

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

無駄な時間を過ごしました

駅で見たパチンコ屋のポスター、

でかでかと「海とエヴァ!」って書いてあったんですけど、
(なんか違和感あるなー。あまりにシンプルだし……)と思ったら
(『海と毒薬』から取ったのね、ハハハ)と気がつき、
その5秒後ぐらいに

そんなわけねえだろ

とつっこんだんですが
またその5秒後ぐらいに

「もしや無意識下で」


またその5秒後ぐらいに

そんなわ……
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-04-30 Thu 22:59 ∧top | under∨

大会が終わった後もなんかすごい

大会が終わったあとは飲み会。
もう最後は席があるのに立ち飲みみたいになっていてカオスもカオスでしたw
だれも料理を食わないというwなにこれwww
NKLさんがジョブーブさんにすげえ似てました。

終わった後はリムリアさんと一緒に秋葉に行かせて戴いて、
店内対戦をお願いさせていただきました。
An1最後の店内でついた「1敗」の数字が増えたのはいうまでもないw
リムリアさんの本気さというか、勝負に挑む姿勢というか、
そのピンとはった背筋を隣で拝見すると
AnAn続けていて良かった!と思います。
思い出すんですよ。最初の気持ちとか色々。身が引き締まるのです。

そのあとはもう10人くらいでQMAやったりjubeatしたりもちろんAnAnしたり。
もう金が飛ぶ飛ぶけどぜんぜんなんともないぜ!!!なw
楽しすぎて嫁にメールするのを忘れました。本当にすいませんでした。

次の日は秋葉激混みでしょうがないので上野に行き、3つ巴トナメとか
やってました。マッドさんにいろいろ気を使わせてしまったので
今度自然科学を投げ……ないよねやっぱり。うん(w)。
ああ、そうそうやっぱALIさんはとんでもねえな、と。
フィニッシュの選択が漢過ぎて&頭良すぎてとんでもねえww
今度愛知で大会があったら行くよ!!残機消費して行きます!!!

その他短文で失礼しますが「♪だって,しょうがないじゃな/

■おひめさまさん準優勝おめです。最後押しに行く氏の「らしさ」、いいっ!
■『ジョブーブ2VSバップの高僧』戦ってすごくね!?
■SLCさんはQMAでも鬼強いです。何あの芸能チートすぐる
■ガブスレイさんとQMAできた!次は賢押……?ペーパー解きに行きます。
■トゥエットさんとQMAやってねーじゃん俺なにやってんのすげー後悔
■ALIさんのjubeatのpoint、AnAnランカー&普段の激務でアレはすごすぎます。
■でかいひとさんにjubeatでボコられましたw曲の感染ありがとうです!!!
■わたじろうさんにご挨拶できなかったのが残念もう新宿行く
■DQNさんが奇行に走っていないかと見回してました。おられませんでした。
■あんぱんまんさんの人柄とガタイのよさに惚れますた
■駄菓子10段とMJ。2連続オーラスでまくられました。つええ。
■私、暗カン、3面張からの嶺上開花ツモ和了で咲体験をしました(実話)
■snowさんに一方的に捕捉されたッ!今度は私が一方的に捕捉してニヤニヤします。

他にもいろいろありましたがすみませn
次回も宜しくです!

ミーさんに改めて敬礼と、感謝。
別窓 | AnAn2 | コメント:11 | トラックバック:0
2009-04-28 Tue 03:48 ∧top | under∨

咲 近況

MJ咲シングルモードは1→1→2→3→1→1→2→4→3で
マイナスを取り返しました。俺がんばりましたががんばりきれていません。

昨日は速攻で寝たので4話まだ見てない。録画は正常に完了しているッ!!!



5月3日、4日は放送時間が変更になる可能性があります
2009.04.27

下記の放送日は「世界卓球2009」のため、放送時間が変更になる可能性がございます。



5月3日 テレビ東京
放送時間が最大35分ずれる可能性がございます。



怖い、怖すぎる、、、、、
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2009-04-27 Mon 12:51 ∧top | under∨

安全に終了した王子大会!!!!!!!!ばんざい!!

