

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

引き続きがんばった

6クレ5PO4優勝でLM25連続中。
今日14連続決勝進出が止まった時、「あ、この押しでは勝てない」
と思ったので、そろそろヤバイと思います。

でもできるだけ途切れさせはしない・・・いくとこまでいってやる!!!
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-28 Sat 00:43 ∧top | under∨

数字UPで段階UPクイズ

Q 1 中国とネパールの国境に位置する、世界で一番高い山は何でしょう。
Q 2 双子座にある星、カストルとポルックス。α星なのはどちらでしょう。
Q 3 「3の倍数及び3のつく数字だけアホになる」のネタでおなじみの芸人といえば誰でしょう。
Q 4 DNAの4 種類の塩基分子とは、チミン、グアニン、アデニンと、もう一つは何でしょう。
Q 5 古代中国に端を発する自然哲学の思想である「五行思想」の五行とは、
   「木」「火」「土」「金」とあと一つは何でしょう。
Q 6 宝くじ「ロト6」「ミニロト」というときの「ロト」を、英語で略さずに言うと何でしょう。
Q 7 フジテレビ系列で放送された『世界名作劇場』シリーズ「七つの海のティコ」で、
   林原めぐみがその声を演じた、主人公の女の子の名前はなんでしょう。
Q 8 都市のシンボルマークである「市章」で、漢字の「八」を丸で囲んだ、
   一風変わった意匠を用いているのは、何市でしょう。
Q 9 お笑いユニット『プラン9』の名前の由来となった映画『プラン9・フロム・アウタースペース』を監督した、「史上最低の映画監督」という異名を持つアメリカの映画監督は誰でしょう。
Q 10 十干の最初「甲(こう)」は訓読みで「きのえ」と読みますが、
   最後の「癸(き)」を訓読みで何と読むでしょう。

Q 12978189 1297万8189桁にも及ぶ現在最も大きな素数を発見し現在も活動を続けている、メルセンヌ素数の発見を目的として発足されたプロジェクトの名称はなんでしょう。
数字UPで段階UPクイズ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-02-27 Fri 14:15 ∧top | under∨

こんなはずじゃなかった

仕事終える

なんか今週は比較的楽だな、今日は10クレは確定だな

家帰る

気絶したように眠る

今ここ


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-27 Fri 02:15 ∧top | under∨

金曜日の夜はQMAをやるよ。2回。

QMA5もおしまい、ということで
20:05、20:35と同時にin(最後の予習の最後の問題を入力完了)するので
暇な人はご一緒しませんか。
組はドラゴン組です。今私フェニですけど戻れます(本当か??)

ガチでやりまして、チャット大会をしようって訳じゃないので
正解率に敏感なあなたも安心。

カードネームがわかりづらい人は晒してもらうか
コメントを「ビジュアルクイズ!」にでもしてくださいw


(前準備 「予習回数」「予習○周」「予習保証回数」がわからない人へ)

その店のQMAの予習が何回保証(何周設定)かを確認します。
この意味がわからない人だけ下を読んでくださいい。

「予習回数」「予習○周」「予習保証回数」ってのは
要するに「確実に何回予習ができるか」っていうことですね。
なんでこんなの調べるかというと、
AnAnでいう時報マッチの「03分に全国対戦の【決定】を押して……」ってとこが、
QMAだと「保証されている最後の予習の、その最後の問題の、【回答入力決定ボタンを】押して……」って
ところになるからです。
AnAnだとマッチが4人あれば3問しか解いてなくても速攻で召集されますが、
QMAは違う、予習は1回は必ず最後までやってもらうってことです。
カイジ風に言えば「親はやりきってもらわないと……」ということです。

これはゲーセンごとの内部設定なので、
予習保証回数の数字はお店に書いてないことも別に多いです。
店員に聞くのもいいけど、わかんない店員さんもいるかもしれないので判別方法を。

≪判別方法 1クレと約20分必要≫

はじめての予習が終わった。次の予習をしてる間にトナメに突入したんだぜ。
⇒予習保証回数は『1』

予習が終了して次の予習をやってるんだけど
なんかぜんぜんトナメ召集されないんだけど。
あ、結局2回目の予習もできちゃった
⇒予習保証回数は『2以上』

2以上について2なのか3なのかは各自で判別よろです。
コレの判別をやってるときは、当然たらたら予習を進めないと判別にならないです。
ひたすら2回目の予習、タイムアップギリギリで回答入力して
それでもぜーんぜんトナメ召集されないや、ってときに
「あー、なるほどこの予習は今保証されてるんだな」と気がつくわけですな。

