

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

そういえば・・・・・

【3/1修正】
秋葉原GIGO大会キャンセル待ちエントリ受付してます。宜しくお願いいたします。

今日も徹夜です。
なんも書けん。外界と遮断された生活しかしてない。
なんかおもしろいことおもしろいこと・・・

・そういえば文鳥が無精卵を産まなくなった。よかったよかった。
・そういえば昨日会社帰りの朝にパン買ったら3時間前にコンビニで弁当買って食べてた
・そういえば前の会社の部長から手紙が来た
・そういえば一日にコーヒーを2リットルくらい飲んでる気がする
・そういえば携帯のチャレンジクイズで30問正解しても26問とったときと称号は同じだった
・そういえばパチスロ必勝ガイドの「かちかちくん」を買った
・そういえばパチスロ1ヶ月打ってない
・そういえば一昨日自然科学が9になった
・そういえばQMAをこの前1クレだけやったら優勝した。やっと知っているマラリヤに合えた。
・そういえばガーゴイル組なのにいきなり問題難易度が高かった
・そういえばAnAn店内対戦で10点ハンデつけたら虫食いで初プレイの友達に普通に負けた
・そういえば積み重ね40点までやるのは長いと思うんだ
・そういえば釈由美子さんは
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2008-02-29 Fri 22:56 ∧top | under∨

今日もノーアンアン

本日仕事です
昨日みたいに家にも戻れない形での完徹決定(つд`)

水科さんの無事を祈るばかり。異次元の戦いですな………。
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-02-28 Thu 19:55 ∧top | under∨

先生、AnAnがしたいです……。

スラムダンクは読んだことがないベラミです。
昨日一昨日とでちっとも時間が取れませんでした。
とりあえず今日は2時間ほどできるのではないか、という
「予感」がいたしますが、それでも今日深夜からは
リアル仕事で会社にて徹夜確定です。
だれもいない会社で音楽を薄く流しながら超集中して仕事するのは
嫌いじゃないんですけど、それでも、ねー。

AnAn2ではもうプロを5段階に分けましょうよ。
幕末効果酷すぎ。QMAの魔法石じゃないんだから。

0 QMAと同じようにパワー・経験値がリセットスタート。
  ⇒これ酷すぎですが実際どうするんでしょ。
   プロアンスタートってなんか、なー。10段スタートならおk?

1 プロアンサー
対人パワー収支はAnAn1と同じ条件でおk。
とりあえずの目標。

2 トッププロアンサー
プロアンサーの資格を得たもののうち、
月集計で全国500位までがトッププロアンサーに昇格。
格下 負け?3万 勝ち+1万
格上 負け?1万 勝ち+2万

3 全国ランカー

トッププロアンサーのうち、日別集計で11?100位まで。
格下 負け?4万 勝ち+1万 
格上 負け?1万 勝ち+2万

4 全国トップテン

トッププロアンサーのうち、日別集計で2?10位まで。
格下 負け?5万 勝ち+1万 
格上 負け?1万 勝ち+2万

5 全国王者

トッププロアンサーのうち、日別集計で1位。
格下 負け?7万 勝ち+1万 
格上 いない☆

全国王者って77%? か・・すげー。ありえん。
という事は100試合やると(25クレくらい?)
77勝23敗か。

+77 ?161

25クレぜんぶ優勝したとして優勝ボーナスで+175パワー
お、増えるー。


増えるー、じゃねーよww


俺が全国ランカーになることはないだろうってゆー
言いたい放題感がひでぇ。
マゾゲーww
別窓 | AnAn | コメント:7 | トラックバック:0
2008-02-27 Wed 14:13 ∧top | under∨

大会に関して。

主催はミーさんです。そのお手伝いさんのベラミです。
大会に関してはミーさんにお任せしておりますが、大会に関して。

勝率が高い人が圧倒的にいつも勝つわけではないのがAnAnの面白さだと思います。
もし、今、「自分はそんなに強くないけど、参加してみようかなぁ……」と
思う方がいらっしゃいましたら、
そんなあなたの参加が求められているのだと感じてくださいませ。

本大会は草AnAn大会です。全国大会ではありません。
でも、当日はなぜかベーブルースやハンク・アーロンが
あなたの隣で打席に立ってます。たぶん。
そして時にどでかいホームランを打ち、時に凄い勢いで三振してます。
それを間近で見られるのって、
しかもあなたが同じグラウンドに立ってサシで勝負してるのって、
とってもワクワクしませんか?

