

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

洋販ブックサービス破綻

→青山BC再破綻

ブックオフが支援とか……。ありえん。

働いている人たちは超真面目でした・・・・・営業してても
「あー、この人たちはキッチリおきたい本を決めてるんだなあ」、って
(営業的には困りましたが、『ちゃんとしてる』と個人的に思った、ということです)。

でも、ね、やっぱ、
うまくいかない理由はなんとなくわかります、、、

洋書買うなら・・・
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-31 Thu 18:37 ∧top | under∨

昨日はノーアンアン

昨日はノーアンアンでした。
結局一昨日51万落としてたのね。しにたい。
こんなのがプロアンでどうもすみません。
縞模様→ストライプって、こんなんが思い出せなかったからね。ひどい。

■漫画・アニメ・ゲーム大会

漫アゲ大会いいですね?
まあ土曜日クイズ漬けってのは多分無理だとは思いますが
60階まではがんばりたいです。
1dayイベントってサイコー
別窓 | AnAn | コメント:7 | トラックバック:0
2008-07-31 Thu 16:14 ∧top | under∨

あー

40万くらいやられた

たまにまとまってプレイできたと思ったらこれだ
うえーん
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-30 Wed 00:21 ∧top | under∨

1クレ押してきました

ぶるーもんくさんとタイマンでした

PO「せんそうじ」タイポでジエンド

どうしてこの指はゆーこときかないのでせうか
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-29 Tue 01:01 ∧top | under∨

あ?れ?こんなはずじゃ

えー、土日いろいろあったせいで、まあ、遊んでいたのもあるんですが
いろんな理由がありまして、
今日朝6時に会社に着きまして、で、夜の23:40に終業しました。今。

多分1クレ押せると思います。押しますよ。
押さなきゃやってられるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は
「ぼくちゃんきょうはあさはやくしゅっしゃしたからねむいのではやくかえるでちゅー」とか言って
18:00きっかりにタイムカードをガン押しし直行でLL秋葉原に行って
20クレくらい突っ込んでやろうかと本気で考えていたのですよ。

すべてパアwwwwwww
しねよwww
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-28 Mon 23:38 ∧top | under∨

三宮アンサー杯お疲れ様でした・リアル屋さん上位進出の結果に思う

http://maroyaka63.blog50.fc2.com/
結果を見て思うのですが

勝手にお名前出していいかわからないので伏せてしまいますが
たぶん、今回出場された、「某賢押で敗者復活された方」は
多分AnAnを1000戦もやっておられないと思うんですよ。
ええ。おそらくなんですが。いや、多分間違いないでしょう。
(毎回大会行脚お疲れさまです?!!)

やっぱこういう結果を拝見すると「オンラインクイズゲーは結局覚えゲー乙」とだけ
あっさり短絡的にいい放つ事はできないと思いますね。
そういう部分もあるけど、決してそれだけではないぞ、と。

前も書きましたけど「覚えゲー」になるのはむしろ僥倖なんですよ。
非リアルクイズプレイヤーにとって。
新問が毎日入れ替わってたら
そりゃリアル屋さんには勝てないですよ。

タイトルにも書きましたが自分的にはAnAnにリアル屋さんが入るのは全然おk。
多分クイズ屋さんだからと言って100%勝てるゲームじゃないし。これ。
100%勝てるようなゲームなら、まあさすがにちょっと
500万下に全盛期のシーキングザパールが出走、みたいな感じもするので
まあいい加減すこし自重していただけると、って部分も
ゲームの普及を考えたらありますが、
AnAnには2倍やら分岐やらいろいろ私みたいな弱者に対する
救済措置はありますから、別にいいんじゃないんですかね。
ここら辺のギミックが嫌ならマジでリアルクイズしか
クイズをプレイする場はないんだと思います。

そんなことよりなんのことより全国の『リアル』の猛者とそして
「とうちゅう」さんと当たれるチャンスがあるなんて
もうそれだけでドキドキじゃないですか、と。

で、そこで答え「にほん」とかで押し勝って脳汁だすのが楽しいわけですよ。
酔狂ですね。我ながら。
でもそれがいいんですわ。
別窓 | AnAn | コメント:5 | トラックバック:0
2008-07-28 Mon 13:14 ∧top | under∨

