おやめください。



明日、namco王子サンスクエアで、お待ちしています。

1/64のサバイバル。生き残るのは、誰だ。
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-05 Fri 23:23 ∧top | under∨

誕生日時報(7/30)を振り返る

遅くなりましたが、ご報告。

2011年7月30日、
あんぱんまんさんと唯木未緒♪さん、そして私の3者合同での
誕生日時報を開催させていただきました。

当日は沢山の方にご参加いただきました、
お忙しいところお時間を作っていただき、ありがとうございます。
また、参加しなかったけど心に留め置いてくださいました方、
それだけでもありがたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、私の「生存戦略」を・・・振り返りましょうか!

・・とその誕生日時報まえに実は3クレやってまして、これが絶不調。
QMAのやりすぎなんだと思いますが
「ここではまだ別の回答の可能性があるよなあ・・・」みたいな
ぼけーっとした押しでなんと3位4位3位。
一気にSS1から転げ落ちまして・・・

そんなことじゃいかん、と、レッドブルを200円で買ってですねw
本気で挑んだわけです。

■1クレ目 20:33


勇さん、突然ダンボールさん、毒まムさん

いきなりのフルゲ。ありがたいことでございます。
しかしどうみてもこのプレゼント箱はみおっちにささげられているものだと・・w
まムっちと対戦させていただくのはすげー久しぶりな気がします。
ありがとうございます。

1R カード奪取
私は「わかんないのは押さない」で4人奪取開始当初からやってます。
どーも追随押しが嫌いで。あれって「わかってないのに押す」じゃん。
見ず押しと何が違うのかと。戦略だとは思いますけどね、、嫌いなんです。
なんで平均が2.4くらいなんですが、これでもSです。1位多いんですな。
自分が絶対にわかんない問題はたとえカルアみるくさんが漫アゲで押しても押さない。
私の押しが追随押しに見えるときは自分のなかで正解の可能性があって
それを後押ししてもらったとき、だけです。

今回もそんな感じで。

突然ダンボールさんの追随押し阻止のギリ押し単独2回が悉くはまりまして独走。
私は2回1stを獲りまして2位。
(勇1 段6 毒2 べ4)

2R 山分け

1問目のスポーツなんですけど、
初手で誤答するのが嫌で、確信が持てない答えに行けなかったんですよねー><
これを突然ダンボールさんが他全員パスの中単独。
これが最後まで響いてですね、段ボールさん51、私31。むー。ここも2位。
(勇2 段6 毒1 べ4)

逆転R テクニカル(勇3 段12 毒3 べ8)

勇さんのアニゲ1発が決まったら終わりですが、
とりあえずは安泰・・・でもないんだな、これが。
これ、2名のエンタメが確定なんですよね。
超リア充の絶賛ライトプレイヤー中の身でありながらしれっと
エンタメタワーTOP100にいとも簡単に登りつめた、まむ氏をマークしないといけない。
段ボールさんが☆12じゃん?そんなに頑張らなくても安泰でしょうから。

【1問目 エンタメ】
問題見て即お笑い問題だと読み取れる。
突然段ボールさんのお笑いはちょっと異次元ですからね(ボク5さいさん絶賛)・・w
私はお笑いはAnAnに平素出題されるレベルならそこそこいける口なので
もうコンビ名の名前が片方見えたら押したろ、毒まムさん叩くならここだと思い、
超完璧なタイミングで押した・・つもりでいたら段ボールさんが1stだったwえーw
勇さんも押してきていて(勇3 段15 毒2 べ9)

【2問目 語文】
使い手なのにスルーしましたが何か・・・w
まあでも単独取れなかったとはいえ、残り問題数が減るのはありがたい。
(勇2 段14 毒1 べ8)

【3問目 漫アゲ】
この問題、レトロ系の漫画で、即、勇さんが押し。
しかもそっこまで難易度高くないのはわかるのに
私が全然ぴんと来ない。毒まムさんの指も動かないし
「やべえな・・・・勇さんの単独まであるぞ・・(で、エンタメ勝負か><)」
と思ったら勇さんの次に段ボールさんが正解!これは助かったわー><
(勇5 段16 毒0 べ7)