王子大会がつつがなく終了しました!
優勝はDATEGさんでした!

……と普通に書けることってすごいですよねぇ。
皆様本当にありがとうございました!
当日はばたばたしていて歓談する余裕もなくwごめw

■1回戦 VS石川さゆみさん

大会前日にですね。王子に行ってきたんですよ。資料確認とサテの確認で。
(ちなみに関係ないけど5番サテライトがちゃんと動いたのには感動した)
で、石川さんが王子で押しておられたので、そこで
ちょっと大会っぽく押しとかジャンル選択とかちょっと意識したうえで
店対させていただいて「明日楽しみですねー」って言ってお別れしたんですよ。
王子大会前日、最後の店内対戦が石川さんだったわけです。
石川さんもそうだったと思います。

そしたら当日クジ引いたら初戦が石川さんだったw

結果としては勝ちを戴いたんですが、
最後の早押しは1問だけがんばりましたが
あとは誤答をいただき、、、。

むしろがんばったのは2戦目のインフレ引き分けかなあ、と。
某作品順番が出て、コレ実はQMAで見たことあって、
や、もちろん全部カンペキに覚えきってはいないんですが
結構興味があってなんとなく順番を押さえていてですね。
ここで10ptgetできたのはすごく大きかった。
(ま、そのあとの競馬の問題でなんかすげえ勘違いしてドローになってますが)

もともと知識量が天と地との開きがある石川さんと私。
でもこうやってたった一回の対戦ではこういうことになってしまうところ
私に有利な問題が出てしまうところ、秋葉ルールなところ、、
王子大会で勝つのは強者でも難しい。
ここは女神様は私の隣にいました。なぜか。

ミーさんが速攻であげてくださった
対戦表(超乙です!)見てもPO進出率がすべてじゃないなんて
だれにでもわかる話で。そこは、客観的に見ても面白いなあ、と。
http://answerfixer.blog25.fc2.com/blog-entry-32.html

■2回戦 VS DATEGさん

結果的に優勝者と対戦させていただいたわけですなー。
1R 虫食いカンペキにやられて圧倒的×。
2R 連想は少しお互いに飛び気味で、そこで○を頂き3戦目。
で、3R早押し。これがねー、ちょっと悔やまれまして、、、
「セリエAで」あたりで押して、
ああ、セリエAってでてるなあ、とは思いましたが4択。
なんか「ここで押していい」というヘンな確信がありまして。
見たことある問題だったからだとは思うんです。
で、にもかかわらず、ここでなぜか
「あ、アレ? イタリアってスーパーなんとかってなかったっけ、
スーパーってQMAの四文字で正解率がそこそこのやつあったよなぁ。
『へー”スーパー”なんだ』みたいな。まあいいや、
こっからの分岐ならその別のほうの『スーパー』だろ」と、
急にヘンな感情になりまして「スーパー」を押すとかいう……。
もう適当すぎるこの押しがきっかけで地獄に落ちました。
この4択の押しはねーよwwwww
ここで早押し×でゲームセット。
順当な結果では当然あるんですがwくやしすw

■うひょおおな対戦
スタッフとしてひょこひょこ動いていたため
ほとんど対戦を見られていないんですが、
1サテでやってた「リムリアVSまっしい」戦3R35-35は
もんのすげーでしたwなんかもういろいろとやばかった。

ALIさんVSハンテンさん戦、積み重ねでALIさんが
「ガンダム(ファーストではない)」問題をばばばばばって選択し、
即決定。回りが「あーこれはなんというアニゲ、、、」と思っていたら、
回答表示ターム、ハンテンさんがALIさんと同じ積み数。
そして両方ともパーフェクト!湧き上がる歓声!
これは震えました、
そしてそのあともお互いにパーフェクト連打で5点ずつ加算w
あれはすごかったなあ、、、。

えー、色々書きたいんですがとりあえずここまでw
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-27 Mon 12:50 ∧top | under∨