その日一番勝利の女神に愛される方を決めることも、
もちろん大会の趣旨としてはありますが、
それよりもなによりも、多くの試合で生まれるドキドキをこの場で感じてほしい。
そのドキドキを、是非あなたに作って欲しい。
そう考えています。

残念ながら32名しか参加枠はございませんので、
お申し込みの日時(2/29 24:00  3/1 0:00受付開始)はお早めに参加エントリーを。
詳細はすべてこのブログ最上段エントリからいける
大会専用ブログにて(ベラミのブログでは一切大会に関する質問には答えません)。

ご参加をお待ちしています。
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-02-26 Tue 14:04 ∧top | under∨

はいはいノーアンアン

まぁでも今日は有意義だったから良いや
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-26 Tue 00:08 ∧top | under∨

1日15分で劇的に変わる! プロアンサー維持の法則

どうだこのうさんくさいタイトル。実際内容も多分にもれずうさんくさいぞ。

10段←→プロアンサースパイラル時代が
一番辛くまたやりがいのあるゲームだと思うのだが、
そうは言っても本人にとってしたら「いや、とっととプロ維持したいんですけど」と思うのは間違いない。
自分はプロスパ脱出組なので、その気持ちはよくわかるつもり。
「廃人になんか、勝てるわけねーよ」と思う貴方。
それは半分は正しいが、半分は間違っている。
1日15分で劇的に変わる! プロアンサー維持の法則…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-25 Mon 12:18 ∧top | under∨

うちの文鳥が想像妊娠(暗喩じゃなくて)

昨日、QMAやってたら相方から電話。

飼ってる文鳥が

想像妊娠して無精卵を産みやがった



想像妊娠のお相手は

ブランコか餌箱らしい。


小鳥の病院に連れて行って栄養剤貰って帰ってきた。

なんだコイツwwww


最近の結果を纏めた。
忙しいなかクレ数を維持しているのは本当に地獄すぎる、、、
うちの文鳥が想像妊娠(暗喩じゃなくて)…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:5 | トラックバック:0
2008-02-25 Mon 00:50 ∧top | under∨

素数を数えるんじゃなくてパワーボーナスを数えるんだ

スロで2万とか負けるじゃないですか(しれっと)。
そうすると、「何で俺はあんな馬鹿な事したんだ」と思うわけです。

AnAnも同じだ。

ぼろぼろのクソ負け。

せんせー幕末ってなんですか。
パワーボーナスのおかげで致命傷にはなってないケド……。
30万はやられた。

戦績書く暇をちょっともてないので週末にでも。
多分6割割ってるのは間違いない。
チキンのせいでもないから困った。
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-22 Fri 00:40 ∧top | under∨

フード検定

なんという久しぶりのカテゴリ
200位だってよ
3問,飛び込まなかったら……アンアン癖?
とにかくマラリヤを返してください。

アンアンはマイナス。
悪魔の妹様と積み重ねでまっちんぐ。
ボコボコにされる(つд`)
グル生のなんとかライン嫌いヽ(*`Д´)ノ
またマッチしたいよぉ……

4-4-2-1-2でマイナス。

今日の悲劇
「ボルゾイ/」で「ロ」で勝ったと思ったら答えが日本だった

今日の探し物
岩波新書 赤表紙 1042
別窓 | QMA 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
2008-02-21 Thu 00:41 ∧top | under∨