【4問目 エンタメ】
某懐メロに出てくる女性の名前を答える問題。
これさー、有名じゃん? うちのお嫁さん歌ってるのきいたことあります。

で、思い出せないんだよね

段ボールさんが1st押し。これはさすがに正解だろう。
で、押さなくてもよかったんだけど、
女性の名前だから見れば思い出すだろうな、と思い
押した。ぜーんぜんひらめかない。おわた。
段ボールさん正解で単独。や、この問題
落とすのはまずいなー・・まむさんもだぜw
(勇2 段21 毒-1 べ4)

【決勝 突然ダンボールさん1位 早押し】
決勝は私が飛び込んでおわたwwwwwwwww

段10-0ベ




■2クレ目 20:48 
西ノ薗モエさん、勇さん、フローレさん。フルゲ!
モエさんお久しぶりすぎてびっくりしたw
勇さん2回目、フローレさんとは実はこの後も対戦しております!

■1R 速答プレッシャー

速プレは「基本的に負けない」んですが、このクレはひどかったw
初問気合い入れすぎて誤答したあとはわかんない問題連発で、
で、それをモエさんが全部かっさらっていくという。
ちょっと全体的に過熱気味な感じがあったので、
もう少し抑え目にしていればよかったかも。
しかし・・まあ、普通に知識負けですね。4位。
(モ6 勇4 フ2 べ1)

■2R あまのじゃく

速答で死んだんで、「正解だけを押そう・・・」と思ってたら
展開的にうまくはまり2位。
私同様固く押していたフローレさんが抜け出て1位。
(モ7 勇6 フ8 ベ5)

■逆転R 連想

モエさんがいらっしゃるということで、語文2個がほぼ確定。
フローレさんは漫アゲ・・・じゃなかったな確か、という。
(真っ青な方ですがAnAn的な青ではないのは知っておるですw)
勇さんは漫アゲ。漫アゲは実は全員不得意でないんで、
「語文でモエさんと張り合わないで(ここ重要ww)
どこかで1個がんばって、語文2つを2位押しで
☆勘定的に通過できる・・?」と読み、勝負開始。
基本モエさんには語文では勝てません。

【1問目 語文】
ペロー『青ひげ』。
これはもうちょっと速く押すべきだったw
モエさんがいいところで押すんだこれが。
(モ10 勇6 フ7 ベ6)

【2問目 漫アゲ】
答えは『カバトット』。古っ。
内容はよく知りませんがとりあえず単語だけは知ってたので
8枚目で押しましたがよく知らないで押すんだったら5枚目でもよかった。
私が押してすぐ後に9枚目が開く前にモエさんが続いたので
モエさんも同じような感じじゃないかな、と。
(モ12 勇3 フ6 べ9)

【3問目 語文】
モエさんと私二人してわからない語文で
他二人に単独を獲られるor1st獲られるならもうそれは仕方ない。
ここはモエさんに張り合って私が1st獲ろうとして
もし2人して誤答し、だれかの単独通してしまったら
星勘定的に「私のみが」アウト。
「確実に、わかったら押すんだ、モエさんには勝てない」

大勢はこの問題で決することができるはず、
いや、ジャンル的にかなり今固い状況、そう言い聞かせてスタート。

でさー、答えが『いま、会いにゆきます』で、
モエさんがまたこれを5枚目「妻の澪」で押すんだわ。
あたしゃ読んでないからすっげえ屈辱でしたねww

あとでツイッターで聞いたら「観た」とのことでした。
恐れ入りました><
(モ15 勇4 フ5 べ9)

【4問目 自然科学】
フローレさんは自然科学選択。
3位を確定させようとフローレさんがチャージするも、、、
分かるところまで、待って、正解。
(モ17 勇3 フ2 べ12)


【決勝 モエさん選択 連想】
1問目と3問目に語文があるんだぜゲラゲラゲラ
もうこれは飛んじゃえばいいよね! と飛んでみたら
なんかダメだったwww

1 語文 モ○
2 エンタメ モ○
3 語文 モ×ベ○
4 漫アゲ べ×モ○

で、モエさんに10-30でやられますた><

「モエさんが確認できただけでもよかった(ミーさん談)」








■3クレ目 21:03
くのすけさん、突然段ボールさん、絶賛∞失恋虫さん。

段ボールさん(2回目)と、
最近夜に良く当たらせていただきます絶賛さんとのマッチ。
そしてくのすけさんはランカー服♪ ありがとうございます。
沢山ブラボーいただきまして、嬉しかったです♪