王子大会の成功を祈る

今回の王子大会ですが、非常に人数が多いため
いつも以上に

■事故防止
■スケジュール管理

が重要になっておりますです。

本当に奇跡のような大会ですから、
「何かあって」ナムコランドさんに迷惑をかけるようなことは
絶対にあっちゃいけないと思います。
過去そんなことは1度もなかったので、今回も大丈夫だと思います。

イラつく対戦もあるでしょう。
なんでそこで一発押しなんだよ!ってこともあるでしょう。

でもでも、オトナでありましょう。
もーそれだけです。
この大会に負けたとて、なにも奪われたりしません。
だれが本当に強いかってのは、PO進出率で、もうみんなわかってます。
大会の1発勝負&タイマン勝負ってのは、
ほんのちょっとしたことで、だれが勝つかわからないのです。
特にAnAnは。
【追記】あ、でも、当日の結果がすべてですよ。それは変わらない。


だから、面白いと思うんです。
だから、負けてもいいと思うんです。
もちろん負けたら悔しいけど。
負けるわけにはいかない、と思ってもちろんやるんだけど。
とにかく、気まぐれな勝利の女神に「その日」愛される人が、その日の勝者です。

その日、一番勝利の神様に愛されている人はだれなのか知りたい。
そしてその日、一番輝いている対戦を見たい。
願わくば、そこに自分が立ちたい。

25日は素晴らしい日になります。必ず。
遠くからこられる方の旅の安全を祈りながら、
当日の幸せを祈りながら、
明日を迎えたいと思います。

近い奴は寝坊しちゃダメだぞ、特に俺!!!
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-04-24 Fri 11:30 ∧top | under∨

MJ4

ボコボコにされました。
恥ずかしいわwwwwwwwww
もう少し丁寧に打つようにします、さすがに。
CPUの癖に押すところと引くところのさじ加減がうまいなー、ちくしょう。

AnAn
■おまじないには間に合いませんでした、22:20スタート。
■いろいろありましたけどがんばったほうじゃね?と思います。
■私を助けてくれるビジュアル君ですが今結構極まってます。久しぶりにズームが見えます。
■決勝で飛びすぎました。3勝5敗。いつもどおりです。
■あんきもさんがいたのでまた「あんきも!あんきも!」とあんきもブラボーしました
 あんきもさんと漫アゲを取り合う瞬間がたまりません。でも私は語文を投げます。
 現実は非常である。単に逃げてるだけとも言います。
■あんきもさんのけしからん奪取勝率をざっくり削ろうと思ったのですが
 ポケモン問題を0.01で押し負けて心が折れましてあっさり終局しました
■崇山さん、Einさん、向坂さんというマッチでオール4位でした。
 問題が全然わかりませんでした。最後誤答はかますわ変に2枚押しするわで
 別にいなくてもいい自分を感じました。もっと存在感のある☆でいられるように
 精進したいと思いました。
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-24 Fri 02:49 ∧top | under∨

うわあああん

当然MJ4をやりにゲーセンへ。
「あれ、シングルモードが無い」・・・・・バージョン、上がってながったみたい
しかも4着2回獲って早くもカードを折ろうかと・・・・・w
なにげに携帯サイトにはずっと入会してたのです。
(教室生ヨウさんとかのランキングを見たいという理由だけでw)

AnAn
■ファントム、バップの高僧、あや(敬称略)
ビジュアルだけで何とか予選を通過しました!!!
ビジュアル万歳!!!
バップさんが答えていたシャンソン歌手、一回も聞いたことねえわwwwwww
全部ピアフでいいだろwwな私には今verは地獄のようですw
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-23 Thu 01:24 ∧top | under∨

新問どんと追加

相変わらず何が新問なのかよくわかりませんが
とりあえず分岐が多めになっているのはわかった。
ちょっと遅らせたもの。押し。
あと分岐先答えようとしてみたり
(これただの博打なんであんまり好きじゃないんですが、いらっときてたモノで、、)