『たけしの挑戦状』のエンディングみたいな気持ちを大切に、これからも

戦績は昨日はプラスでした。

俺ちゃんがんばたの証。安心の結果。数字は正直だから。
「意地@素人」で、馬印を掲げているわけだけど
自分みたいな奴がプラスであること自体、結構夢みたいな話だ、と思う。
みんなつえー。ほんとにそう思う。ドンだけみんなクイズが好きなんだよw
そんななか無理やりに自分を鼓舞して持っていった結果だから、プラスには意味がある。

この前、68万パワー失ったとき、ちょっと泣いたけど、
じゃあやめっか、とはまったく思わなかった。次の日からも同じカードでプレイしたかった。
養分と思われるのは癪だけど、でもそれは事実なんだから仕方がない。
でも、あまり関係がないのだ。このゲームを続けるのに、自分にとって数字が。

数字とは何か。それは人それぞれだと思う。
ランカーさんの苦労たるや推して知るべし。とても言葉が見つからない。自分は気楽過ぎる。
「マイナスではいけない。低くてはいけない。いろいろと正しくない」は正しい。
正直、確かに、私はいまだにピンクの称号が恥ずかしい。いろいろと情けない。
あと310勝勝ち越すと勝率60%だって。遠いわww

『Answer×Answer』

そこには数々の伝説がある。

1億パワーオーバー。
引き分け=負け時代を加味して勝率80オーバー。
不敗神話アンサー。
早押しの餓狼。
ビジュアルの頂点。
苦行を乗り越えるジャンルマスター。

目にに見えるところで色んな伝説があるけれど、
自分はたぶんその領域には近づけない。能力の問題をクリアできない。
チキンレースも始まって、さらに、ますます遠ざかると思う。
でも、いい。このゲームには1戦1戦伝説が生まれるから。
どんな相手だって油断はできない。
それをずっと楽しみたい。それで自分は今、楽しめてる。

数々のゲームオーバーとコンティニューとリセットを繰り返してたどり着いた
『たけしの挑戦状』のエンディング画面。
「こんなゲームにまじになっちゃってどうするの」

自分はもがく。で、1戦1戦必ずどこかにたどり着く。そしてまた始まる。それでいい。
たけしさんのこの言葉でイラッとくるのはミスリードだと思います。
テクスト論信者ではないけれど、これは最高の賛辞だ。

これからも全力でプレイします。
ランカーだろうがなんだろうが噛み付きますんで、ご覚悟願います。

QMA5稼動の日に。
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-20 Wed 14:38 ∧top | under∨

チキンレースクイズ

Q 「あなたの年収は?」
俺 「……(無回答)」
A 「ビンゴ! (ちゃーらっちゃっちゃっちゃー♪)」
俺 「……。」

Q 「森三中とコンパ。何人までなら許せる?」
俺 「1人」
A 「オーバー! (残念の音楽)」
俺 「あぁ……。」

Q 「あなたが親に本気で殴られて、さらに本気で泣いた回数は?」
俺 「……(無回答)」
A 「正解は……」
俺 「触れなくていいよ俺の過去とか……」


コンパ、本当は森三中さん達と飲めたらとても楽しいんだろうな。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
2008-02-19 Tue 13:08 ∧top | under∨

Q 「おもしろきこともなき世をおもしろく/ 

ボケーっとしてるとあっという間に時は経つもので
はや2月も下旬に入ろうとしている。
AnAnはじめて5ヶ月くらいなのかな。

は?。


Q 「おもしろきこともなき世をおもしろく/ …の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-19 Tue 01:22 ∧top | under∨

『鎌倉もうる君』きたー

MJのトッププレイヤーさんですね。MJ1でダントツの強さを持っていた方。
AnAnランキングでみつけちゃいました☆
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-18 Mon 17:21 ∧top | under∨

BINGO(電気グルーヴの曲に乗せてつらつら愚痴る)

ビンゴは好きですよ。メダルゲームで一番好きです。
もちろんPO調整は入ってるんでしょうけど
それでも玉っころはアナログで動いてる(ように見える)じゃないですか。
「もしかしたら……」感、好きなんですよね。
金が吹っ飛ぶので自重することが多かったですが
実はパチンコなら権利モノ(クルーン系)大好き。もうないけどミサイルとか。