■1R カード奪取
比較的易問が続き、最初の3問で2回1st、1回2ndを取ったので
これは安定キタ、と思ったのに、残り2問がゲロマズ。
最後くのすけランカーがさすがの趣味雑学単独正解で私を逆転><

(く6 段2 絶1 ベ4)

■2R テクニカル
3問目自然科学「アメリカ」を決めてやりましたwwww
1位。絶賛さんが勝負賭けに来てるなー、とここで感じる。

(く8 段6 絶2 ベ10)

■逆転R
基本安定で通過ですね。2nd基本で問題ない。
語文で1問だけ1stを獲り、あとは流れで。

ジャンル的にも段ボールさんのエンタメが辛いくらいで、
絶賛さんが語文表示で、くのすけさんシュザツでしょ、
これはなんとかなるべ、と思ったら・・

くのすけさんが「語文」選択ww

絶賛さんは自分得意ジャンルである語文ですが
くのすけさんはおかしい。
これは段ボールさん筐体前でひっくり返ったんじゃねえかな、と。
私の誕生日時報はガチでお願いします、と書いたんだけどなーw
(や、ほんとに不要ですよ? ありがたいですけど、不要です)

で、もう、絶対通過すると思ってました。
申し訳ないけど

語文3個与えられて☆10持って通過できなかったら引退レべル

ですよ。



そう思っていた時期が わたしにもありました




【1問目 語文】
ド易問。で、あまりにも簡単すぎる&分岐しそうな問題だったので
ちょっと待ちましたらドがつくほどのストレート。あららの4th。
まあ、まだあと2問ありますしね(エンタメはどこにいった)
(く11 段6 絶3 べ9)

【2問目 エンタメ】
この問題がすべてでした。

あんまり問題晒すのは良くないと思うんですが、
まあ本記事くらいになるんで、ゆるしてたも。

Q 童謡『春よ来い』で、みいちゃんが履いていた履物は何?

これね、落としちゃいけない問題なんです、たぶん。
私、問題集で1度ならずみたことある。
クイズ的な問題ですよね・・。
思い出せない思い出せない思い出せない思い出せない

ポーン、と、突然ダンボールさんの回答権をとった音が響く。
すぐあとに、くのすけさんが続く。

まずい。

「サンダル」とかじゃないんだ、この問題、それは知ってるんだ、
「知ってないと解けない系」のこの問題、
「頼む、二人とも誤答してくれー(ひどいwww)」

しかし段ボールさんのみ正解>< やばいwww
(く8 段11 絶2 べ8)

一気に風雲急を告げる展開に。
ただし、くのすけさんが誤答してるので、まだ何とかなる・・・

【3問目 語文】
この問題がすべてでした(2回目)

「急場をしのぐ→糊口をしのぐ」

の分岐なんですが、私、申し訳ない、
「糊口をしのぐ」が、自分の辞書にないw

や、見りゃわかりますよ? この言葉が世の中にあるってこと。
しかしねー、使わないんですよねーw

急場をしのぐ、まで問題文が流れて、
「慣用句系だろ? 何が来ても答えられるわwww」という
おごりが、私の中にありました。

くのすけさんに取られたくないって焦りもあったなー。
「しのぐ」ものって急場くらいしか思いつかない私は
押しちゃいかんのです。

誤答。で、段ボールさんと絶賛さんが正解。


うわああああああああああああああ


(く7 段13 絶5 べ5)

【4問目 語文】
なんの問題だかさっぱり忘れましたが
答えられるはずのを問題を誤答したことだけは覚えている
(く12 段12 絶2 べ2)


お、引退・・・?


