

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2008/1 AnAn結果

-------------------------------------------------  
■着順成績

予選着順 (1位-2位-3位-4位)68-46-40-27 
最終着順 (1位-2位-3位-4位)81-33-40-27
1位率 44.75%
2位率 18.23%
3位率 22.10%
4位率 14.92%
(※COM戦含む)

■形式別成績

早押 201戦 113勝74敗14分 60.43%  
連想 77戦 43勝17敗17分 71.67%
爆破 44戦 28勝12敗4分  70.00%
虫食 67戦 33勝30敗4分  52.38%
奪取 82戦 46勝23敗13分 66.67%
積重 43戦 28勝13敗2分 68.29%
多フ 48戦 16勝21敗11分 43.24%
ビジュ 61戦 45勝16敗    73.77%
チキ  2戦 0勝2敗     0%

計625戦 352勝208敗65分 62.86%
(※対人のみ)
---------------------------------------------------

■1月目標に対しての結果
・300万パワー→達成
・勝率60%以上→達成

■2月の目標
・700万パワー
・月間対人勝率64%以上
・多答フィニッシュ勝率50%以上
・早押し65%以上
・語学文学MAXGP

【コメント】
・プロ10段スパ脱出宣言します。
・がんばった。つーかできすぎの結果かと思われる。
・仕事が忙しくなりそうだけどがんばる。
別窓 | AnAn | コメント:9 | トラックバック:0
2008-01-31 Thu 22:56 ∧top | under∨

シンクロニシティ 

携帯で戦績を1戦1戦つけるようになって、それはとてもいい方向に働いている。
でも、今日はちょっと後悔した。正直いろいろと写真のタイミング逃した。

マッチしたALIさんを3位で見送ったあと、
ひと息つきたかたったので、席を立ちコーヒーを購入。
「あ、これALIさんが決勝終わった頃に入りなおせばまたマッチする?」
そう思いカード挿しなおし。

で、こちら。
20080130212346改

なんという萌えマッチ、、、
ALIさま、そして元全国王者・・・ついに・・・うれしす・・・
神様ありがとう・・AnAnマッチングシステムありがとう・・・

ハッキリ言って素直にいったら勝てるわけのないお二方。
むしろここで勝負なのは「VS 10段戦」。確実に勝つ。
そう思いながらジャンル選択をあらかじめ脳内にセット。
シンクロニシティ …の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:5 | トラックバック:0
2008-01-31 Thu 04:19 ∧top | under∨

お詫び

2008-01-29 Tue 19:47 のエントリ
「宮城関連クイズ」に間違いがありました。
具体的には、東北3大祭りについて間違っておりました。
謹んでお詫び申し上げます。
今後はこういうことのないよう、突発的にクイズ問題を作らないようにし、
間違いのない、限定もしっかりした問題作りを心がけますので、
皆様におかれましては、何卒このたびの件ご容赦いただきますよう、
平によろしくお願いを申し上げます。


追記:200万人、人が押し寄せるそうで、この時期営業は仕事になりません。
   ビジネスホテルの予約が取れないし、店員もそわそわ。
   ちなみにあと二つは「青森ねぶた祭(青森)」「竿灯祭(山形秋田)」。


花笠まつりが山形だー!!

この情報を優しく、こっそり教えていただきました
とても若い年齢のCNでいらっしゃいます、GPMAXプロアンサー様、
本当にありがとうございました・・・こんど1回エンタメを投げます・・・。。。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-30 Wed 23:46 ∧top | under∨

再掲

【もう一回新規で上げます】

AnAnのカードが読み込めなくなるのはカード製作の行程に問題があるのでしょうか。
私もつい先日アラートが表示され読み込めなくなった、との表示。
たった一度のことでしたが怖くなって300円で追加購入しました。

もし技術的・コスト的に難しいのであれば
ただのサーバへのキーになっているだけのコナミ型にしてください。
迷惑です。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-30 Wed 05:08 ∧top | under∨

1秒残しされるの2回

今日、相手即答残り時間1秒残しを2回されまして、
両方とも逆転させていただきました。
そのおかげで何とか首が繋がるとかもうね・・・
面目ない・・・殺してくださってもぜんぜんかまわないのですよ・・・
お名前覚えておりますです・・・