はいはい賢者賢者

フェニで賢者になりました。
プラチナメダルで昇格したかったんですが嫌でもその試験は
この先にあるんですよね? 
……たぶん今作はそこまでやりませんがww


AnAn
■トバーモリさんと爆破
大会以来のマッチ!! 
グル生マッチになりました。

たしか540くらいGPがあったので自分的には「キター」と
思っていたらフルボッコ&3回誤答

答えがわかってるのに指がうまく動かないの……
2回typoで死。
GPもマイナス15とか鬼wwwwwww

当然トバーモリさんはさくさくっとPOに行かれてしまいましたとさ、、、残念お見送り側。
うー、POしたかったよぉ・・・。

■ビジュアル
ブレがありますが最近調子いいです。内容が悪くない。
モザイクは奪取。
どうでもいいけどなんでパネルもっと出さないのw
パネルやりたーい。

■歴史が9に
一生無理かと思ってましたが達成しました。
「9に」と書いてますが我がチームのBIGBOSSさんのおかげで見た目上MAXになりました。
ドーピングでどうもすみませんw
別窓 | QMA 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-07-28 Mon 06:39 ∧top | under∨

AnAnとQMA

久しぶりに午前中に出掛けてプレイしたら
ロニーさんとアンアンさんと「同時に」マッチ。なんでwww

午後はむらためぐみさんとインフレバンザイアタック

そしてQMAは・・・まあ決勝には残りましたけど
賢者になれなくてめんどい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-27 Sun 16:16 ∧top | under∨

なんだただの鬼か

■K.ブラックさんと早押し2連戦2連敗

せんせー、鬼過ぎるんですけどwwwwwwww
POが30秒かかってないwww
GPガン減らし覚悟でリミッターはずして飛び込んでんのに押し負けるとかねーよww

つえー。

■QMA2クレ

知らない野球選手のおかげで順調に正解率を減らしてきました。
プロフ更新しときました。
北海道にカピバラさんがいたんですけど同一人物ですかね・・・?
流石にねーですか。


別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2008-07-25 Fri 02:05 ∧top | under∨

うーん

「首席」「主席」

どちらでもいいと確認しました。「首席」のほうがよさげですが、「主席」も別にありであると。
たとえ違っていたって、あの場ではどっちだっていいと思います。
耳打ちでもしてあげたらいいじゃないですか。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-24 Thu 02:51 ∧top | under∨

「田子の浦」

何県?

わかんねー知るかよと思って嫁に聞いたら「静岡県」とのこと。正解。
なんでわかったん? と聞いたら

「田子の浦にうち出でてみれば白妙の富士の高嶺に雪はふりつつ(山部(辺)赤人)」

これを思い浮かべられれば富士が見えそうで「浦」っぽいのがありそうなのって静岡じゃね
とのこと。ふーん。なる。なる。百人一首を浮かべるのは余裕なんだが
早押しクイズやってるときにやっぱここまで頭回んないんだよね・・・
ココらへんが俺がイマイチな証拠。
でももう間違えない希ガス。

あといろいろ調べた

田子の浦ゆうちいでて見れば真白にぞ富士の高嶺に雪は降りける(万葉集)
田子の浦にうちいでて見れば白妙の富士の高嶺に雪は降りつつ(新古今和歌集)

だって。藤原定家が新古今和歌集に入れるときに手を入れたらしいとか。
「田子の浦ゆ」の「ゆ」がなんかかわいくて私は好きだったのです。
ちなみに「ゆ」は「?から、?より」とのこと。へ?。

あとは内容パクるだけしか書けないからググってww


別窓 | AnAn | コメント:6 | トラックバック:0
2008-07-24 Thu 02:27 ∧top | under∨

あー

朝の9時に出勤する羽目になり結局仕事が2400まで。

レジャランで1クレだけ。昼四クレやっといてよかった


ファントムさんとタイマンマッチ
タイピングが脳と連動してないで二回たいぽ

もういやー
明日は押したい………………
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-23 Wed 00:49 ∧top | under∨