Rareさんと一緒に2回予選落ちしたなあ、、、
なんかすっごく調子が悪かったみたいでした、、、。


■にく、MoS、筑波の魔女(けいしょうりゃく)
⇒オール4位達成!!!!!!!!!!筑波さんの漫アゲは極まり過ぎててちょっとヒキましたwww

■サルタヒコ、Rare、佳々(けいしょうりゃく)
⇒展開的にもちょっとどうしようもなかったです。
「一時」が2時間だってわかってるのに1を押してしまうとゆー、
う○こ押しをしてはどうにもなりません。

■ポチ村さんが東京からww
マジビビッタwww
サバイバルの歴史、私マジ歴史は
「中学受験をしようとしている小学生に絶対に勝てない自信がある」くらい弱いのですが
ぽちむらさんとふっふ?さんがぽんぽん答えるので戦慄しました。
何あれ簡単なの??????

新問追加後の王子大会って震えね?
最高じゃね???

わくわく、どきどき。
別窓 | AnAn2 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-22 Wed 01:13 ∧top | under∨

あー

ぼろぼろだー
押さない方がいいんかなぁ
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-22 Wed 00:04 ∧top | under∨

ねむい

昨日昼休み2クレ。
今日の俺はロマサガなら電球つきまくりだなオイと意気揚々、
仕事も20:30に終わって、やった早く帰れたさあ20クレやるぞ、と思い
家に帰って、出陣前にタバコを一服。お茶飲んで……ゆったり。
私、疲れてたのか、はたまたただの睡眠不足か、
「時間もあるし、ゲーセン行く前に撮っておいた咲をもう一度観よう」
と思った……のが間違いであった。

見終わったあとあまりの感動に「もう一回原作読むか」と。
ベッドでごろ寝しながら1?5巻をもう一回。完全にダラダラモード。
「あはははは本当に『咲』は面白いなあ(イメージキャラ:のび太)」状態

……気がついたら寝てた

24:00ごろに仕事から帰ってきた嫁と1時間
QMAをやりに行ったのは行ったんですが
AnAnには一秒も触れる気になりませんでした。

1時に帰ってきて即ぐったりしてた

俺的順番は
咲→久→桃→福→和→タコス
(2009/4/21現在)
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-21 Tue 11:48 ∧top | under∨

本当にココまで嵌ったのはブルーシード以来人生2回目

■☆0でいつも終える「宮永咲」というカードを作り
100戦やろうと妄想しました。
そういえばAn2で☆0は単にボロボロに負けてるだけでした。

■「今日はこれ、単独とってもいいんですよね」的な何かが
俺に光臨しないかといつも考えていますが
圧倒的な実力差をつけられないので難しいようです。俺残念。

■そういえばAnAnってもっと光ってもいいかもしれませんね。
An1チャンピオンシップのアホみたいな過剰さも時には面白いかと。

■沖スロのハイビスカスが光る・パトライトがくるくる回るのを見るだけで
ウットリしてしまう私の意見ですんで世間一般と相容れないのはわかります。
ビデオドラッグを本気で揃える寸前まで行ったくらい
ポケモンショック的なフラッシュが好きです。ビカビカーッ

■「ステルスモモ」というカードを作って3位2位→1位→優勝で……(しつこい)

■このブログはアクセス解析をつける気がないので全くわからないんですが
咲の話ばかりしてるといろいろとまずい気もしてきました

……が、自重しません
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-20 Mon 16:14 ∧top | under∨

咲 3

100点中5億点のアニメだった
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2009-04-20 Mon 02:32 ∧top | under∨

賢者になったよ

QMA
10クレ650石くらいのビッグウェーブ到来で
荒稼ぎしまして一気に賢者まで上げてやりました。

AnAn
すみません。
誤ブラしました。2回目。ごめんなさい。


※たぶんビーマニBMSのランカーの人がいた。
 すげええええええええええええええええええええ
別窓 | AnAn2 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-19 Sun 17:37 ∧top | under∨

時間限定戦

きのう
ミーさんとお約束がありまして合流前6クレ
マッチングはさすがにSS1、毎回悶絶しましたが終わってみると抜けてました。毎回裏ドラのってました
超久しぶりにボク5さいさんと同席しました!お別れ残念ビジュなし残念


