

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あーあ

もうやんなった
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 14:50 ∧top | under∨

・・・・・・うーん、プレミアム。まんだむ。

■ほたぴょんさんSLT!!!!!!!!!

は、SLCさんほか皆様にフルボッコにされ終了しました

ほたぴょんさんに語文投げて勝負という夢は儚く散りました

■勝てねえ
と思っていたら終盤8連続POとかやりました、が、本日単日6割切ってます
どれだけ負けていたかお分かりになると思います。
久しぶりに廃できたので戦績↓

14433134114134321211112311

12-3-6-5
57.69%

■ランカーに会えない
しのこ王者(85%とか書いてありました)にはお会いしましたが
マッチングに少し違和感を感じまして。
たぶん私のPO率が足りてない? 情報求む
ちなみにSS2には落ちましたが後半はなんとかSS1です。

■なぜかまろやかさんにお会いした
まろやかさんに三宮のお話を伺いました。
「大会、ちょっと違うことをやりたいって話し合っているんです」と仰っていて
なるほろーと思いました。
まろやかさんすげーがんばってるんで近い人は是非参加してくだしあ。
インフルとかもう大丈夫だ。

別窓 | AnAn2 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-31 Sun 00:05 ∧top | under∨

ん?

もしかしてpo進出率見てマッチングしてる??
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 21:55 ∧top | under∨

これ

ストレス溜まるね
別窓 | AnAn2 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 20:45 ∧top | under∨

そこまでキャラ萌えじゃないけどコレにはびびった

崇山さんのブログ

ラブ時空でクイズ
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/?no=113

なにこれwwwすげwwww
俺もやりたいww明日押してくるwww
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 03:09 ∧top | under∨

こんなプレミアムは嫌だ(暴走モード)

(一部カイジと美味しんぼのネタバレあり。そういうのに敏感な人はご覧にならないほうがよろしいと思います)
こんなプレミアムは嫌だ(暴走モード)…の続きを読む
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-30 Sat 01:21 ∧top | under∨

こんなプレミアムは嫌だ


■価格がプレミアム(1プレイ300円)
■プレミアム会員だけにゲーム開始時特別に☆1つプレゼント
 (.netプレミアム会員は月額1500円)

これしか浮かばなかった件
せっかく当ブログを見ていただいたのに本当に申し訳ありません。

押しに行ってきマース
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-29 Fri 20:26 ∧top | under∨

せっかく頑張って

ゲーセン来たのにプレミアムってない!
レジャランはmjの時も遅かったぞっ!
人はいた
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-05-29 Fri 00:40 ∧top | under∨

不調

20090528010012
■ビジュアル12、13回目の連続4位
■水無瀬さんと久しぶりに早押ししますた!
■SS2に落ちたら087さん、博多のみのさんとCOM
すげえなこれW
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-05-28 Thu 00:57 ∧top | under∨

うーん

頭がぜんぜん回らない
あと1秒ほしいわ……
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-28 Thu 00:24 ∧top | under∨

Q 全部勝つ/

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうでもいいミス
どうでもいい勘違い
どうでもいい脳のすっぽぬけ

弱小すぎる俺弱小ッッ

脳内シミュレーションで勝ちを確定させてそのいい流れに持っていこう、いこうとしても
「あ、ここで決めなきゃ」的な部分が迷いに繋がるつまりは圧倒的にチキン過ぎる
あまのじゃくで一番ありえないのを選ぶ
早押しで変に待つ
逆に飛ぶときは別に確定して無い
ズレにズレまくった感覚はビジュアルの押しにも影響してる
落ち着け! と思うと落ち着かない

勝つことに対する貪欲さ、の意味を履き違えている
おそらくは脳内シミュレートとかやってるからダメだ
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-05-26 Tue 03:16 ∧top | under∨

はきだめに





やってしまった自分の脳構造が大変疑わしい件
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 14:34 ∧top | under∨

咲 8

ま た 神 回 か
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 02:37 ∧top | under∨