引退しませんよwww




■4クレ目 21:18
鮎川まどかさん、Citronさん、お遍路さん。

まどかさんは合わせて戴いたのを存じております。
Citronさん山形です。
予め言っておきますが、このクレは
Citronさんの強さ・ヤる気を感じるクレになりました。

■1R 速プレ
開始前アクションであっきらかに
まどかさんが私を殺る気まんまんwイイネ!w

今1st率42%くらいですが、これのおかげで
マークされるときがあるので、
こういうとき、えー、わたくしですね、めっちゃ固くなります。

理由1)相手は限界に挑戦するので、誤答率が増える
理由2)相手が限界に挑戦しても、私のほうが速いことがある
理由3)私が限界を超えた押しをすると、私が誤答する

2、お、そこまで言うかって感じですが、まあしょうがないっす。
だってそのくらい得意なんだもん。てへ。

でも結果は2位でした。
2nd2nd1st2nd1st誤答。泣ける。

まどかさんがはじまってみるとあまりぶっ飛んだ押しじゃなくて
「自分史上最速」っぽかったんですよねー。普通に強いだけだったw
1問目ガチ守りに入りすぎました。
ラストまどかさん歴史単独だったのもありまして、
普通に力負け。泣けるわー
(鮎6 遍2 C1 べ4)

逆にCitronさんが飛んでたんですよね。うむ。
殺る、と強く思っていたのは寧ろCitronさんだったのです。

■2 山分け
語文単独からのアニゲ単独で1位。
(鮎8 遍6 C3 べ10)

■逆転R 連想
☆10こさえていくことに定評があるベラミですが
さっきのこともあるし、何より・・・ジャンルが無理ゲ。

鮎川さんは歴史、と。
Citronさんジャンル表示、歴史。
お遍路さん名前的に歴史。

しかも私の嫌いな連想でしょ・・あれ・・・詰んでる?w
(実際にはお遍路さんエンタメだったです)

実はまったく気が抜けない展開です。
むしろ負けフラグ。
ああ、2位以下でこぜりあってもらいたい・・

【1問目 語文】

「入れる」「貸す」→かた
(鮎8 遍5 C4 べ13)

くそ問に感謝なう

【2問目 歴史地理社会】

ここはまどかさんが3枚目で奪取。私8枚目で3rdとれたよーw
そして、地味に4枚目2ndで取ってきているCitronさんの強さを
ここでキッチリ感じておくべきであったのですよ・・。
(鮎11 遍4 C5 べ13)

【3問目 エンタメ】

Citronさんが確実な押しで1st。
Citronさんこれまで2nd-2nd-1st。

私が歴史苦手なので、ってこともありまして
2ndまでなら獲りやすいのかもしれませんがそれにしても強い。
山形でこの御名前見たら特に気を抜けないなあ、と。
私どの相手にも全力ですが、セミプロ名札な部分特に。

普通に賢い。押しもチャージではない。
たぶんPO率が意味なく低いのは、
ゲームに慣れてないだけでしょう。
(鮎12 遍4 C8 べ12)

【4問目 歴史地理社会】

3枚目「名は『正成』」で、Citronさんが反応。
ここはチャージなのか、確実にわかったのかはよく知らないです。
しかし、「正成」を見て、押してきたのは事実。恐ろしい。

まどかさんもわかっていたとは思うんですが
つられ押し的に押してしまい、時間内正答ができず轟沈。
これはまどかさん痛恨のミスでしたね・・間に合うのに。
しかしこれ使い手の意地と言うやつですね。私もよくやります。
負けるわけにはいかないんですよ。うむ。よくわかる。

そうそう、わたし? 楠木正成のことばっか考えてましたよ?www
服部半蔵でした。や、知ってるけど「正成」では押せないw

結局Citronさんの強さが光る逆転Rとなりました。
(鮎9 遍6 C11 べ11)

【決勝 早押し】
1問目歴地社難問でCitronさんカッとんで押してくるんだこれが。
私(歴史ぜんぜんダメ)相手なんだからもっと見ればいいんですが、
これは向こうさんのプレイ不足ですね。
私最後まで見ても正解できなかったw
しかし、「俺は行けるんだぜ?」っていう押し、いいなあ、と。

3問目漫アゲ0.07で押し負ける。これが痛かった。
0-10

2問目4問目難問。スルーで

5問目自然科学。
はいきました易問系、
これまでのCitronさんのつっかかりっぷりを考えるとやばい、
押さなきゃ→押す→誤答


終戦


自滅\\\やられた><




■21:33 ラスト
ナジャさんにフローレさんの2回目、そしてEVEさんのフルゲ!