さて、今日のAnAnの話。

2勝してチキンレース。4連続ビンゴされて55点差マイナス食らって2勝1敗。
2勝1敗が3人並んで3位。血の気が引きました。そうだろうな、とは思ったんですが、
いやもうなんというか、いろいろ考えました。
「無理ゲ」。それしか頭にありませんでした。
相手様が賢かった。数字に強かった。その可能性は大いにあるでしょう。
むしろ解禁してこの時期で全回収済んでいるなんてありえませんから。
しかし、この勝負がどうこう言いたいんじゃなく、見えたのですよ。
半年後、1年後、自分が圧倒的に差をつけられて負け続ける姿を。
メモ・写メ・電子辞書・スタンド、なんでもありの世界を。

なにこの覚えゲー。

QMAで見てきた数々の嫌な場面。
QMA1、予選第一回戦順番当て、皆83・33?100・00で抜ける中自分だけ40点台。
自分のプレイ中に俺の回答中の多答を後ろからメモる馬鹿(知らない人)。
特定のゲーセンからの接続だけ異様に芸能多答が強いっちゅうアホさ加減。

ま、クイズゲームは突き詰めれば有限個の問題しか出題されないわけで
知識つけて(回収して)勝てばいいんですけど。
……勝てないでしょうね。たぶん。今までそういうプレイしたこと無いから。

上記、かっこ悪いのを自覚した上で猛烈にチキンレースを嫌がってみた。
……さて、愚痴ばっかりも言っていられない。
別に早押しは楽しいし。引退する気もないわけで。AnAnはオモロイ。それは変わらない。
ビジュアルの写真が嫌がられるのと変わらないわけで、
これに対応しなきゃプロアンでないというならそうします。奴隷みたいで嫌ですけど。
これからどうするかを考えるほうがよほど建設的だな、とは思っております。


……んー。どうしようか。わからん。
とりあえず必死で脳内記憶することだけは間違いない。
ま、すぐ忘れてるんだけど(意味ねえw)
メモについてはやるか決めていないけどあまりに脳内記憶が酷いようならやる。
実際、メモしててもすぐ飽きるんですよ。メモ自体に。かったるくて。


【今日の結果】
BINGO(電気グルーヴの曲に乗せてつらつら愚痴る)…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-02-18 Mon 04:44 ∧top | under∨

アイスクリームびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

北海道、札幌に本店のある
「HOKKAIDO ミルク村 銀座店」に行ってきました。


ttp://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020092/(タベログ.com)

直送される北海道の牛乳を原料とし、毎日作られる本格的アイスクリームを、150種類近くあるリキュールを数滴かけていただくおしゃれなお店。「おしゃれなお店」は基本的に居心地がわるくて嫌いなんですが(カフェ飯とか氏ね)、ここは、なんか北海道の雄大な優しさに溢れていて、とても落ち着くことができました。

どういう食べ方をするか説明すると、
・まず、150種類近くあるリキュールの中から、3種、自分がアイスにかけたいリキュールを選ぶ。説明はしていただけるし、お勧めを教えてくださるのでお酒に詳しくない俺でも安心。
・注文が終わると、アイスクリームが大き目のカップの中に入れられた形で出てくる。まずはそのまま食べる。(゚д゚)>びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
コアントローの香りがつけられていて、そのままでも超(゚д゚)ウマー。

・次に、お酒をかけて味わう食べ方。スプーンでアイスをすくい、カップのふちにのせる
(ティスプーンの柄の部分に溝がついているので、落ちる心配が無い)。
自分が注文したリキュールが小さなグラスに入れられて出てくるので、これを
メチャクチャ小さなスプーンですくい、アイスの上に数滴垂らして、食べる。