昼休み4クレジット

もうぜんぜん頭回ってない

■2桁の足し算をフィーリングでやってたら間違えた
■キューピッドの矢に「あれ、銅もあったっけ」などとアホなことを思い、いい場面で遅答臭い押しに………ごめんなさい
■たった一時間で総計で50くらいGPもってかれる

おとなしく仕事します
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-22 Tue 13:49 ∧top | under∨

はればれ



更新するのが遅くなりましたのはですね、
もう本当に2日間遊び倒させていただきまして。
やばいですよ。


家庭が。


……冗談はさておき、
あの秋葉原32人マッチ・そして王子の第1回から長いようで短い4ヶ月、
7月19日に行われました
Answer×Answer 第2回王子チャンピオンシップ?A-1 Climax?
に行ってまいりました?!!
もう結果その他は皆様ご存知だと思いますんで割愛!!
議員強いよ議員(マジで。あの虫食いは本当に凄い。)

賢押はもっと割愛!! ペーパー家で自己採点したら最高でも28くらい。
(『ミルモでポン!』が正解なら自分は『ミルモでポン』と書いたので不正解、
とかでガンガンそこらへん自己採点より下がるでしょう。25はきらないとは思いますが)
早押しは5○6×とかでもうさんざん。
ペーパー、小祝さんの41とかねーよwwwwwwなわけなんですが
自分あと3点は取れたはず・・・悔しい。早押しは無理でもペーパーで頑張れなかったのが悔しい。
文章でクイズ読んで答えるのが好きな人なのにこれでは・・・・・・・地力が無い証拠ですね。
とにかく誤答多すぎでご迷惑をおかけいたしました。
押したかったんだもん!!!

=思い出 抜粋=

■ジョブーブさんとスタッフ仕事。でも、「人員整理」ほぼ必要なし。
 最高のマナーのよさ万歳。AnAnプレイヤー最高。

■ムチャクチャ多くの方とお話させていただきました。

■リムリアさんとミーさんと王子開店待ち。リムリアさんお疲れさまです!!

■海DONさんとよくお話しさせていただいた2日間でした。
 海DONさんもAnAn好きっすねーwwwwwwww

■ALIさんいらっしゃいやたー!! お仕事お忙しいのに朝一でお疲れ様でございます・・・
  QMAの店内対戦が面白すぎww次は負けないぞ!!
  自分も愛知行くくらいの金と暇と権利をどこかでこさえなきゃ・・・。

■パンサー鳥取さんといっぱいお話できました! 気遣いもされる、男気溢れる
  パンサーさんに感激。『AnAn愛』凄いッ!! 島根に向かって全員で敬礼すべき!!!

■バケツリレーさんともご挨拶! バケツさん、日本男児って感じで、さっぱりしてる?。
 8月お盆時期、仕事がどーなるかわかりませんが当然がっちり都合つけますよ!!

■賢押のあとよしみつ97さんとご挨拶?。2日目夜の飲み会では隣に座らせていただいて
 もう最高に楽しいお話ができました。オ・ト・ナ☆
 あと間違いなく賢押ペーパー、私よりよしみつさんのほうができてるっぽかったです。
 これまでの人生で得たとっても広い深い知識で『クイズ』を楽しんでんだなー、と改めて尊敬。
 うわべだけの知識で生きている私が恥ずかしい。これからもよろしくですよ!
 QMAで当たらせても頂くんだから!!

■ふまんじゅうさんとパカパカした。うめー。ストイックなゲーム好きですねww
 グル生ガン守り、あのperfect判定のパカパカ・・・。私もそこらへん似てるんですがww
 あと王子は大好き、店長様スタッフ様最高!! 
 なのですだけど気が向いたらでよろしいので
 パカパカ1P側のボタンと音のメンテをお願いします!!

■タカオ04さんが素敵だった。とってもいい人だなあ。

■はるなさんとトゥエットさんにQMA大会の歴史のお話を拝聴する。
 このお二人のQMA、そしてクイズ大会にかける思いは本当に感動します。
 皆さんも是非お話伺ってみてはいかがでしょうか。とってもいい人♪

■ほかにもいろんな方とお話したかったけど64人全部にご挨拶はできませんでした残念。
 皆さん最高。これからも画面の向こう、こっち問わずよろしくお願いいたします!