ナジャさんはツイッター上で四半さんと当たっておられたのを
存じておりましたw
EVEさんもありがとうございます隠れちゃってるごめん><

■1R カード奪取

1st4回で70点とった。1位。
語文だけナジャさんに先着されて2ndでした。
奪取もこのくらいの難易度でやれたら面白いのにー。
(フ2 ナ1 E4 べ6)

■2R 嘘つきダウト

えーと、誕生日にダウトするしないで
めんどくさいこと考えさせたくないので
正答しか積まない闘い方で参りました。
や、私が考えすぎでしょうけどw
私相手が誕生日だろうがなんだろうがダウトするし。
(フ6 ナ3 E10 べ7)

■逆転R 早押し

EVEさんのスポ・フローレさんの自然科学は見えてる。
さあ、ナジャさんはどっちだ、語文か歴史か、さあ恋!

「歴史・地理・社会」

いやっほう・・w
さすがのガチ時報だぜ・・・こうでなくっては・・・
よくわかっていらっしゃる!勝負じゃ!!

作戦としては・・ちょっとわかんない、というか
結構荒れそうな気がしました。
間隙つければいいかな、くらいの。
流れ重視で。あんまチャージする気はありませんでした。

【1問目 語文】

ナジャさんの「ヨースタイン・ゴルデル」が決まる。

・・・思い出せなかった・・悔しい。

他のお二人は「てめぇベラミ海外問だろうがなんとかしろよゴルァ!!」
だったに違いない・・・単独通してごめんなさい><
(フ5 ナ8 E9 べ6)

そんなわけで劣勢であります。

【2問目 自然科学】
フローレさん選択の自然科学。
実は今回フローレさんをマークしてたんですよ。
1回は勝負かけにくるかなあ、という思いがあり。
ただ、ここで賭けに来たのはEVEさんでした。

確かに押せばわかりそうな問題なんですよね。
ただ、なんとなーく嫌な予感がしまして。
や、なんかアヤシイ問題だぞ、と。意外に難しい予感、的な。

この作戦がはまり、私以外全員誤答でした。

ぬるりときたぜ・・・・勝機が・・・!

(フ2 ナ5 E6 べ5)

【3問目 スポーツ】
ぜんぜんわかんない。
今度はみんな沈黙。で、EVEさんが再び勝負賭けにきまして、
「やばい・・・これ通ったらナジャさんと
歴史地理社会早押し対決か・・ないわ・・」って感じだったのですが・・・

(フ1 ナ4 E3 ベ4)

【4問目 歴史地理社会】
フローレさん1st正解でも1Rの70点があるんで、得失的に
「EVEさんが誤答ぺナ明けで押す前の状況なら、
答えわかって3rdでも押せば通過」
までの計算はできていたので、結果、そうなりました

(フ4 ナ5 E2 べ4)


【決勝 ナジャさん選択早押し】
即決ww

もうね、ナジャさんとやらせていただくときは
リミッターはずしていくときも多いんですよ。
最後だしはっちゃけてやろう、と思いました。

そしたら、1問目歴史とったもんね!へへーん。

30(ナジャ) - -10(ベラミ)

これはひどい




----------------------------------------------------------

そんなわけで、いっぱい書いてみましたが


誰が読むのこれ


みたいな感じになってしまいました。

まあ、ほら・・私がふだんどんなことを考えながら
AnAnしてるか、その意識の流れみたいなのは
わかっていただけたんじゃないかとwwwwwwwww

見て頂くとわかると思うんですが、
私、人を見てAnAnするのが好きなんです。

その人の性格・人生を含めてクイズ。
それがクイズの面白いところだと思ってますので。


次の誕生日時報は、優勝したいなあ、とw
決勝焦りすぎわろたw

これからも、よろしくお願いを申し上げます!
別窓 | An×An Live! | コメント:4 | トラックバック:0
2011-08-01 Mon 11:24 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