今回頼んだリキュールは
「オールド・ラム」「さくらリキュール」「ピニャコラーダ」
「ブラッドオレンジ」「カルバドス」そして……「アブサン」。


アブサンは文学好きの方なら薀蓄としてしっておきたいお酒。
いい逸話を持っていてクイズ的なので、知りたい方は以下リンクから(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%B3

いやーとてもおいしかった・・・。リキュールのさまざまな香りをふんだんに味わえるし、
なにしろアイスクリームが美味過ぎる。
アイス(1回おかわり可能)+リキュール3種で1500円。ちょっと高いな、と思われる方は
コーンアイス+リキュール2種(12種の中から選ぶ)で500円のセットもあります。
おすすめですよ。ホントに。札幌本店いきてー。

【今日の結果】
アイスクリームびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:6 | トラックバック:0
2008-02-17 Sun 02:45 ∧top | under∨

王子にいってきた

王子に行ってきた。
松嶋さんまっしぃさん石川さんとご挨拶させていただきました。

秋葉、こんなに盛り上がってないんですけど・・・
ナムコランド王子にはプロアンをひきつけるパワーがあるのかもしれない。

ここ数日の仕事の疲れとAnAnの両立で疲れていたのか
帰ってパソコンつけることも無く即ガン寝。
相方には「AnAnばかりやりやがって死ねよ」と怒られるし、もう……。

一人チームつくりました。
悪くないんだけど一人だとやっぱ寂しいよコレ。
王子にいってきた…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2008-02-16 Sat 13:00 ∧top | under∨

GPががんがん減るんだけど

雑学510↑があっという間に480台。
理由:チキンレース

語学がなんと400台に落ちた
理由:自分の能力を過信しすぎwwww

【今日の結果】
GPががんがん減るんだけど…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:11 | トラックバック:0
2008-02-14 Thu 23:56 ∧top | under∨

2位はほぼ増えません

ビジュアルで漢字が全く見えない件。
うわーーーーーーーーーーーーーーん。

早押しにすっか……

【今日の結果】
2位はほぼ増えません…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-14 Thu 01:56 ∧top | under∨

チーム名案

ミ○さんの所にコメントしようかと思ったんですが
さすがに冷静になってやめました。
さあ今日も残業タイムの始まりです・・・・・・・・・・・

「指関係」
魔の指軍団 指ゲリラ 指爆撃 諸刃の押し 暴走する指 解答権は戴く
ギャンブラー 深淵ダイバー 

「押してから考える系」
押し→考える 押してみよ☆ 押してみた♪ 押せば道開く

「その他」
嘘弁護士軍団 聖人エロ君子 趣味はゴルフ 女性★恐怖症 魑魅魍魎ww Q○A大好き 今頃二次成長 愛読誌はムー ごみ☆すてば クイズ王コス 
おっさん’ズ 君とAnAn 手取り20万 

「個人的にこれ作ろうかな」
意地@素人 スパ経験有枡 ガチ至上主義 シグルイの餌 全戦が下克上
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-13 Wed 18:24 ∧top | under∨

プレミアム

仕事終了。家に帰ってお茶飲んでお米研いだらほぼ23:00。
微妙な時間。行っても3クレ。なぜなら俺は24:00には帰宅するので。
どうしようか迷う。明日も仕事だ。

「・・・行くか、、、」

我ながらあほうだと思うんですが、やっぱり押したい。押しにいきたい。

・・・・・・・・そしたら、あった。
「プレミアム」があった。

稼動してたのか・・。2月18日じゃなかったんか。
1クレ目、予選で「チキンレース」を引く。

プレイ。



プレイ終了。

なんか「○○放送の周波数」のビンゴの5点差で勝った。
爽快感がないんだけど・・・
つーかこの問題……早押しでよくね????
そしてこれローカルすぎね?
完全数値覚えゲー・・・。
クレ数でどうにもできない自分としては辛い。

スタンプたまったらチキンレース選ぶの? 今後のためにも…
めんどい……

成績閲覧画面。



【今日の結果】
プレミアム…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-13 Wed 02:29 ∧top | under∨