今日
中山グランドジャンプを見て1時間だけ時間もらってゲーセンへ
瑠璃さんが王子からで、「あれ?今日A-1大会?」とアホなことを考えてしまったw
負けてもう一回勝負だーと連コしたら王子のプレートで、きたこれーと思ったら今度は石川さんで噴きました。予選がんばりましたがやっぱり決勝で負けました。大変楽しくプレイさせていただきましたよ!
聖地(笑)王子半端ねえな……。来週はもっと半端ねえですがW


夜やれたらやるよ
明日は14時ジャストにQMA繋いでみます。ドラ。
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-18 Sat 19:13 ∧top | under∨

マジで無理

自分相当がんばりました。
が、

ランカー、7割、ランカー、トップテン、7割、ランカー、ミー、ランカーとかマジ勘弁してください
いや楽しみですけどw
夜も更けようとしてるのにw

奪取11連が途切れた後は見るも無惨な連敗であたしゃ悲しいよ。予選をよくわからない抜け方をしていつの間にか1位だったミーさんにもころされますた

マッド?さんと店内させていただきました。負け負けっ!
やはりこの漢、狂(凶)気の桜です!!!!!!!!!!!!
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-04-17 Fri 00:57 ∧top | under∨

ノーアン

仕事が片付いたと思ったら私用でまったく身動きがとれず、
泣く泣くゲーセンにはいけず。うー。くやしす。

50クレAnAnとQMAやりたい。やりたいやりたいやりたい



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-16 Thu 12:16 ∧top | under∨

咲はこんなアニメです


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-15 Wed 01:43 ∧top | under∨

予選番長

仕事の山を越えてやった

An2
優勝1回 2位6回
予選がんばりました
予選「は」超がんばりました

QMA6フェニ落ちて3クレで戻した。今作のつきあい方がわかりました。
フェニ、魔力減るなぁ。つか魔力ってAnみたいにひと月ごとにMAX魔力を表示すればよくね??
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-15 Wed 00:37 ∧top | under∨

忙しさMAX300

もう超忙しいですマジで。今日は7時30出社。
昨日は24時30分にレジャラン駆け込んで1クレだけQMA。

「貧すれば○する」の答えを

「ど」

と打ち込み、ああ、無理してくるんじゃなかった、と反省。
ゆびーとも700000ギリしかいかねーでやんの。
今日が山なんでがんばります。

忙しい・ピンチのときの方が冴えてるんだよなあ。
コレ昔からなんですよね、、。
普段から冴えていて欲しいマジで。押した後答えが飛ぶとか勘弁。

追記
あ、typoしてるからそうでもないか。歳のせいにするわw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-14 Tue 11:09 ∧top | under∨

王子大会までに賢者になりたいとか

来月(5月)はたぶんAn2バージョンがあがると思うんで
王子大会が終わったらQMA主体になるつもりです。大賢者までやる。
で、バージョンが上がったらAn2に戻ります。

別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-13 Mon 20:25 ∧top | under∨

咲 第2局

ネタバレになるようなことは別に書いていないつもりですが
一切なにも耳にしたく無い人は注意
咲 第2局…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-13 Mon 02:43 ∧top | under∨

QMAは好調

AnAnはボロボロ
俺が答えたいみたいなのがひどすぎ
パワーマイナスで終了してきてやった
今は反省している

★ついき
QMA6
■プラチナゲットオオオオオオオオオオオオオオオ
 なんだかんだでアンアンの100倍くらい難しいと思われる(誇張無し)ドラ優勝。
 さすがに嬉しかった。

■たかみさんと同席も一緒に決勝ならず。
 問題の引きで強者にもどうにかできるQMA6ってことで堪忍してくだされ、、!