前回は「あーもうこんな凄い戦いはできないんだろうな」と悶々してしまったのですが
今回は「はればれ」とした気持ち。

だって、『次』、絶対あるでしょ。
ね、ミーさん?

※遠方の方、本当にお疲れ様でした。


【以下追記:自分視点の大会、そして私の選ぶベストバウト】
はればれ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:21 | トラックバック:0
2008-07-22 Tue 04:22 ∧top | under∨

起きられますように起きられますように起きられますように

昨日会社出たのが朝の6時
家庭の事情により、結局就寝したのが8時
今日出社は昼の12時
今、明日(7月19日)になって1:30

これ寝たら死亡フラグじゃね

いたストやりながら徹夜だ!!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああああああ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-07-19 Sat 01:33 ∧top | under∨

7月19日  Answer×Answer 大会 王子

支援

詳細はすべて 公式ブログ

Answer×Answer 第2回王子チャンピオンシップ?A-1 Climax?

http://answerfixer.blog25.fc2.com/

主催はミーさんになります。

開催中だと思われる


別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-19 Sat 00:00 ∧top | under∨

結局ノーアンアン

・王子大会がつつがなく終了しますように

自分の常識は他人の非常識、
他人の常識は自分の非常識なんだからね!!
私が「おだのぶなが」を間違っても笑っちゃメ!!
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-18 Fri 04:22 ∧top | under∨

何の気なしに携帯を見てみたら怒りがわきあがった

グレード Q-2
7/19?7/25
12:00?24:00
「2008年夏休み大会」


誰が夏休みだボケ
別窓 | AnAn | コメント:5 | トラックバック:0
2008-07-16 Wed 20:56 ∧top | under∨

今日もどこかで凄いバトルが繰り広げられているんだ

湾岸MIDNIGHTのネタを以前書きましたけど
もともと考えていたことは結構大マジだったりするんですわ。

コイン投入はパッシング。
同調する、引き寄せられる4人。
伝説的な人も、そうでないタダの酔狂も
その一瞬一瞬にかける気持ちは同じなわけです。

強い弱いはあるでしょう、ただ、
それよりもその押しが作り出す世界そのものが美しいわけです。
だからアホみたいにプレイしちゃうんだよなあ。
このゲーム撤去するには惜しいと思うんですが。

---------------------------------------------------

ジョブーブさんと馬場で押しました!!

「後ろで見ててもいいですか」と自分にしては結構珍しいことを言ってみました。
というのも今週土曜日は王子大会。
緊張って奴はジャイアントキリングを容易に引き起こします。
ジョブーブさんはこの緊張に耐えられるか!!

とおもったら拝見させていただいている間全部1位でやんのw
秋葉大会で3位だったジョブーブさんは大舞台に強いのは当然ですけど
こういうところでもちゃあんとその緊張を跳ね除けていらっしゃるのお、と感心しきり。
土曜日楽しみだなあ・・・・・・。

またお供させてくださいねー!!

【今日の私の押し(長文注意)】
今日もどこかで凄いバトルが繰り広げられているんだ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:6 | トラックバック:0
2008-07-16 Wed 01:48 ∧top | under∨

徹夜確定

自分が悪いんですけどね?。たらたらやってた罰かと。
しかし今日が終わればそこそこ楽になる予定。
モチベは高いですので今日ガッツリ終わらせますよ!
今日はノーアンアンですが明日は押すぞー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-14 Mon 22:29 ∧top | under∨

微妙に毎日

忙しい。
今週後半からは少し楽になるかも。

雑学GPが増える増える増えるきゃきゃきゃきゃきゃ

今日はノーアンアン。
昨日のことですけどしあんさんとPO連想2回したプレイが印象に残っております。
1回目そこそこ頑張れたんだけどやっぱり力負け
だからって2回目突っ込んだらどうにもならなかったですw