今日はフィニッシュで久々にアッタマきたので
余計にプレイスタイルについて考えさせられました。

ちなみに「遅答は100%戦略」です。
それは間違いないです。


【今日の試合】
1秒残しされるの2回…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-30 Wed 01:47 ∧top | under∨

宮城関連クイズ

AnAn超実戦的早押し推理問題(『/』で問題文ストップ)

※「/」以降分岐しません。たとえばグル生4問目は「かすたどん」にはなりません。

■グル生
Q1 宮城県・仙台市の特産品である「牛/
Q2 日本では宮城県気仙沼港がその水揚/
Q3 宮城県の名産である「ず/   (但し解答欄に『だ』は無い)
Q4 カスタード生地をカステラで包んだ宮/
Q5 源頼朝の歌よりその名がつけられた、宮城県の代表的な酒/

■歴史地理社会
Q6 宮城県の県庁所在地は「仙/
Q7 陸奥仙台藩の初代藩主、伊達政宗のニ/
Q8 宮城県の観光名所で、2007年に「松島」「松島四大観」と共/

■語学・文学
Q9 「松島/     (解答選択肢に『お』は無い。ヒント『「』)

■自然科学
Q10 宮城県では三陸海/

■スポーツ
Q11 2008年から「フルキ/(解答選択肢に「に」「K」は無い)
Q12 プロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」のマスコットは「ク/

■漫アゲ
Q13 アニメ、ゲームの音楽を主に手がけている宮城県出身の作曲/

■エンタメ
Q14 主演・藤澤恵麻。2004年にNHKで放送された朝の連続テレビドラマ小説で、宮城県/ 
Q15 歌曲「荒城の月」の作曲者は「滝/

■雑学
Q16 京都市、仙台市など、地域の中で最も大きく/ (解答選択肢はカタカナ)
Q17 東北3大祭のひとつで、宮/ 
Q18 2001年に皇太子徳仁親王夫妻の長女、愛子内親王が誕生した時、
    記念として入場券を発売した宮城県の駅/

問題全文と解答をUPしました。(1月30日4時)
追記部分から見てね☆

※注意
一応押せるようには作ってあるつもりですが、
もしこれらの問題がAnAnで実際に出題されたとき、
「分岐した」「聞かれる内容がぜんぜん違った」
「答えがキンとミドリに関するものだと思ったら
愛川欽也のヨメに関する問題だった」など、
貴殿に不都合な事態が発生しても、私は一切責任を取りません。

宮城関連クイズ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:11 | トラックバック:0
2008-01-29 Tue 19:47 ∧top | under∨

笑えるほど牡蠣を食らう?仙台? ※長文注意、画像多め注意

仙台で”牡蠣”を死ぬほど食いたい。

それをかなえてくれる店が松島にあるらしい。
その名も……

「かき小屋」。

シンプルすぎるこの名称……それだけに、逆にヤバイ香りがプンプン……

予約は済ませてある。いざ出陣。




笑えるほど牡蠣を食らう?仙台? ※長文注意、画像多め注意…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-29 Tue 03:04 ∧top | under∨

逆早押しビジュアルクイズ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-29 Tue 01:49 ∧top | under∨

リーグ内リーグは確実に存在する

22:45?23:45

LM連荘中。どうみてもメンツがやばすぎです。
この成績(以下参照)でパワー増えるんだもん。格上しか居ないww
4位引いた次のラスト1クレ、マッチングが少し下がった感じがしましたです。
4位だったけどな。

みんなつおいお( ^ω^)

----------------------------
決勝2-1  予選1-2-0-2
(優勝-2位-3位-4位 2-1-0-2)
対人9勝8敗1分
単日52.94%
パワー増減:+3
現パワー:439
感想:「まーた爆破で負けた」

連想     ○× 1勝1敗
早押し    ○××○○○○× 5勝3敗
フィニッシュ × 1敗
積み重ね   ×○ 1勝1敗
ビジュアル  なし    
虫食い    × 1敗
奪取     △○ 1勝1分
爆破     ○× 1勝1敗 

---------------------------

ALIさんもリムリアさんも同じ時間帯にいたとゆーことはあれか、
さらに上位リーグがあるのか。
えーーーーーーーーー?????