ハンゲのクイズチャンネル

嘘問クソ問オンパレードで絶賛運営中の
「クイズチャンネル(ハンゲーム)」に一応参加してます最近。

「100000ポイント以下だけどどう見ても正解率が本職」
の人と当たると楽しくて仕方ありませんw

問題がマジAnAnが良問に見えるくらいですが、
まあ普通に「へー」と思う問題もあるので
暇な人にはお勧め。

某シルバープロにはもう素性がばれましたww

◎belami◎ で登録しておりますので、お気軽に声かけてくださいまし。
あと無言部屋じゃない限りは結構チャットするほうですので
「お前発言多すぎだろう常識的に考えて・・・」と思っても
生暖かい目で見てくださいませw

だって黙ってるの疲れるんだもんw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 03:02 ∧top | under∨

真面目に

かなり今日はイラッと来ました。
次頑張ります。ここでやめる気は無いです。
別窓 | AnAn2 | コメント:5 | トラックバック:0
2009-05-23 Sat 01:25 ∧top | under∨

いい人だった ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ).

「奇声台パンフル喫煙でレジャラン待ってるからこいや」と言われ
財布に小銭を入れないようにしなくっちゃ!と思いつつも
護身のため万が一のために備えて
通信空手の第一章「心構え」をもう一度熟読し
D埼Q玉Nさんのもとに向かいました。

モヒカン頭を真っ赤に染め、顔に10以上のピアッシング
(よく見るとピアスでAnAnと線つなぎできる)を施した
Dさんの第一声は「メロンパン」でした。
当然意訳すると「メロンパン買ってこい」であります。

「それはできない相談だ、AnAnで決着をつけよう」と私が
涙ながらに勇気を振り絞って言うとDさんは
「お前俺の押しなめてんのか、俺は『あかこうら』と『みどりこうら』の違いがわかる」というので
「私は既に早押しキングに2度勝っているんだ」と大嘘をぶっこいてみた。
Dさんは一瞬たじろいだようだったもののすでに100円玉は筐体の中に吸い込まれていった。

「にほん」「アメリカ」「1」「フランス」「フランス」「おだのぶなが」「やきゅう」などと
二人は答えあいそして



私は負けた。

「Dさん、マジ俺調子ブッコいてました、許してください」と俺が泣きながら言うと
Dさんは「おう、これからも全開奪取で夜露四苦」というので
私は握手をしようと右手を差し出したら
その右手を凄い力でひょいとひねりあげ、

バチコーン!!!!!!!! 

とAnAn2の筐体の早押しボタンに叩き付け
「ま、クソダイブはこれからも控えることだな」とニヤリ笑って
夜の街に消えていった。

Dさんマジぱねえっす。
かっちょええっす。


全部嘘。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-05-23 Sat 01:20 ∧top | under∨

検証できた。

ミーさんのSLTに参加してきました。
本当に俺いたよ!!間違いないよ!!

面白い結果がでたので、お知らせします。

私最近不調でして、SS2で始めることになったんですよ。
レジャラン100円2クレサービスデーの関係から
時間調整できない事を理解したので、上野に行きました。
(GIGOは混むかな、と思った。タイトーは初回200で時報は特に無理)、
ミーさんの3クレ目から上野アドアーズでスタート。
ちなみに、前日最終クレは「4位」です。どうも俺です。

SS2 3回目 ノーフィッシュ。2位。
SS2 4回目 崇山さん1人フィッシュ。3位、SS3降格。
SS3 5回目 ノーフィッシュ。優勝。

時刻調整は117時報にて、1秒たりとも狂わせていません。

他の人のブログ拝見するとワカルと思うんですが、
みんな参加してるじゃないか。さすがSS1、メイドマッチング率が違うぜ……

ということです。

つまり、なかなかガチでリーグ差つけて
マッチングは機能しているようです。
適当に「あー、なんとなくコイツら4人で。」的に
セガの中の人が決めてんのかとオモタw
(前回4位、とかゆーのも影響ありそうかな?)