近況(吉凶混合)
■普通4桁として平均的な、それなりの成績
■だったのに土曜日朝で4位3連続やらかす
■その過程で爆破12連勝してたのが止まる
■連想の勝率がさらにダダ下がり、50切るわ・・・。苦手意識は無いんだけどなあ。
■奪取が見えてきた。復調。
■インフレ40%切ってたのが8連勝を含むボロ勝ちで50オーバーに戻す
 ちなみに脳内回収のみでやってるのでアレだ、やはり運ゲー。2倍で勝てばいいんだよ!!
■早押し大会は1クレで終了。3勝1敗でした
■正解率8割弱をキープして全ジャンルいい感じで上がってきてる
 以前にも書いたけど3日でMAXにしたいとかなら100%押し、
 そうでなければ85%付近に居ればチャンスは来ると思う。
■パカパカパッションにはまる
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-14 Mon 02:55 ∧top | under∨

2くれプレイできた

うさぎ王国ってかわいい
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-12 Sat 01:50 ∧top | under∨

今日もノーアンアンです

大忙しキタコレ。
しびれる仕事は好きなんですけど
今度はクオリティが気になって気になって……

「スケジュールがキツくても納品するものが一流」

……まぁ、そうありたい、って思うだけにしておきます。


しかしQMAの成績、まだ数10回しかプレイしてないから
これからガンガン正解率が下がることは当然として

ずいぶん青いな……。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-11 Fri 20:25 ∧top | under∨

週末は早押し大会ですね

なんかオンラインクイズの大会モードって
いっぱい企画会議しても結局こういう仕様
(ほうきレース・アンサータワー)に
落ち着いちゃうんだなぁってことを強く感じました。
サラリーマンとしてはやっぱスルー以外考えられないですよ。
インカム・接続人数のこともありますし、
自分としてはまあアリかなあと思うんですが。

8人接続でひたすら店内対戦仕様のトーナメントやって
8→4→2→1
優勝回数が1番多いやつが優勝

1回戦で負けると100円が一瞬でなくなるのは諦めるとして
インカム的にはまあまあな気がするが。
あ、どうしよう途中で接続が切れた場合
どうするかが見えない・・

やっぱタワーが一番ですかねぇ。

ちなみに、グレードは「Q-3」だとかほざいてますが
どう見ても今大会は「Q-1」になるんでない?
Q-1をもしプロアン限定大会にするにしても
最低でも「Q-2」なんじゃないかと。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-11 Fri 14:08 ∧top | under∨

ノーアンアンです

鬼のように忙しいのですよ?。
もう1日1日が過ぎるのが速い速い。

まだ会社です

別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-10 Thu 23:21 ∧top | under∨

きのうのあんあん

■もっぷさんと虫食い
「よくわかんねーけど京都なんじゃね?」
と思って飛んだら京都だった。それだけw
1枚目で確定できない戦いが続いたので
結構アツかったです。

■チャンピオンシップ2位
ポチ村さんとPOで負け。
結局まだこの演出2回しか見てないw

チャンピオンシップは早押し即決しました。
これからも誰が相手でも早押しにする予定。
勝負は、まあ、どうでもいいところで誤答してしまった……許してください……。

別窓 | AnAn | コメント:12 | トラックバック:0
2008-07-10 Thu 15:15 ∧top | under∨

1着1着3着(久しぶりに勝った・・・・・・)

もう仕事が全然終わってないのに
以前から会社の上司と麻雀の予定だけ決めていたからさぁ大変。
仕事をまいてまいてなんとか、っていうか無理やり切り上げて出陣。
当然ノーアンアンですわ。

王子の大会の件、いろいろ不安になってきた……心配性。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-09 Wed 11:58 ∧top | under∨

ノーアンアン確定

最近の自分の傾向

【いい】最新100戦60以上

爆破・早押し・ビジュアル
→わかったと認識したら相手より早く押す系が得意っちゃあ得意なのかなあ。
 運動神経は悪いです。かけっことかではほぼビリだったです。
 QMAの○×4択連想の見切りの反応速度は速いと思います。
 知識がないから同問正答数の人間たちの中で
 どう残るかってとこにはひじょーに強くなりました。
 特技は通過ボーダー16人読みです(誰が1位から16位かなんとなくわかる)。
  