【今日の試合内容】
リーグ内リーグは確実に存在する…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-01-29 Tue 00:25 ∧top | under∨

ここ3日の成績をまとめて。

■仙台行く前の1クレ 1/25

【第1試合】 虫×早×爆×(3敗)4位

もう最悪。全然ダメ。
以前のエントリでも書いたとおり早押しわかんなくなった。
さらに爆破普通に負けとか。ちゃんと押せてない。
大会に不安を残し実際ぼろぼろに負けた。

■ACROS大会中は全国しなかった。 1/26

■仙台帰る前の1クレ(ナムコランド仙台) 1/27

【第2試合】 早×積○連△(1勝1敗1分)2位→奪○1位

シルクハット仙台は思い出のゲームセンターなので
牛タン食い終わった後に行ってみた。
ナムコランドになってたのね…って内装も外装もあんまり変わってなくてよかった。

これ、勝ってるように見えますが
ひどい押し&ナチュラル激遅答で
対戦相手の方には大変申し訳ありませんでした。
具体的には「フランス皇帝」で押して
「ナ」が通ったのに「ナポレオン」が脳に出ないくらい。
たまたま運良くランダム問で文学萌え問が出たりしただけ。
終わったあと嫁に「酷いねー。」となじられた。

■疲れているのにレジャランへ。 1/27

【第3試合】 奪○早×積×(1勝2敗)3位
【第4試合】 早○虫△積○(2勝1分)1位→ビ○1位
【第5試合】 早△連○積○(2勝1分)1位→早○1位

→よもぎさんと早押し対戦。対戦相手ビジュ0%戦以外では
 150戦ぐらいぶりに早押しを投げました。
 強い・速い人と早押ししたかったから、そうしました。
 そのくらい早押しの感覚を何とかしたかったのです。
 すさまじい押し…予選、血の気が引きました。
 引き分けが精一杯。決勝では分岐が酷く、
 誤答されたのが残念でしたけど、とてもあの押しは真似できない…

【第6試合】 早○爆○奪○(3勝)1位→ビ○1位
【第7試合】 虫×早○積○(2勝1敗)2位→連○1位
【第8試合】 虫○(COM)早△爆○(2勝1分)1位→早○1位

→全ジャンルのGPがとんでもないジャンルトップテンの方に決勝早押しを投げました。
 理由は、今度は『確実な押し』というものを体験したかったから。

【第9試合】 奪○早○(COM)フ△(COM)(2勝1分)1位→ビ○1位

ここ3日の成績をまとめて。…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-28 Mon 04:34 ∧top | under∨

ACROS大会 振り返り




振り返りって言っても
一回戦落ちボロ負けなんで
特に思い出したくも無いんですがw
         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

嘘。やっぱ完全に負けた記録は残すべきですな。

【大会概要】
参加者は12名。店内対戦一回勝負。
トランプで引いた数字をもとに「4」-「4」-「4」の組になり
最初の1?4を引いた人は2回勝てば決勝、
5?8、9?12を引いた人は3回勝てば決勝の
変則トーナメント制。まあ、人数調整ですわな。


ちなみに参加者はみな和気藹々。
顔なじみ同士の方々も多数。
でも、なんか東京みたいに妙な疎外感を作り出す空気も無く、
「店内大会楽しみだぜ?頑張るぜ?」みたいな雰囲気が良かった。
店員さんもニコニコしていていい感じ。
しかも大会参加費100円でワンドリンクつきとかwwwねーよww
ちなみにアクロス大会優勝者には恒例で「リラっくま」が与えられるとの事。
毎回。毎回。
なぜ・・・?(°_。) ? (。_°)


NATOさんとしゃべったりしている内に「ベラミ」の名前が呼ばれ、トランプを引く。
俺が引いた数字は「2」。

……シードきたこれ。2回勝てば決勝。


対戦開始時刻。
当然対戦カードは「『1』を引いた人VS『2』を引いた人」。
大会しょっぱなからの対決。

対戦相手は……

『ミスターCB(九段)』さん。

かっこいい。しかも対戦前ににっこりご挨拶。
「なんていいひとなんだ……」

今思えば、
「ああ、この方、CN鑑みると競馬問題では敵無しだな」
と思って「一問目何が何でも押す」くらいに考えておけばよかった・・・

【競技開始】
ACROS大会 振り返り…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:6 | トラックバック:0
2008-01-28 Mon 03:32 ∧top | under∨