■石川県から「プロアンサー」さん接続!!!!!!!!!
 準決勝でお別れ残念だったのでタカギッチ先生と一緒に決勝で嘆きあいましたw

QMAのことばっかり書いてるのはAnAnがぼろぼろだったからではない!!!!!!!
嘘です!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-12 Sun 00:04 ∧top | under∨

てっかまきは並べない

汗汗w

みーたんさんと久しぶりにあんあんしたよ!
てっかまきはお互いに指運自重!の意味を込めて○ブラwwwどうみても鉄火丼ですwww

きゃたつさんと3クレジット連続で3クレ目絶好調に土が付くものの、今日はむちゃくちゃ調子が良かった。死ぬほど。なにこれ。もっとプレイしたいんだけど。
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-11 Sat 00:39 ∧top | under∨

奈落

序盤3クレ死ぬほど絶好調でして。見える、奪取が見えるぞー、てなもんで。
「あ、いけない、このままだと今日は100連勝してしまう」と思っていたら
(いちいち書かないといけないの嫌なんですが当然冗談です)

EDDYさんとタカギッチさんがあらわれ
四方山坂?!さんと博多の漢ならさんと尻子玉さんがあらわれ
凄いことになってました。

四方山坂さんにビジュアル負けたのが悔しすぎて・・・・
泣きながらブラボーでした(ちょっと誇張、でも大体あってる)w
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-04-10 Fri 01:38 ∧top | under∨

あと少し

理解度がかなり増した
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 23:08 ∧top | under∨

おーマジでFC2うぜええええええええ

なんかいきなり広告表示がされてたんで
「???」と思っていてうぜーから消そうと思っていろいろやってたら
よくわからず、なんだ乗っ取られたか、ついに閉鎖か、と思って
最後の頼みの綱であんまり期待せずにFC2の公式行ったら
「ブログの設定で高速表示がデフォルトになったからそれに伴って広告入れるよ」だって。
任意切り替えができるとのことで、安心したが
マジでいきなりテンプレに関わる仕様変更するのはやめてもらいたい。メール着てないぞ。

広告の消し方
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

拍手があったので、1週間掲げときます。
ビビルよね。グーグルが文字化けしたとき(4/9)も思ったけど、
今まで使えていたものが、急に「何かが変わる」「使えなくなる」というのは怖い。
「いつでも、いつもどおりに使えるよ」という安心感を大切に自分もコンテンツ制作をしていきたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 11:09 ∧top | under∨

あああああああああああ

まあ、23:00以降の帰宅確定かな。余裕です(何が
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-08 Wed 21:13 ∧top | under∨

おい EASY じゃ ねーぞ

■QMA6
みーさんとむらたさんとじょぶーぶさんとQMAをしました

自分投げライフスタイルはハードで
一番自分が問題のわけがわからず
スポーツにぬっころされ
他でも凡ミスをくりかえし
しにました

おぼえてろよ!


■jubeat
790000到達…………みなさんがアンアンしてる間にやったら更新した
最後の発狂でボナス点が欲しい、つまり二回目発狂より三回目を見切るべきなんだなぁ、と。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-07 Tue 23:59 ∧top | under∨

駄文 2連発

■本屋大賞

湊かなえ『告白』か……。
あー、なる……なんとなくわかる。

確かにすすめられてはいたなあ、と。
和田さん(『のぼうの城』)はイケメンなので嫉妬
……っていうのは冗談としてもう1作見たい、って感情かな。
ちょっと活動がフリーダム杉かも。
『テンペスト』は読んでないんですけど
書評ブログとかインタヴューとか見るとかなり面白いらしいですね。
『流星の絆』が沈んだのは「いまさら売れねーだろ!」という
カワイソスな感じなのか?

年末に読んだ湊さんのインタヴュー記事では
いい意味で染まってないというか
「すごいがんばってるトーシロ」って感じがして
嫌いな感じじゃなかったので、
なんか良かった良かった、一件落着って気もします。
映画化もしやすそう、かな。

(2発目■最低の誕生日プレゼントに続く。女子は見ないほうがいいかと)
駄文 2連発…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-04-07 Tue 14:31 ∧top | under∨

泣きの光様

COM2戦

うえむらなおみのなおみが飛ぶようなダメな私は予選落ちして良いのです……すみません!!!
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-07 Tue 00:54 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