【悪い】最新100戦50以下

連想・虫食い・フィニッシュ
→正解率を安定させようとするからだの構造になってしまったためか、
 どうしても守り気味ですなあ。
 リミッターを外してバンバン飛ぶと、勝てるようになるかはわかりません。
 とりあえず飛ばなくて後悔することは増えたと思います。
 虫食いはガンガン開けますんでもう少し考えて開けたほうがいいと思います。
 連想の見た目の誤答率が過去の負の遺産を引きずりすぎで恥ずかしいです。
 28%とか。プロアンなりたての頃はとりあえず飛んでなんぼだと思ってましたが
 最近はそんなことないと思うんです。さすがに見た目でもうチョイ下げたい。
 しかし連想高勝率の方たちを見ると1?2枚押しが最強なことは
 わかるんですよね?。ここら辺は自分の知識量に拠る問題か。
 とりあえずいけそうだなと思ったら
 押してからジャンルと文字数と4文字で考えるのが
 連想なんでしょうけどね。AnAn的には。
 フィニッシュは「これじゃね」押しは
 あんまりしなくなりましたけどいつも通り負けてます。

【勝ったり負けたり】最新100戦50前後

奪取・積み重ね・チキン・インフレ
→奪取は以前はすんげー稼ぎ頭だったんだけど……もうだめぽ。
 積み重ねは紫ゲージのおかげで勝率が上がってきました。
 そういえば以前から紫あんまり使ってなかったからかなぁ。
 チキンはEカードに持ち込んだら強いですよ(何)
 インフレは最悪でしたが昨日負けるまですんげー連勝中だったので
 やっぱりある程度は今のところ運ゲー?
 ただ、自然科学は毛色が違うかな……。
ノーアンアン確定…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:8 | トラックバック:0
2008-07-07 Mon 20:39 ∧top | under∨

23:30





明日仕事でしょうに・・・・・
お疲れ様です

刺客の勝率は55.41%。SS限定カードでしょうので
普通にプロアンですなぁ。
勝負は、恐ろしいところで突っ込んでくるGジャパン氏の
誤答を拾って勝利いたしました。
ちょいグロだったので助かりましたが
AnAnクオリティの易問で突っ込んであれなら負けてて当然のところ。
確かに55は普通に行く予感。

【QMA】
誰もいないサテライトに座るレジャラン2号店の3人(カップル、リーマン、俺)が
同時にマッチするこのめんどうくさい感覚を味わえるのはQMAだけ!!
ドラミちゃんのタイムマシンは薔薇じゃないですよね、はい・・・・・。

もう1クレやったら学問その他がブッ刺さって優勝しました。
6→1だから次4位以内ならドラ復帰か・・・・
何気に厳しい条件だなあ・・・。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-07 Mon 01:01 ∧top | under∨

QMAばっかり

QMA

フェニで優勝してカンスト終了。
「学問その他(文学哲学芸術公民とか)」解禁して即ドラ上がり。
「学問その他をとりあえず☆5にすっかーと」思って久しぶりにがっつり。
15クレくらいドラにいて、最後に予選落ち×3でフェニ落ちして終了。

ああ、そうそう、引きました。とっておきの方をドラゴン組で。

ブ○○ク 魔導士 
「ビジュアルが弱いの……」
AM PIA 八○子

よわくねーだろjkwwww

ブ○○クさんはフツーに決勝行かれてました。どうなったんだろ。
3回戦でお別れ残念。

ちくしょー、「パスポートの表紙には『NIPPON』と書かれている○か×か」なんて
○だったら問題にならないじゃないか……くっそおおお!!


AnAn

■ほたぴょんさんと早押し

ほたぴょんさん熟考の末、語学文学マッチにしていただきました。
漫アゲでも「涼風」とか多分答えられるから漫アゲでもなんでもOKですよ!!
「ほたぴょんさんに易問違うとこ見られたら恥ずかしくて失禁しちゃう!!」と
思いながらプレイしてましたがなんとか語文ゾーンは2-2で決着。
ふー、あぶないあぶない。

ラスト2倍エンタメ「ケイゾク」は
大好きなドラマでしてコマ送りでビデオ再生してニヤニヤするくらいだったのですが
それなりのポイントで押してはいたものの頭が追いつかなく
タイプが追いつかなくてジ・エンド。
3位でお別れでした。

しばたあああああああああああああああああああああ
別窓 | QMA 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-07-06 Sun 01:03 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