時報マッチの際は主催の状態を見て「頂上対決」っぽくなりそうだったら
SS1リグマスにいたほうがよろしいかと。

以上、非常にさびしい検証でした。

■4クレ目
崇山さんと一緒逆転R3答して
10-10-10-2で並んだら落ちましたwうはww
別窓 | AnAn2 | コメント:9 | トラックバック:0
2009-05-21 Thu 11:04 ∧top | under∨

うっぎゃあああ

もんのすごい今集中してるんですけど
メイドコスの崇山さんに負けて3位SS3行き

くやしいいい


そしてもうメイドコスに出会うことはなかった
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-20 Wed 22:01 ∧top | under∨

しまった

100円2クレか
これは時間調整とか無理上野に歩きますっ


そして、でかいひとさんとポップンバトルモードさせていただいた際にバトルなんで50円払う必要があることを今思い出した!すみません!
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-20 Wed 21:11 ∧top | under∨

ミーさんが今日SLT

この日までに積むのはお忙しいみたいだし
時間的に難しいんじゃないかと思ってましたが、
来ました。1億積んでるの確認しました。
乙ですわ、、、、

【日時】5/20(水) 21:03 21:15 21:33 21:48 22:03
【服装】男子はコックにフライパン(種類は問いません)
    女子はメイド服にホットケーキ。
    カラーはオレンジで統一。
    回答台等、その他のパーツの色はご自由にどうぞ

オレンジ・コック(メイド)・フライパン(パフェ)の3点セット
持って78%に挑戦です。

スポ(ミー)スポ(ジョブーブ2)

が確定してます!! これは酷い!!
飛んで火にいる夏の虫状態じゃん俺!!!

あ、でも今私SS2の上4-1-4の降格リーチなんで、
裏担当になる予感大。
裏には絶不調中の俺がいますよ?、という自虐的な宣伝はこのくらいにして
余裕の☆24通過をガチで狙います。がんばります。

みんなオレと一緒に
当たりたいけど、当たりたくない、という不思議な感覚で
ミーさんとガチで勝負してみようぜ!
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-20 Wed 15:48 ∧top | under∨

泣いたカラスがさらに号泣

日を800円で過ごしていますどうも俺です。タバコ320円。あとはわかるな?

4クレ。どうも金が無いと思いながら打っててイライラしてしまう。
集中しなくちゃ、と思うと集中できない、んな感じ。いい訳乙。
あと「うえむらなおみ」をまた間違えました。
いろいろエピソードは言えるのに、肝心の名前が一切出てこないという。
こんなに金が無いのはまっしいさんと店内対戦しましょう!って時に
ぽっけに30円しかなかったとき以来である。さみしい。


咲 7話 鑑賞完了

おー地味に進んでんな、、、コレ大丈夫か、大丈夫かと思ってたら
最後いい感じで纏め上げた。素晴らしす。
邪気眼はやっぱいいのう。声優さんも完璧。

来週完全オリジナルの予感!!! 来週も楽しみだわー。
新EDは咲のお召し物がかわいかったです?
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-05-19 Tue 21:00 ∧top | under∨

ドコモが新機種発表したね


docomo PRIME series F-09A
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f09a/index.html

買わざるを得ない

かーっ、金もないのに、
自分の求めていた最高形がこの夏出てしまうのか、、、
死ぬ、萌え死ぬ、、、くっそおおおおおお

家計に借金してでも買う、、、うわあああ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-19 Tue 15:00 ∧top | under∨

グダグダだけれども通じあう何か

20090519003426
金がないので2クレだけ。両方ともぽっぽさんと同席させていただきましたw二回目はクレ投入タイミング的にまさか、とゆーw

■仕事が23:30までかかり、ぼーっとしたあたまでビジュアルを押したら見えない見えないw無理やり2位、ダックスフントとエリンギを見間違えるって俺すごい
ポッポさん1位またやられた苦手意識乙

