

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【あんぱんまん ベラミ 合同誕生日斬り時報】7/30(土) 20:33から15分間隔5回

今年もなんだかんだでやります!
誕生日斬り時報と言ってますがもちろんガチの殴り合いですぜ
どうぞいらっしゃいいらっしゃい

あんぱんまんさんもみおっちもお仕事でございます。
しかしわたくしは【確約】で登場させていただきますのでとりあえず安心です。

あんぱんまんさまはこの日のためにグル生のジャンルランカーを
6月に血反吐はいてとったそうです。泣ける。
ほんとは私も4億とかたまってたらよかったんですが・・・すみません。

みおっちが月末なんで厳しい、と伺っておりますので、
ご希望通りとりあえず冠からは外させていただきましたが
みおっち、まってますw できればよろしくですw

-------------------------------------------------
【あんぱんまん ベラミ 合同誕生日斬り時報】

※開催場所 SSリーグ

※日時 7月30日(土曜)

※時刻 20:33 20:48 21:03 21:18 21:33

※持ち物・称号

誕生日斬り系

衣服自由但し、【ランカーはランカー服+王冠】

※みおっちも誕生日だけどお仕事次第!
-------------------------------------------------




【ランカーはランカー服+王冠】



ここは毎年私が無理言ってお願いしております。

鼓笛隊コスがみたいんです!

私はこの日、初心に帰りましてオールデフォルト衣装で臨みます。

というわけで、なにとぞよろしくお願いいたします。


別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2011-07-25 Mon 10:39 ∧top | under∨

7/18【サークル:AnAnクラスタ用(無言抜け可) QMA8ノンジャンル大会実施】

サークル名は:AnAnクラスタ用(無言抜け可) です。
くぱさんのところじゃないので注意。


大会実施します。

第2弾はこちら

7月18日(月)午後18:00 18:12 18:24

前回は10分刻みでしたが今回は12分刻みです!!!ちゅうい!!!

時報を守りましょう。でないと、延々同じ人とマッチしますwwww

【ノンジャンル縛り】


【レギュレーション】
※ジャンル:ノンジャンルを投げること

※※ジャンル・ノンジャンルの中であれば何の形式を投げても構いません。

○ノンジャンル:ランダム
○ノンジャンル:線結び
×文系学問:ランダム

※※※3回しかやりません。・・・が、人が集まれば夜にもう3回くらいやるかも。まあ、それでも延々はやりません。

※※※※指定時刻から1分たったらこれ以上こないと判断してすすめちゃってください。

☆をあげておきましょう~

ガチでお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-15 Fri 15:44 ∧top | under∨

輪るピングドラム 読み

環状線を回り続けるように、
行き着く先には何もないし何者にもなれない。

そこから逸脱することを試みる力(革命論)と、
その運命を受け入れてなお生きる力(運命論)は
引力のようにも見え斥力のようにも見え
(冠葉と晶馬。二人は似通っているけど違う。)、
それは行き着くところ輪廻であり、回転する。
「何者にもなれないが幸せはそこにある」
という結論になるのではないかと解釈してみた。

「生存戦略」はアポトーシスとしての、新たな生への転換
「きっと何者にもなれないお前たち」でも
世界の構成物であること、そして「そこにあるということ」の
演繹的証明、それを受け入れて生きるんだ、っていう動力というか。

1話しか見てないんでもう予測に過ぎない、
さすがに今考察するのは早すぎる
当たるか、滅茶苦茶に外れるかどうか、今から楽しみです。
つか外れるとこれ全然的を得てないことになって哀しいんだけど
まあ放送を楽しみにします

変身シーンがやたら肉体的だったので
受精もキーワードになるんかねえ・・・あの兄弟戦うんだろうなあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-12 Tue 14:08 ∧top | under∨

飛鳥山公園

101までは死んでも昇る。
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-11 Mon 22:14 ∧top | under∨

好きなラーメン


味噌 彩未
醤油 メルシー
豚骨 好きだけどこの豚骨じゃないと、みたいなのはない
塩  同上
つけめん つじ田
油そば 麺珍亭


メルシーだけは好み分かれますけど
他は誰にでもお勧めできる超一級店です。
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2011-07-11 Mon 11:11 ∧top | under∨

如意棒さんすみません

さすがにあんなのないですほんとごめんなさいごめんなさい
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-07-06 Wed 23:12 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