【QMA時刻合わせのやりかた】

指定時間開始3分前くらいにカードを挿入して全国選んで適当に予習をこなす。
保証されている予習の最後の回において
(予習保証回数『1』だったら最初の予習で、予習保証回数『2』だったら2回目の予習で)
最後の問題の回答を、指定時刻ぴったりに入力完了させる。

(ちなみに購買部に入って【出た瞬間】も予習を1回消費することになるので同様となる。
ただしその場合ただ退出するんじゃなくてリエルの胸タッチで出たほうが確実だとのこと)
別窓 | QMA 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
2009-02-26 Thu 19:56 ∧top | under∨

継続中

昼4クレと夜6クレでPO10/10いただきました。
なんかキタ、、、、。
数日前に1%落として、Sまで落ちて「あー」となって悲しかったのが
なんか今ストック機のように連荘しています。

■ドアラさんが漫アゲ単独単独単独単独単独・・・・・
■ミーさんに連想ボコられる

QMAもドラまで戻し金曜日にフェニで残念ということを回避しました。
店内もいっぱいやりました。(今日は水曜日だったので2クレデー。)

明日はプレイできるかわかんね。もっとやりたいなあ・・・。
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-26 Thu 01:58 ∧top | under∨

ネタ

最後から2行目だけ読んでいただければ
私の伝えたいことは伝わります。

長文なので、暇な人だけどうぞ。
ネタ…の続きを読む
別窓 | AnAn2 | コメント:5 | トラックバック:0
2009-02-25 Wed 17:23 ∧top | under∨

ツンデレGPを口説き落とした

正直、焦ってました。ツンデレGPは1397という数字を見せてくれました。
よかったです。もうこれで語文に思い残すことはありません。
適当に投げられる日々の到来です。

でも語文楽しいんだよなあといきなり未練タラタラ。
ほたぴょんさんが「とにかく語文の問題をやりたいっ!!」って
仰ってましたけど、自分もそんな感じです。
知らないことがたくさんある、勘違いしてる、
エピソードについて詳しくないって自分を感じるってことはやっぱりまだまだですわ。
第一、石川さんとかほたぴょんさんとか1.6時代で偉人超だったわけだし。
分不相応なことはいえませんけどがんばっていきたいと思います。

でもグル生に手を出したいんだよなー。
An2のグル生って限定が甘いけど面白いような気がする。




絶好調継続中。8/9。
いつリバウンドするか怖いけどとりあえずなんとか頑張ってみる。
でもそのうちの1回進出は・・・、アレはちょっと、、、w
別窓 | AnAn2 | コメント:9 | トラックバック:0
2009-02-24 Tue 00:38 ∧top | under∨

1386

1330くらいでアニゲ超人を逃し、今度は語文MAX1386です。これは酷い。
100くらい落としたのでまた遠のく予感。「予感」とか言ってるからダメなんですけど。

昨日は結局朝の6クレでAnAnは終了。いろいろこなして
錦糸町の「竺」でショウロンポウ食べて寝ました。
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-23 Mon 11:50 ∧top | under∨

朝6クレ

家庭の事情的なものをクリアして志功さんのライセンステストのために
朝からゲーセンに行きました!!!!!!!!1

■炎尾煙さん パンドラさん ラルさん
チキンでぶっちぎりの4位を獲って逆転ラウンドの連想で何とかするという
有野課長でいうところの「パターン入った!!」対戦。
炎尾煙さんと連想、頑張った俺超頑張った
・優勝

■ポッポSLさん、エフレンさん、炎尾煙さん
全員刺客キタコレwwwww主催者どこー!!!
チキンでぶっちぎりの4位を獲って逆転ラウンドの連想で何とかするという
有野課長でいうところの「パターン入った!!」対戦
・・・・・になる予定がキチンと殺される
オール4位で
4位

■snowさん、ほたぴょんさん、ポッポSLさん
全員刺客キタコレwwwww主催者どこー!!!
チキンで2位という僥倖。天邪鬼で1位取ってあとは慎重に・・・・
なんか凄い勢いでほたぴょんさんが捲って行った。
連想はお互いにちょいグダグダになりつつも
「俺には見えていたッッ」の応酬で楽しかったです。
優勝