早押しクイズが好き

もう早押しクイズがやりたくてしょうがないんです。
やっぱシンプルでいいよねー。ねー。
願わくば「2×失格(ゲームを失う)」があると
2倍ダイブへの抑制になって面白いんだろうか。

で、やりたくてたまらないのに、調子は最悪なんですよ。
一時期は67%まであった勝率ががんがん下がる。
昨日の結果を見ていただくとわかると思うんですが、もう酷いもんで。
今日もガッツリ負けてきました…が、やっぱり面白すぎる。

決勝早押しはいいわ……。

【今日の結果】
早押しクイズが好き…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2008-02-12 Tue 01:13 ∧top | under∨

party night

今日は大学のサークルの○周年記念式典。OBとして行ってきました。
創立者とかいて・・・びびった。

帰りに後輩が「クイズみせてくださいよ」というので23:15から1回だけプレイ。
……というより俺が『AnAn楽しいぜ』云々言いまくった節あり。
つーか俺が行こうぜって言ったwwwwwwww

調子は……なぜか絶好調。やっぱ見られているほうがいいのんか?
そして、がんがんに来る強い10段の方と真剣ガチバトルの早押し決勝。

-------------------------------------------------------------------
※(ちょっと長い閑話休題)
後輩をこのゲームに引きずり込むためには早押しクイズを見せなきゃなーと思ってたんで
POではビジュでなく、ゲーム的にわかりやすい早押しを投げることをハナから決めていたのですが、
何の気なしに相手ビジュ勝率見たら「91.00%」だってよww
普段なら絶対ビジュ投げて2位だわ・・・
つーかこの10段様、なぜプロアンでないのか不思議でならんです。
ダイブ気味だったんで、そこかなぁ。「いい頃合でのダイブ」になれば無茶苦茶強くなる予感。
がんばれー・・・・・・って、俺に言われんでも頑張るわなw
-------------------------------------------------------------------

試合開始、お互いに早押し平均タイム1.9秒を切る、押し合戦。
20-30からの押し負け、相手解答権、終わった・・・と思ったら相手誤答で30?20、
最終問題に突入!

Q「スポーツの種目で、スーパーGといったらス/」

勝った…無理やりだけど勝った・・・
AnAnクオリティな変なパラレルだけど連想クイズ的に勝った…

0.01秒差で押し負ける様も後輩に見せることができ、大満足の1クレ。
「いい闘い」は、やっぱやってても面白いし見てるほうも面白い。
やっぱ早押しデフォでいれよーぜー、セガさんよぉ。
もうマスターうぷ的にに無理かな・・・。

【今日の結果】
party night…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-11 Mon 03:57 ∧top | under∨

一期は夢よ、ただ狂へ (閑吟集)

ランキングに載れるほどの力は本来無い。
勝率55%。恥ずかしいけど、でも、いいの。
10段に落ちても恥ずかしさを隠してプレイし続けることでしょう。
プレイしてしまうのはこのゲームが好きだから。それだけ。
その勝負の瞬間瞬間に、意識がはじけていく、
それをただ、味わいたいだけ。

『一期は夢よ ただ狂へ』

こっから2月目標達成は厳しいかな。とりあえずプロアン維持はしたい。

【今日の結果】
一期は夢よ、ただ狂へ (閑吟集)…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:9 | トラックバック:0
2008-02-10 Sun 01:11 ∧top | under∨

おわた

60万いかれた件
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-09 Sat 20:57 ∧top | under∨

会社から人が消えた件

さみしいよ・・・
まだしごとあるよ・・・
こっそりこうしん。。でもひといない・・

語学文学は30突破で「ミリオンセラー」でしたよ。。
(2/9追記 朝やったら26でも「ミリオンセラー」でやんの・・・ )

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-08 Fri 23:15 ∧top | under∨

にんげんやればなんでもできる

仕事が山のようにあるわけだが3クレできるだけでも幸せだろう。
ほら、ビルゲイツとか多分時間ないぜ。
幸せ?

