

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

AnAnクラスタ用(無言抜け可) 第1回不定期大会 6月18日18:00、10、20

こんにちは。QMA8サークル

AnAnクラスタ用(無言抜け可)

管理人のベラミです。
くぱさんのとこが盛り上がったんで別にもう存在価値はないんでないかと思いますが
まあ、なんといいますか、そんなこともない気がします。

こういう使い方で、色をつけたいな、と。

大会実施します。

第1弾はこちら

6月18日(土)午後18:00 18:10 18:20

【完全ノンジャンル縛り】

【レギュレーション】
※ジャンル:ノンジャンルを投げること

※※ジャンル・ノンジャンルの中であれば何の形式を投げても構いません。

※※※3回しかやりません。・・・が、人が集まれば夜にもう3回くらいやるかも。まあ、それでも延々はやりません。

※※※※指定時刻から1分たったらこれ以上こないと判断してすすめちゃってください。

☆をあげておきましょう~

ガチでお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-31 Tue 12:54 ∧top | under∨

ミーさんのツイートそのまんま転載


-----------------------------------------------------------------

如意棒さんの感動の優勝から半年、

第9回A-1は8月6日(土)開催!


0次会から参加の人もメインの飲みから参加の人も

みんなまとめて面倒見てやる!

あっでも今回から都電で王子入りだわ


-----------------------------------------------------------------


飲み会メインwwww

まあでも、楽しくやれれば素敵なわけで♪

ぜひ日程あけておきましょう♪

エントリー開始日もじきにお知らせがあると思われますので

http://jin31110.blog129.fc2.com/

ミーさんのブログをちぇっくしておきましょうちぇきちぇき
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-25 Wed 15:10 ∧top | under∨

ちょっとだけ登ってしまいました・・・楽しかった

えーと、タワーに興味があんまりありません。
いや、実は、興味はあるのですが、
「フルで戦えないならやる意味なくね? 全国のほうが楽しいし」という
そんな思いがございまして、あんまやる気にならんのです。

語文の時もいろいろありましてあんま登れませんでした。
爆破以外全日程でやったことないですこの1年~2年。

で、漫アゲタワー。

普段から全国、私と対戦いただいている方でわかっていらっしゃる方も
おられると思うんですが

■圧倒的ビハインド
■相手がクイズ屋さん・やりこみプレイヤー
■語文があんまりきかなそう

上記満たすともう私は漫アゲ即決です。
この前も「けろけろちゃいむ」の1stのおかげで(単独ではなかったです)
ランカー戦をなんとかしました。

QMAのおかげでもあるんですが、
もとからそんなに嫌いなジャンルではないこともあり
やっぱ「刺す」ジャンルとして普通に選択肢に入るんですよねー。

で、今回、「61Fまで・・・・」と
のぼり始めてしまいました。土曜日。

そしたらさー、楽しいんだこれが。
「しう」さんと7回やって5回負けたんですが
(wこれおかしいだろwたぶん下のフロアのほうでも勝率マッチングがいきてて
7割超えから選んできてるんだと思うんですよね・・・)、
それ以外はブロックさんに止められるくらいでまーするすると登れてしまい。
勝てるから楽しいってのはない訳じゃなかったですが、
それでもやっぱ好きなジャンルで戦えるのは楽しかったですね。
語文でも3日フルで登りたかったなあ・・・
まあこれは私が望んだことでもあるので後悔はしてま・・・・せん。
単純にスケジュールが厳しかったんで、仕方ない。


漫アゲは2時間ちょいやって112階でフィニッシュ。
101Fについたらさすがにマッチング厳しくなって、
お金と時間がつきたのでやめてしまいましたが、
やっぱサシでやりあうってのはいいですね♪

石川さんがすげえ楽しそうに漫アゲタワーのお話されてたんで感化されたのもあり。
「得意でないタワー」でもそこそこ頑張ろうと思います。
ナナマルサンバツ杯オールスルーですからね私wよくないw

きゃたつさんが今度エンタメタワータイムアタックを企画してくださるそうなので
これがんばる。

あ、QMAサークル店内対戦、くまさーくるにお邪魔してやらせていただいてますので
よろしくお願いいたします。
基本、いろんなものを投げて楽しみたいと思いますです。

別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-23 Mon 07:13 ∧top | under∨

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 個人的な感想

ネタバレは極力抑えましたが
8巻の感想書くのに8巻にまったく触れないのはなかなかに難しく、伏せます。
何があっても差し支えない、と思う方だけお読みいただければ幸いです
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 個人的な感想…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-19 Thu 15:27 ∧top | under∨

児玉さんの正誤判定、好きでした。あれは、知識のある人じゃないとできない判定です。
児玉さんの薦められた本を買ったこともあります。
大変尊敬しておりました。

慎んでご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-17 Tue 19:13 ∧top | under∨

つのんが一晩でやってくれました

さすが鬼才wwやりやがったwwww

98位おめでとうございます!

愛してるぜw
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2011-05-16 Mon 07:13 ∧top | under∨

つのんがんばれ

つのんは頑張りすぎだと思うんだw

えっと、彼、適当じゃないんですよ。
適当なんだけど、適当じゃないというか。
「適当に押してやがるな」とだけ思うのは、それはつのんを知らない。

でも、いい方向にでてないなー、今回。
もったいないんだけど、それがつのんだからなーw

応援しています。
TNNにいい風が吹きますように。
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-05-13 Fri 14:55 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