■ポッポさんと2回目、タイマンなのに「ぜんざいだろw」と思ったら抹茶入りのアイツでして誤答、見送りwwww

こんなグダグダでもやってる本人は楽しいから困る。
しかし誤答はひどいので楽しいとかの前に落ち着きます、すみませぬかなりテンションあがってました、嬉しくてw

衣装凝りました。
今回の壁紙は目を付けてましたW
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-19 Tue 00:31 ∧top | under∨

本日はDVDを全部買ったらもらえる「店舗特典」のご紹介です(←引用文)

7話まだ見てません。早寝早起きになりました。

咲の公式すたっふブログ
ttp://www.saki-anime.com/blog/
こちらに「さらっと」書かれておりますが

全部買ったら

ってどういうことでしょうか。
全部買うよ、と契約書ないし注文書にサインすることでしょうか。
勘弁してください。本当に勘弁してください。
1巻を買うことは決めているのですが、、、。
……くそうw

特典、よかった、そこまで欲しくない……と思いきや
(最初いわゆる枕カバーかと思った)
実は家に手積みでやるための麻雀牌があるんですよね。
布製カバーでよかた。
よくある「ウソ芝っぽい感じの麻雀マット」だったら本気で悩んでいますた。
布でやると牌が倒れるんですよね?。

なにげにとらのあなが一番レア度は高い気がする。
テレカってすごい。しかもタコス。これは通すぎるセレクトwww

mixiのスキンについてはノーリアクションで参ります
……というリアクションをせざるを得ない俺涙目。

FC2で公式テンプレ公開するようなことがもしあったら
AnAnブログに見えなくなることは必至なのでやめてください。
いえ大いに望んでいます。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-18 Mon 18:49 ∧top | under∨

神楽坂いってきた

およめさんが旅行&私が早起きしたので
神楽坂大会に行ってきました。

パンドラさんに負けて1回戦落ちでした。
なにげにこれまで「1回戦不敗アンサー」だっただけに残念です。
もうでねえよ!!!

シフォンさんと打ちながらまっしいさんと打ったり
きゃた☆ぴよさんとブロックさんとマッドさんとQMA店内したりしました。

クイズたのしー

金がなくなったのでどうしましょう。
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-05-17 Sun 20:11 ∧top | under∨


俺クオリティ


奪取ひょいって投げたらしらない鯨取られた件


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-16 Sat 00:40 ∧top | under∨

あーあー

あいんさんとあるつのりさんとぽっぽさんとで
ビジュアル4位

吹っ切れて突っ込んで押したらなんとかなった

決勝なんかいろいろ残念だった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-16 Sat 00:19 ∧top | under∨

あー

へんなところでまちがえしかも
ももにんさんに変なところでブラボーになってしまいました
すみませぬ……
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 22:58 ∧top | under∨

将棋のプロが厳しすぎる件

※随分昔に書いた文章を手直ししてます。

将棋 脱サラ棋士、瀬川四段昇級 二つ目のハードルクリア
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000017-maip-soci
を見て、やっぱプロ厳しいなあ、と。

新進棋士奨励会
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%80%B2%E6%A3%8B%E5%A3%AB%E5%A5%A8%E5%8A%B1%E4%BC%9A

これを見ると現在のバージョンでの
プロアンサーの基準ずいぶんぬるいなあ、と
いやあたりまえっつーかゲームなんだからいいとも思いますが
でも初期AnAn1の登場時の厳しさを考えると、、、
俺やっぱりアマ10段でもいいなぁ、、。

■妄想、プロアンサー昇格試験■(超長文注意)
将棋のプロが厳しすぎる件…の続きを読む
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 16:48 ∧top | under∨

20:00帰宅⇒24:00まで寝る⇒ご飯食べる・お風呂はいる⇒寝る⇒起きる


10時間睡眠達成しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日こそはプレイするぞたぶん

別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-15 Fri 10:57 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