■とらきち77さん、フランチェンさん、僻地おやじさん
とらきちさんにまーたビジュアル削られる
優勝

=刺客時間終了=

■とらきち77さん、南野みなみさん、四方山坂!?さん
私以外の平均PO進出率80%とかいう・・・(本当)
なんにもできない
4位

■デフィーさん、ほーさん、南野みなみさん
これもどうしたもんかと思っていたら
なぜか完全勝利
優勝

これでPO進出率66.66でしょ?
俺超頑張ってるんですけど、7割以上ってありえんよコレwwwwwww


また時報マッチには参加するよー!!
みなさまよろしく!!

別窓 | AnAn2 | コメント:10 | トラックバック:0
2009-02-22 Sun 13:29 ∧top | under∨

なんか調子が良かった

頭から手への伝達が多分過去最高クラスに極まってました。
長くやってるとこんな日もあります。


でもこのマッチングは無理



別窓 | AnAn2 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-02-22 Sun 00:14 ∧top | under∨

先生

シンさんがフルブラ自重しませんww
そのくせ
つるたよしゆき
とか普通に穫ってきて困るww
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-21 Sat 23:15 ∧top | under∨

寂れたコンテンツを掘り返してやる俺の優しさ

http://www.kirin.co.jp/about/g_r/otsumami/grandprix/index.html

問題よりも解説ページの作りが良質

なにより

1度間違ったらおしまいという鬼難易度
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-02-20 Fri 17:01 ∧top | under∨

いよいよもってしぬがよい(だいおーじょー)



ひたすらRTAタグでメガテンの完璧な動きを見た挙句
たどり着いたのがやはりこの動画だった

なんでも頑張ろうという気にさせてくれるよね。
2時間寝たら出社します
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-20 Fri 06:18 ∧top | under∨

1.4台を狙い続ける

後半あきらかに精度が落ちますた。
3日前の教訓から早めに撤退し、被害を抑えました、俺「えらいっ」。
しかし一度崩れるとホントきついね、このゲーム。

某氏と再戦できて嬉しかったとき
白黒グニャ「バナナ」を曲がり具合から判別できたのが嬉しかったですが
2位ばっかりで頭痛くなってきた。がんばって1.4に行きたいなあ。
私の実力で、私が目指せる限界だろうなあ。1.4。
・・・・・・・1.6に落ちそうだけどな!

別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-02-19 Thu 02:36 ∧top | under∨

まあ公平性だとか平等性だとかいいすぎるのもアレだが

http://anan.sega.jp/lounge_shikaku_aou.html

激レアすぎるだろ常識的に考えて

セガっ子欲しい?
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-17 Tue 19:09 ∧top | under∨

探偵 神宮寺三郎

1 新宿中央公園殺人事件 1987年
⇒やった
2 横浜港連続殺人事件 1988年
⇒やった
3 危険な二人 前編 1988年
危険な二人 後編 1989年
⇒やった
4 時の過ぎゆくままに… 1990年
⇒やった
5 未完のルポ 1996年
⇒やった
6 夢の終わりに 1998年
⇒やった
7 灯火が消えぬ間に 1999年
⇒やってない
8 Innocent Black 2002年
⇒やってない
9 KIND OF BLUE 2004年
⇒やってない
10 白い影の少女 2005年
⇒やってない
11 いにしえの記憶 2007年
⇒やってない
12 きえないこころ 2008年
⇒やってない
13 伏せられた真実 2009年
⇒やってない

コナミの携帯サイトに神宮寺ミニ事件アプリみたいなのがありますね。
積み重ねで出るのか知らんが「6」までだったら順番含めていけます。
QMAで出題されるんですがAnAnでも激しく出そうだなあ。
確かInnocent Blackは復活ってことで盛りあがったんだっけか。
荻窪のデータイースト(倒産。メタルマックスとか出してた)まで行って、
神宮寺缶コーヒーが売ってないか見に行ったりもしました。
ゲームショーで手に入れた神宮寺コーヒーはまだ家にあるはず。
寺田克也の絵が秀逸すぎて死ぬ。

ひたすらブラックジャックやって捜査がすすまなくてもいいんです。
ジャズが心地いいからそのままつけっぱにして本読んでたりした。
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
2009-02-17 Tue 10:22 ∧top | under∨