仙台に行きたかったわけ

「牡蠣、食べに行こう、食べ放題。仙台に。
『かき小屋』っていうのがあるんだって」

かみさんの何気ない一言。
いつもなら完全スルー。というよりスルーを試みる。
「いや俺クイズしたいからさぁ・・・」ってなもんで。

まぁ、そんな意見は無視されたいてい一緒についていくことになる訳です。
そもそも「クイズしたいから」って特別な理由になってない。
だから、この夏も多分ハワイに行く(金もねー癖に、どこの富豪だよ)。

でも。今回は違った。今回は、仙台。
仙台には、『NATO』さんがいる。

QMAのブログをはじめて、最初に交流をさせていただいた方。
多答のつらさ、強さへの追求、クイズそのものの楽しさ。
いろんなものを共有できた方です。


そして、さらに。

■アクロス大和町店
■1月26日はクイズ大会スペシャル
14:00? Answer×Answer大会
18:00? マジックアカデミー大会

脳がはじけそうなくらい興奮していた。
嫁に事情を話し、5時間、仙台での自由を貰った。


仙台に行きたかったわけ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-01-28 Mon 02:26 ∧top | under∨

ありがとう仙台

20080127200108
元・シルクハット仙台店、ナムコランド仙台店で1クレ。
勝つには勝ったが異常なまでの頭の鈍さ。
ナチュラル遅答どころの話じゃない。対戦相手には申し訳なさすぎ。

NATOさんありがとう。
牡蠣ありがとう。
牛タンありがとう。
AnAnありがとう。
レポは家帰ってからにするわ。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-27 Sun 19:59 ∧top | under∨

今日食べたもの

駅弁三個二人で
・北海味メッセ
・深川めし
・鮭いくらご飯


・冬の味覚限定セット(ブドウエビ、生牡蠣握り含む10貫、茶碗蒸し、汁物)
・カキフライ

宿
・牡蠣鍋膳

飲み屋 六文銭
・ツブ貝 焼き、刺身
・ホッケの開き


仙台うまー(・∀・)
別窓 | AnAn | コメント:5 | トラックバック:0
2008-01-27 Sun 01:14 ∧top | under∨

これちゃんとアップできているのかなぁ

20080126200506
一回戦落ち
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 20:04 ∧top | under∨

ACROS大和 Answer×Answer大会結果

14:00?

優勝 リサ(プロアンサー)
準優勝 ミスターCB(九段)

みなさまお疲れさまでした。

のののnewさんとも対戦できましてとても心が豊かです
NATOさんとのお話は後でしっかり書きます。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 16:46 ∧top | under∨

速報

ミスターCB様に
100点差で

完敗


問題が
わからなくて
ミスターCB様の
存在を
意識しすぎて
(つд`)


ミスターCB様

ふがいなくて申し訳ない……………


がんばる、おれ
もっとがんばるよ……
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 14:31 ∧top | under∨

三連敗

20080126103904
三連敗して仙台に向かう

うー
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-26 Sat 10:36 ∧top | under∨

訂正

「ロケテ1クレ」の項で訂正。

「SS」とか表示されてるとこのはセガからのありがたい評価。リーグじゃなかった。
でしかもこれ、対戦形式ごとの結果にもついてる。

「押し合い爆破クイズ 71.00%↓DOWN SS」
みたいに。

SSリーグで、ってことじゃなかったです。はい。
平均順位俺SSクラスなん?そんな感じ全くしないんですけど。
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-01-25 Fri 05:34 ∧top | under∨

怪盗天使ツインエンジェル 主題歌PV フルバージョン

おいおいフルバージョンなんか見た事無かったぞ
ttp://twin-angel.com/moviespecial.html

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-25 Fri 05:25 ∧top | under∨

こえるひこーきぐもー はばたいてはばーたいてー♪(うろおぼえ2)

21:45に終業。というか俺が終業させた。

帰って寝るか・・・と思ったらミーさんが秋葉原にいらっしゃっているとのこと。
ひょいひょいおでかけ♪

ロケテ大盛況。店内でのマッチングもリミッターはずされているので
ちょっぴりぶるぶる震えつつ対戦。ロケテ全国4クレ。結構HUMともマッチングしました。

仕様変更部分については「ミー」さんのところに
詳しく書いてありますのでそちらごらんあれ。
ttp://jin31110.exblog.jp/
とってもわかりやすいです。


