

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4人奪取も山分けも押さなきゃ勝てる

と今は踏んでますが違ったらごめw

つか特に山分けはそうなんじゃないかな、、、

QMAでいいわという。

そこそこ「あれーなんだっけー?」ていうような問題を「早く押して」獲る、

そのことがこのゲームの肝なんであると思います。

強者はこの形式、おそらくほぼ負けませんよ、、、?


別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-27 Tue 01:36 ∧top | under∨

奪取

2-2-0-0

4人奪取だけでごはんたべてるきがする

別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-24 Sat 01:02 ∧top | under∨

爆破タワー

押し合い爆破クイズAn2では32勝8敗 勝率8割。
正直、もっとやれると思ってました。

とんでもねー甘ちゃんでしたwwwwww

無理無理無理無理ww
エキスパートいらっしゃいいらっしゃい、
当たる人当たる人ロー以外選べないマッチの連続!!
地獄でした。勝率57%くらいでフィニッシュしましたが、
やってみたらわかります。マジ鬼ですよ? ホント。ありえねーwww

ALIさんと爆破したいなー、とずっと思ってたんですけど、
ホント上のほうの人は上のほうでのやりあいになるんで、
上で誰も居なかったときのみこっち(下)に
「まあしょうがねえか」的に降りてきてくださるわけで
挑戦権すら与えられない状態が続いていましたが、
上のほうのフロアに上がれて、ついに勝負できました!!

調子が良くても、負けて「-4」とかでココロが折れてはならぬと
どんな相手でもずっとローを選んでたんですけど、
ここは背水の陣で目をつぶってハイリスクを!!
底辺と138以外では怖くて選べなかったんですけど、
ここは勝負、ALIさんには勝てないと思うけどここはハイリスク以外選ばないんだ!!!と
無理矢理ハイリスク選びました。

引き分けでしたww
すごいいい勝負できたよ・・・・!!

むらためさんにもやっと会えました。

つーかマッチング強固な中初日で121↑行った人はホント病気。すごい。

みなさまありがとうございました?。
金が無いw
別窓 | AnAn2 | コメント:17 | トラックバック:0
2010-04-18 Sun 23:57 ∧top | under∨

勝つ

大体わかった。
攻めます。
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-18 Sun 01:49 ∧top | under∨

電気専門学校



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-04-17 Sat 04:39 ∧top | under∨

さーて押し合い爆破大会ですね

全力で参ります!

■家庭的な問題もクリアでき全力で登れるらしい
■仕事もひと段落ついた
■爆破は得意

この3点重なりまして、参加しないわけにはいかない!!

優勝は四方山坂さんかぶこびっちさんだと思います。
このお二人は異次元です。ほんとに。

ガッツリプレイされるなら
しのこさんやギヤマンさんやミーさんや
タカギッチさんやTPさんやもちろん適当さんと
いろいろ思いつくのですが、
この方たちは「いっぱいプレイする気になる」ことが前提かもw

もちろんEDDYさんも
無茶苦茶強いみたいですし(爆破対戦はなかったなー)、
ALIさんの超人的反応も
久しぶりに味わいたい(のぼらなそうですがw)
EDDYさんとALIさんとはAn2爆破やってないんですよねー。

あー楽しみすぎて死にそう。


ダイブでない自己最速スピードで押したのに
バーを押し返される経験をすると
マジで震えるので、アレを味わいたいw

順位は、気にしたいけど、
正直100F↑では戦えないと思います。
知識量がたらなすぎ。爆破は如実に出ますからね。

それでもいいんです。
ただ、楽しみたい。

しかしこれ金だいじょうぶか??w
1クレが速攻で終わるぞw
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-15 Thu 13:11 ∧top | under∨

AnAn2はすでに天寿を全うした


が、プレイヤーは生きてます。

そんな感じだと思います。
もっとできることがあるはずです。

「はい、すみません、すみません」といいながら
「これでいいんでしょ?」と
心の中で舌をだされながらサービスされている印象です。

もっとなんというか、ユーザーの方を向いて欲しい。
足りない物は何か、よく考えて欲しい。
正直かなりイライラしております。

チャンピオンシップ演出のようなくだらん演出追加でも
けっこうドキドキしたりしますよ?

タワーっていろんな仕掛けができそうじゃないですか?

期間限定で早押しが40ポイントで戦えたりしてもいいじゃない?
インカムが厳しくなるとゆーなら特別な条件でも付加すれば?

スペシャルジャンルだってもっと可能性ありますよ?そういや新問は?

オリコン、やりっぱなしですか? 総括は?
チーム対決の仕様、まさかこのままですか?

平日タワーで東日本大会やるよりもっと
できることがあるでしょう。

つーかセガはとても大好きな会社なので、
もっとユーザーのほうを向いて欲しい。

これまでできていたし、それを望んでるし、
愛しています。

AnAnで皆様と触れ合える場を提供していただいたこと、
いろいろありながらも運用を続けておられることには、それだけで感謝してます。
稼働していただいているだけで幸せです。


でもそれにしても最近は酷い。

DX+ 期待してます。
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-09 Fri 22:39 ∧top | under∨

やりすぎ

34クレ

16-6-7-5

決勝絶好調だが予選はイマイチ。

ダウトは990くらい。11回?12回くらいでた
期間長いので100位以内は無理でしょう。

別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-04 Sun 00:58 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