ああ

おさなくてもいいところでおしてしもた………すんません

語文偉人やっと穫った
もうかんべんしてほしい
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-17 Tue 00:15 ∧top | under∨

全国のAnAnファンが矢口真理さんに歓喜した

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20090213.html
(やぐちさんのおふぃしゃる「初心者です。」)

よくわかんないけどやったー!
別窓 | AnAn2 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-02-16 Mon 21:43 ∧top | under∨

最下位

1613万 +23
61.48%(前日比-1.04%)

1%負けているのにパワーが増える。
An1なら少なく見積もっても100万くらい落としているはず。
ううう。うわあああああん。

凹んだのは凹んだのですけど、それはむしろ今日、今時分でして、
昨日負けまくってた・やってたときはものすごくハイでした。
おもしれーおもしれー言ってましたから。

がんばる。
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-02-16 Mon 11:02 ∧top | under∨

Sに落ちた

うえにいきなり4位穫った

しにたい

今日はもうかえゆ

[追記]
別にSでも普通に戦ってるんで(ぶっちぎりでどうにかなったりはしない)、別に良いことがわかった。悲しいけどこれが現実。あー。
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-15 Sun 22:36 ∧top | under∨

萌えとパチスロに興味がない人は無視してください

快盗天使ツインエンジェル2 発売決定
ttp://twin-angel.com/news/034.html

れっつごーふぃばたーいむ♪



歌詞見ないでぜんぶ歌えます。生まれてきて本当にすみません。

「自力でなんとかしてやった感」がたまらなく好きなのですが
RT突入契機が絶望的に少なくて、いったん未入賞だと
もうどこまでも嵌り続ける、っつースペックが「1」はチト不満でしたんで
どうなってるか楽しみ。

客層考えて設定が低いだろうので、打てない可能性も高いので、
一撃系であって欲しい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-02-14 Sat 05:02 ∧top | under∨

連想の1枚目は押さないに限る

一撃165ポイントの漫アゲGPが天寿をまっとうされました。25クレのお命でした。合掌。
結局1400を突き抜けることはありませんでした。しかし本当にぱたりと出題されなくなりやがった。

で、語文投げまくったらなんか良かった。

以前御世話になった、たょねり氏と2回連続で決勝あいまみえました。

戸田戸田さんやともひさんともお久しぶりにお会いすることができました。

バケツさんもどこかでやっているということですので、

AnAn2の世界にダイブする瞬間が毎回楽しみであります。


ビジュアル4位獲って涙目でしたけど!
別窓 | AnAn2 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-14 Sat 00:31 ∧top | under∨

冷やし中華終わりました

漫アゲフィーバー終了しました

63%チャレンジ終了しました

水無瀬さん釣り終了しました

一から出直しや!!!!!!!!!


別窓 | AnAn2 | コメント:7 | トラックバック:0
2009-02-13 Fri 01:49 ∧top | under∨

昼休みにプレイ


■かずやん社長キター!!!!!さらになぜかCOM二人w
 一緒にPOだー!!!

 結果:俺3位で糸冬 了

≪テクニカル≫
梁???????珠????????・

で「あ、108しかねーべ」とか思ってたら違った。
これテクニカル用に作られた問題なら俺は拍手を送りたい。
社長!!!社長???(涙)

■ヨシダハイブリッドレインボウさんが岐阜から接続
混戦の中タイム差でむねん。
スポがもう1問あったら確実に私は死んでいた。
お忙しいみたいなので、岐阜でごゆっくり!

■1クレ目でいきなり漫アゲ110ポインツを獲り
昨日からの確変で獲得率5割程度の俺がなぜかMAX1330ポイントくらい。
10クレで700弱は稼いでる。なにこれ。ふぃーばー?
しょうがないからさすがに相手一切見ないでアニゲ投げてました。

ジャンル称号は「早押しボーナス」狙い始めると
自分が暴走するのがわかってるので、こだわりがそこまでなく、
基本的に「適当にやってたら取れてました」で行きたいのです。

また25クレチャレンジはやりたくないんですけど
(その場で最も有効であろうジャンルを選びたいし)、
たぶんこの確変は2度とは起こらない気がしますので、そこそこがんばります。
あと18クレ?