ロケテ感想
・チキンレースは問題がすんごいいっぱい無いと駄目だと思う。セガ頑張れ。
・入力文字が相手に表示される際のレスポンスがすんごい良くなった。
 解答時にちょっと頑張って速めに入力すると
 相手にも「うおタイプ速ぇ」と実感させられるはずですよ。
・なにより
店内対戦の進化っぷりは異常。

勝負は3セットマッチの2セット先取。引き分けの場合はちゃんと
「次の対戦で引き分け以上で勝利」(文言うろ覚え)などと
3セット目の前に表示される親切仕様。忘れやすいボクにはとってもいい機能だ!

また、問題がジャンル選択できるようになったです。
普通に「優勢 劣勢」あります。
問題数は固定ですが優勢劣勢で自分の選んだジャンルの出題量が増えます。
(早押しは8問限定・40点先取、連想・ビジュアルは6問限定・30点先取だった)

単純に言うと店内対戦でも勝敗にGPLV・得意不得意が
絡んでくるとゆーことですので、ご注意あれ。

対戦相手との通算対戦成績は保存され、その結果
「格上」「格下」「同格」がつきます。
wうはwおkwwww

ちなみに対戦前(キャラクターが向かい合って火花めらめらのところ)に
過去5戦の対戦成績が○×で表示されています。
(「1×2○3-4-5-」)
ライバル心が刺激され、さらに熱くなるAnAn!
リアルファイトは厳禁だぞ!!


【今日の結果】
こえるひこーきぐもー はばたいてはばーたいてー♪(うろおぼえ2)…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-01-25 Fri 03:31 ∧top | under∨

店内対戦終了後画面(うろおぼえ)

これはひどい


図は店内対戦後の勝敗確認画面。

1 名前と勝敗数。8枚のカードの上にひとりひとり記載されていくようなイメージ。
  用意されたカードは8枚。
  「(妄想)8人まで勝敗を記録できる→携帯でライバル8人登録???」
  格上格下同格表示もあったっけな。忘れた。名前と勝敗は間違いない。

2 「格上」「格下」「同格」の表示。

3 名前表示画面。称号(『ビジュアル偉人』、とか)は表示しない。
  名前枠は全ゲーム中共通で100万↑で銀枠。1000万↑で金枠。それ以外白。
  一億はシラネww 

この画面の表示後、1の画像と重なるように
負けたほうには「コンティニューして リベンジする! 【はい】 【いいえ】」
勝ったほうには「コンティニューして さらに叩き潰す! 【はい】 【いいえ】」
と表示。
叩き潰すwwwwwこえええwwwww
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-25 Fri 02:35 ∧top | under∨

みんなGIGOにいるんだろうな

だーれもいないAnAn台
なにごともなく5クレ
1位と4位
嗚呼・・・・・・・・・・・・・

俺は仕事で疲れてるんだよ!!!
(意味不明)



【今日の結果】
みんなGIGOにいるんだろうな…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-01-24 Thu 00:34 ∧top | under∨

連コボーナスの件

連コボーナスについて考えてみた。
(長文注意)
連コボーナスの件…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-23 Wed 17:08 ∧top | under∨

こんな連コ仕様のアンアンは嫌だ

・連コすると「ボーナス 1万パワー」とか言われてクイズパワーが増える
・連コするとなぜか勝数が1増えている
・「連コ職人」?「連コ超人」称号の新設
・連コランキングが新設される
・連コアバターの追加 「連コだよ? → やったよ?」
・連コすると好きな形式が選べるだけでなく問題も好きな問題を選べる
・むしろ連コで「優勝しますか?」と表示される
・ビジュアル4文字漢字が

   イ連
   ンコ

・「今日の問題」
Q 『連コ仕様は歓迎だ』
A ”歓迎”
  ”歓迎できない”
  ”どちらでもない” で 正しい答えが ”歓迎”
・連コするとマルグレーテ様がだんだんデレてくる
・連コで好感度が頂点に達するとマルグレーテ様から
 AnAn学校に伝わる伝説の早押し台に呼び出されて告白される
・連コすると願いがかなうという都市伝説が流れる
・連コするとセガ謹製タオルが自宅に送られてくる
・連コすると押し合い爆破で筐体がマジ爆発する新要素
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-23 Wed 02:47 ∧top | under∨

