

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

テクニカルチャレンジ

埋めてないww
つか夜からのプレイがどうしても多くなるのでちょっち厳しかったです。

1位は087さんでしたってこれで3連続だったような。

別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-25 Mon 10:57 ∧top | under∨

プレッシャーお疲れ様でした

(校正せずたらたら書くよ! 読みづらいから覚悟してね♪)

1位は087さんでした。

いやー、つーかまあそうなるよなあ、というところもあり。
EDDYさんに星打ったんならねぇ、というところでした。
しかしですね、いいわけになりますけど
EDDYさんのプレッシャーはガチ速いですよ。
本気でやって押し負ける時がやっぱあるですもん。

とにかくTOP10に予想した人が3人も入ってるなんてうれしいです。
まあルシタニアさんもむらためさんも
ガッツリ押す時間さえあれば間違いない人なので、
全部的中ということでいいよね?
(そもそもTOP10を当てる話じゃなかったはずとか言わない!w)

私はどうしてたかと言いますとですね
まあやっぱ恥ずかしながらプレッシャーがいっぱいできるという点においては
楽しみにしてましたので、押しに行きましたです。

結果71位でした。41クレ。
0+0+29+12=41.

えーと、ハッキリ言って私にとっての初日である土曜日、
29クレ、こんとき105点狙ってました。

前回の大会からずっと言ってるのはですね、
「105点を狙うとかくだらない、1位であることがよほど大切」と言ってまして。
正直やりたくもないレギュレーションなのです、これ。
これは今でも変わらないんですけど、
「でも速い人はちゃんと前回結果を残したよね?」というところが
どーしてもひっかかってるのも事実で。
もちろんむらためさんとぶこびっちさんのことです。

今回2日目終了時にいきなりALIさんが
ぽぽぽぽぽーんとトップ10圏内にいらっしゃったこともあります。
よく見ると楽しい仲間がTOP10にずらり増えてたわけです。

速い人は強い。
しかも今回カード持ってて3位までOKなんだもん。
そりゃあそうなるよね、と。

で、思い返したわけです。

私は正解率そこそこある。1st率はじゅうぶん。
これで狙わないとか逃げじゃね? と。

嫁に時間もらって土曜日、29クレ、押しました。
105点狙って。これ、間違いでしたね。


壊滅的正解率(73%)&平均順位落とし(驚愕の0.2down)で
終戦しましたwwwwwwwwwwww


でね、次の日。

もうこうなったら全部0.01クソダイブで一番上の選択肢選んで
邪魔してやるかと一切思わなかったしやりませんでしたから安心してください。

・・・・・・冗談はおいておいて。
もうね、TOP100すら危ういと。
しかも獲得率が73%で。
ちょっと問題難しくなってたような気もしますけど
それにしたって73て自分のAVEから-10%近いですからね、
これはもしTOP100行っても自分その成績表示に耐えられるのか? と思ったわけです。

で、たらたら押してたんですよ。
更新とかもうあんま考えずに。
そもそもゲーセンに行ける日ではなかったので。

そしたらもうね・・・・見える見える。
つか12クレで9回1位?

相手も疲れてきてるのか獲得率を上げようとしてるのか知らんが飛んでこない感じありました。
で稼ぎました、この12クレで。で、71位でした。はいはいわろすわろす。なんだこれ。

まあこの絶好調状態でやってても
おそらく水科さんぽり~♪さんALIさんに勝ててたとは思わないです。
やっぱ少しおつむが足りない。
少し気落ちしてるのですが、まあ、次あったら地獄見せます。嘘です。

よくわからんのですが結論として

■105点は異次元

ということで。
お疲れ様でした。




ついしん)

ぶこびっちさんは、やはり神でした。ほんと、人間じゃない。
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-18 Mon 17:48 ∧top | under∨

プレッシャー優勝予想

(敬称略)
◎ぶこびっち
○ルシタニア
▲むらためぐみ
△ぽり~♪
×EDDY

つかEDDYさんが死ぬほど押したら
EDDYさんじゃね、と思う実際。
でも常にLMだからなあ・・・。
LMマッチで105点、は厳しいですよさすがに。

要するに、

速答プレッシャーにもともと強い人
+105点押しができるか
+押せるか(時間的に)

でしるしつけてます。
だからコヴァヤシさんとかミーさんとかALIさんとか入れてません。
むらためさんは時間がたぶん相当きついはず。どうする。仕事をww
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-14 Thu 14:03 ∧top | under∨

安全だと言う政府の発表を信じるなら、それは数値を見て判断するべき

「放射線量が基準値以下で出ているなら安全です」は正しい。
基準値引上げマジックは別問題で、これは政府発表を常に監視する必要があるけれど、
「基準値」「発表値」を見ることはとても大事な事。
とくに「発表値」に関しては自分の被ばく線量の計算だってこれがなきゃ成り立たない。
東京は平常より当然多少高いもののそこまでではないんで
無視しても自己責任くらいで成り立つのではないかと思うけど
東北に関してはちゃんとやったほうがいいと思う。

でも、なんか最近嫌な予感がするんだけど
「放射性物質は基本的に安全です」って感覚、無いですか?
これ、ベラミ何バカなことを言ってるんだ、と言ってほしいくらいなんだけど。


俺の勘違いならいいんだけど。


テラベクレル出てました、安全でした。

うそこけ安全なわけないだろ、って震災前なら絶対言ってるはず。
なのに結構みんな平静ですごい。






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-04-12 Tue 14:04 ∧top | under∨

FC2 メンテの影響

4月初旬、全く接続できない日々が続いた
カテゴリーが消えた
リンクが消えた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-10 Sun 14:37 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