でも最後の2クレでアニゲ出題なし2連続、あるクレでは『+22点』を達成して
「あー1400行けないんだ、これ無理なんだ」とww
うはwwwwwww

最初に書きましたが5割程度でここまで伸びるんだから
はっきり言ってある程度運ゲーだなこりゃ。
ポイント獲得率で称号与えればいいのに。

……そうすると俺無理だからやっぱいいですww

※おまけ
今作の店内対戦、早押しは30ポイント。
苦手投げると、投げられると、そこで3問発生するということは、
店舗大会でプレイヤーどうしの相性がモロに出る結果になりそうです。
すなわち、称号は大切。

※おまけ2
語文称号ですか? 聞かないでください。
「日本人の名前をフルネームで」に恐れすぎなんですよ俺。
頭の中では「あの人ねーあーアノヒトアノヒト」をやりすぎてますw
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-12 Thu 15:16 ∧top | under∨

今日のランチは社会の歯車とともに連想ディナー

■紀州みかん(社会の歯車組)、定休日(元・聖ランチ学園)、はなげ(聖ランチ学園)※敬称略
の萌えマッチが1クレ目w
終始ガチ且つ楽しいムードで進行、逆転ラウンドで連想無双、鬼神と化したはなげ氏が定休日氏と紀州みかん氏を突き放しPO1位。

……私?サバイバルって展開次第で2位になることあるじゃん。あれのおかげ。

はなげ氏の得意とするPO連想は、氏から漫アゲうばう金星を見せるも「加速度」なんていうやや易問に頭が対処できずボロボロでアウト。70後半で安定していた時期を返してください\(^o^)/

いやー楽しかったです!!また遊びましょう!


■漫アゲ連チャン一撃165ポイント含む6クレ430弱でやっと国宝になれました。でも25クレチャレンジとかはしない予定です。強くないし。
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-12 Thu 03:24 ∧top | under∨

せんせーss1がグロすぎです

むりwwww
あんなかで勝ちまくるとかミーさんいかれてんじゃねぇの(誉め言葉)WWW

EDDYさんと3クレご一緒しました。かなりガンガンに突っ込まれていたのが裏に裏に行くanan……本当に後少しのとこなんですよね、、掛けがね一つあえば圧勝、でもそれがなかなか難しいからananっつー、ここがムカつくとこでもあり面白いとこでもあり。
ブラボーありがとうございます。フルは苦手なんですがでもブラボーは大好きです。

あのあとがんがんに勝ちまくってることをお祈りしながらゲーセンあとにしておばあちゃんとこいきます。
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-02-10 Tue 23:02 ∧top | under∨

AnAn2の不思議

■PO進出率7?8割程度3人に囲まれて、
 煙草タイムだと思っていたらいつのまにか☆12で予選を抜けていた
■だが気がつくと☆8で並ばれていた。どうにかなりそうだった。
■「俺が思ってた答えどれ選んでてもかぶってたじゃないかよ!!(←自己中杉)」
■「20問中18問正解せよ」ですんげー連続正解しての
 ラスト3問あたりいきなり「しらねーよ……w」
■俺1位1位1位で超がんばったのに「対戦終了後の結果画面で数値に変動無し」の寂しさ
■そのくせ数字が落ちるスピードだけはチョッパヤ(『超、速い』の意味)
■『数字を気にしないプレイをします!』と脳内宣言して
 その1クレ後には「ビジュで4位獲った。死にたい。」とか平然と言う
■連想1枚目あたりの『超遠まわしでのヒント』を脳内から振り払うゲームだと
 勘違いしている。そのせいで易問に出遅れて泣く。
■SS1だろうがSS2だろうがSS3だろうが関係ねーだろコレ、
 というマッチングの連続でも、SS3だと妙に調子がいい。
■仕事のことを考えるとAnAnのことがどうでもよくなって4位獲る(注意)
■雑学投げる人は都市伝説。クララディさんに会いたい。でも会うと競馬問題で泣く。
■「分岐しろ!と念じると分岐する。」これを5回続けるとレベルアップします。
■俺ばっかりエンタメと歴史を投げられてる気がする。
■SS開放のおかげでGP25クレ連続で投げなくてもよくなったんじゃね?
 ……と思っていた時期が俺にもありました。
別窓 | AnAn2 | コメント:5 | トラックバック:0
2009-02-10 Tue 14:20 ∧top | under∨