すごく心が平和すぎて早押しでゆったりしすぎる件

なぜかここ10クレほどガン押しスタイルにブレが生じておりまして。
でも、なぜか勝ちをいただいたりしてわけわかめ。

今日はそのツケが帰ってくると思いプレイしないつもり
……って言うかやっぱ眠かったのですが、
家に帰って2ちゃんをぼーっとみていたらロケテやってるとかで
「ああ、秋葉原GIGOでもやってんだろこれは」と思い
寒い中23時10分に出掛けていくのであります。われながらあほだ。

秋葉原GIGOは閉店間際ということもあって閑散としておりました。
つーか晒しビジョンにタイトル表示されていたのですが
「タイトル画像、見たところなんにもかわってねー」ので、

本気で帰ろうと思いました(下りエレベータのボタン押した)。

念のため確認しようと近づいたら
「ロケテスト開催中(写真撮影禁止)」って書いてあってびっくりしましたよ。

積み重ねやったんですが
2倍くらいの速さで正誤判定タイムが進行するので遅答が有効なんだろうなこれも。

同店対決になるので緊張でおなか一杯、1クレで撤収。
LL秋葉原で2クレやって家かえって夕飯食いましたとさ。ちゃんちゃん。

【今日の結果】


すごく心が平和すぎて早押しでゆったりしすぎる件…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2008-01-22 Tue 02:24 ∧top | under∨

ロケテ1クレ

なんだこれひどすぎるだろ


1 その回戦った形式に関する形式別勝率増減表示および累計総勝率表示箇所

  「押し合い爆破クイズ 71.00%↓DOWN」

  みたいなふうに表示。

2 直近10戦グラフ

3 左から累計での総優勝回数・2位・3位・4位の回数表示

4 平均順位表示箇所。
  「2.22位 SS」とか、リーグ表示つき。
  忘れたけど2枠あったのは間違いないから。累計と最新何戦か、ってやつかなぁ。
  
ロケテ1クレ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:6 | トラックバック:0
2008-01-22 Tue 00:58 ∧top | under∨

なにこれ

まずはこれを見て欲しい。話はそれからだ。

【第1試合】 フ×連△早○(1勝1敗1分)3位
【第2試合】 早×奪○フ△(1勝1敗1分)3位
【第3試合】 連○早×虫×(1勝2敗)3位
【第4試合】 早○虫×奪×(1勝2敗)3位
【第5試合】 奪×フ×早○(1勝2敗)4位

ジョブーブさんとか、強い方とかいっぱいいらっしゃいましたよ。
ええ。でもね。そういうことじゃないんですよ。自分がひどいんですよ。
ぼろぼろなんですよ。早押し全部見てから押してるんですよ。あほかと。
押したら押したで「天気予報と時報のダイヤル・・・」とか
興味ねえよ馬鹿やろうとか思いながらもう頭はクラッシュモードですよ。
この時点でマイナス40万パワーなわけですよ。
今日は餃子がわが食卓にのぼるのです。嗚呼餃子くいてえ。
もうどうでもいい、、、、、、、、、、

「俺死ね・・・」

「300万パワーまで落とすか。それがいい」と思いながらやけになりながらクレ投入。
ここから・・・
なにこれ…の続きを読む
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2008-01-21 Mon 00:49 ∧top | under∨

ゲーセン

三連続三位
早押しだめだやる気なさすぎる
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2008-01-20 Sun 22:05 ∧top | under∨

サン○オ

シナモロールのカワイさは異常。
ttp://www.sanrio.co.jp/characters/index.html

男だけどサン○オのキャラクターが好きみたいなことを言って
「ベラミそんなとこあるんだ」感を出したいわけではないのです。
「男だけど甘味が好き」「女だけど格闘技にはまっている」みたいなことではないのです。
断じて。(←一緒だろ)

シナモロールは一目見た瞬間にやられてしまいまして
サン○オピューロランドに行った時にきぐるみにすげえ触りたかった。
(ちなみにアトラクションのつまらなさは異常だった)

よって俺のサン○オ知識は男性にしては高いと思われるので
注意してくださいね。

なんでこんなこと言い出したか。
多答フィニッシュで間違えたからだよ!!!

サイト一通り見たので寝る。
「しんかんせん」ふいた。
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2008-01-20 Sun 05:47 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