(涙)

【今日の結果】
にんげんやればなんでもできる…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-08 Fri 02:12 ∧top | under∨

改心の押しはただのダイブと紙一重、つーかダイブです、はい

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

4クレのみ。いーそーがーしーいー

【本日の結果】
改心の押しはただのダイブと紙一重、つーかダイブです、はい…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-02-07 Thu 01:47 ∧top | under∨

読みづらい

2月4日 げつようび 

せんせい、あのね。
きょうは、りむりあさんとまっちんぐしたよ。
ぼくはがんばって、けっしょうにいったんだ!
びじゅあるしたけど、まけたよ。でも、たのしかったです。

つぎもりむりあさんとあたって、だっしゅをしたんだ。
そしたらあのふはいいしんわ、めっさつええでやんの。だまされたよ。
ぼくもこうやくすう「2」でおせなかったりしたからざんねんだったよ。
つぎはがんばりたいな。

5くれめで、みーさんとばくはしたよ。
どうにもならなかったよ。てのひらであそばれたよ。
ひだりにしかばーがうごかなかったけん。

6くれめ、2しょう1ぱいで3いでしょんぼりしたから、かえってめしくってねたよ。
まいなす13まんぱわーだったよ。

2月5日 かようび

せんせい、あのね。
はやおしでいきなり3れんぱいしたときは
はやおしぼたんをぶったたいて
ちきゅうのはんたいがわのぶらじるまでおくりこんでやろうかとおもったけど
これはじぶんのせいなので、がまんしたよ。

でもしごとおわりの2くれは1せんめからちょうしがよかったよ。
たのしかったけど、
24じまでにおうちにかえらないところされるとかいうるーるのせいで、
がまんしたよ。めんどくせえるーるだとおもったよ。

あしたもあさっても、がんばっても10くれがげんかいです。

おしまい

【きのうときょうのけっか】

読みづらい…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-06 Wed 02:50 ∧top | under∨

どうにもならねー

(やべーよもうすげーちょうぶんになっちゃたもう・・・
読ませる文章、に頭がめぐりません、すまぬ。)

疲れた。
一つ前の携帯電話からの更新、あれ、長文で暇なように見えますが
そうでもない件。ひたすらパソコンに向かって営業資料を纏める・・・

21:45終業。というより持ち帰り。帰宅。で、荷物置いて。眠い。

でも、クイズはしたい・・・・・足はふらふらと、玄関に向かう。でも心はうきうき。


レジャラン秋葉原のサテライトは4台。
一番右の台(下の図で言うとサテライト4)は、どんなに軽く押しても「自身あり」になる
変な台だから極力座りたくないのだが・・・・。

【サテ1】【サテ2】 【サテ3】 【サテ4】
 空↑   人↑   空↑   空↑

今日はこんな感じ。座れるだけラッキーだよね。
2番のひとに罪はありません。当然です。
でも、ここで1か3に座れたり・・・しないんだよなぁ。ふらふらと4サテへ。

待っていたのは濃い仕合の連続・・・。AnAnすげーよ。

【ハイライト】

どうにもならねー…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-02-05 Tue 01:16 ∧top | under∨

やっぱり店内対戦において「カモ」はやりすぎだと思うんだ

■店内対戦後相手との戦績によって
「格上」「格下」「同格」「ライバル」「カモ」などの称号がつく件

「カモ」って!! いや、たしかに俺はカモですけど、
やっぱ表示されたら寂しいですよ、これww泣いちゃうwww
いや、当然、オトナですから、笑ってすますだけの余裕はありますよ。
でも、だいたい、笑って済ましているときの俺にかける言葉が見当たらないべww
俺も寂しいwwいや、やっぱり、「いや?ベラミくんカモ乙ww」って
なんかよくない!よくない! 泣いちゃう! 「カモ」称号反対!反対!

●「カモ」採用時の哀しい例
※以下すべて、完全フィクションです。
やっぱり店内対戦において「カモ」はやりすぎだと思うんだ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2008-02-04 Mon 18:51 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