たまらん

SLCさん、たまたまさん、ジャガーさん

今までで一番興奮した試合でした
最後まで誰が抜けるかわからない
誰が1位でも4位でもおかしくない
これだからAnAnはやめられないね

4位だったけどなw
別窓 | AnAn2 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-09 Mon 23:46 ∧top | under∨

いろいろと

■プロアンサーズには参加できず
 残念。ちょっと今後も厳しいかもしれない。
 クイズに触れられる数少ない機会なのでできれば参加したいけど……。

■用事をいろいろとすませた。なんかTVを録画できる機械を買った。
 ADAMSってすげー。番組表買わなくていいんだ!!!
 つかテレビに興味がないのであんなシステム初めて知りました(実話)。

 Gガイドですかよくわかりません。
 とりあえず「ジェムスター」は押せるからそれで許してください

■リサさんとQMAとAnAnをひたすら店内する

リサさんが東京にこられるとのことで、夜、わざわざお時間戴いてしまいました。すみませんですよよよ……。
ひたすら店内。超本気で店内。一切手抜き無し。

※QMA

雑学並び替えは「とりあえず言葉だけならまあなんとか」的な俺の嗜好にバッチリ嵌る形式で、とにかく「俺ちゃんがんばったよ!」ができる数少ない形式なんですが、やっぱり雑学並び替えマスターは強かったです。
とにかく即答の応酬。これは熱かったですよ。結構やばい問題も関係ない。
ふだんのレジャラン店内並び替えでも「うわ駄菓子さんはえーよ」とか思うわけですが、変な話、私も相当速いと思っていて、で、今回それよりも明らかに速い使い手であるリサさんと対戦できたのは新鮮でした。
でもそこそこがんばりました。

※AnAn

手の動きがおかしかった。心底「全国やってたらマイナス200万はいってただろうな」というくらいの絶不調。「フジコ・ヘミング」とか「ここら辺取れないとSSはちょい厳しいだろうな」ってレベルを「あーなんだっけなんだっけ」とかやってしまった時点でアウツ。
あと「ドイツ原産の犬」で「シベリアン・ハスキー」を躊躇なく取りました。
シベリア的な何かよりもハスキー的なところに
ドイツ的な何かを感じてしまったようです。
上記、言ってる意味がわからないと思います。そう思えたあなたが正常です。

最後「アルゼンチン」をリサさんに答えられて終了(お見事)。
1勝1分4敗だったような気がいたします。ボロ負けwwww
リベンジしたる!!!!

また全国でおあいしましょ!
またきてくださいませって俺も仙台いきたいなあ、、、。

■リアル生活が揺れてる
忙しい、というより、心が落ち着かない日々です。
忙しいなら仕事こなせばいいだけだからまだ。
アンアンどころではない瞬間も多々。

別窓 | AnAn2 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-02-09 Mon 13:17 ∧top | under∨

つけやきば

ベースボール・マガジン社、分冊百科「週刊プロ野球 セ・パ誕生60年」創刊へ
ttp://www.shinbunka.co.jp/news2009/02/090206-03.htm
(新文化)

≪3月24日、「長嶋茂雄引退」の「1974年」を創刊号として発売。
以降、毎週火曜日に年次別で計50号を発刊する≫
(新文化様のテキストを一部引用いたしました)

全巻購入決定し、駄菓子菓子氏への引導を渡すことに今決定した!!!

そしていざQMAプレイしたら大リーグと高校野球攻めで終了ですねわかります
つか年代別なら順番にやってくれねーかなあ。
俺絶対年代とか順番とか混乱したままだわww

高校の授業中は前○君と○瀬君と
えんえんプロ野球外人クイズをやってたんですけどね、、、。
週刊ベースボールも友だちとひたすら回し読みしてたし。
週刊ベースボール・週刊プレイボーイ(グラビア目当て)・FLASH・ファミ通・週刊新潮・ダ・カーポ(エロ小説目当て)あとサイゾーとかSPA!とかダ・ヴィンチとか、ひたすら読んでました。あと漫画はヤンマガとヤンジャン。
すんゲー金かかったんですが、やっぱこのときの知識でいま押してるようなもんなので、ちょっとヤフーニュースに依存しすぎの今、雑誌を買う金を増やそうと思ってます。

とりあえず日経エンタテインメント!はガチ。
別窓 | AnAn2 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-02-06 Fri 19:45 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
