

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

対戦相手がいてこそ。

和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」を聴きながら

どんなゲームでも、対戦相手が居なければ
すこしだけ、つまらないものになってしまうと思います。
AnAnは、「対戦相手」をこの上なく意識させてもらえる点でドキドキ、わくわく。

この最高の場を提供したセガ、ありがとう。

そして対戦相手の皆様、
本当にありがとうございました。
また来年もシグルイの棲むあの場所でお会いしましょう。

じぶんは弱いですが
これっぽっちも負ける・負けて当然と思ってません。
圧倒的に負けても、
カイジが指5本詰められても「勝てた・・」と車の中で
アホみたいに考えていたように
私も常に「勝てた勝負だった」と思っています。

真剣勝負。どんなに強い相手でも
勝ちに行きます。勝たせていただきます。


改めて、来年も皆様、よろしくお願いします!
(負けたときの防衛線はりたいなあww)

【今日の結果】

【第1試合】 虫食い○連想○早押し○ (3勝) →PO1位進出→ビジュアル○1位

【第2試合】 奪取×虫食い×早押し× (3敗) →4位

【第3試合】 連想○早押し○虫食い○ (3勝) →PO1位進出→早押し○1位(相手ビジュ勝率0%)

【第4試合】 早押し○虫食い×奪取× (1勝2敗) →3位

【第5試合】 連想○フィニッシュ○早押し× (2勝1敗)→ PO2位進出→早押し○1位

【第6試合】 連想○早押し×奪取○ (2勝1敗)→ PO2位進出→早押し○1位

【第7試合】 早押し○虫食い○フィニッシュ△ (2勝1分)→PO1位進出→ビジュアル○1位

---------------------------
決勝5-0  予選3-2-1-1
(優勝-2位-3位-4位 5-0-1-1)
18勝7敗1分け
単日72.00%
パワー増減:+
現パワー:220万台だよ

感想:
いいんじゃね?これからも適当にがんばれ。

連想   ○○○○4勝
早押し  ○×○○○×○×○○ 7勝3敗
フィニッシュ  ○△ 1勝1分
積み重ね  なし
ビジュアル  ○○ 2勝    
虫食い ○×○×○ 3勝2敗
奪取 ××○ 1勝2敗
---------------------------

別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-31 Mon 23:25 ∧top | under∨

コミケ後は地獄! 鬼! ばか! ばかああああああああ(泣)

マイナス約30万パワー
秋葉原GIGOで俺の自爆する様
情けない様を晒しヴィジョンでご覧になった皆さん
むしろ



こんな奴でも200万パワーいったことあるのだと
夢と希望を持っていただきたいっ!!!!



この悔しさを今日の徹夜マージャンにぶつけるぜ・・・・
いやひらめきがないから駄目だろうな・・・

(晒しヴィジョンでなんか、ふだんこれっぽっちも
プレイしようと思わないのに・・・今日に限って・・・いや・・・
負けるのはいつものことか・・・・)
別窓 | AnAn | コメント:10 | トラックバック:0
2007-12-29 Sat 20:38 ∧top | under∨

人生初コミケ

仕事が終わり14時ごろ出発。

着いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!




タイムスタンプは15時40分ごろ。
「多分下調べしたところによると17時までだなぁ・・・」
と思っていたら・・・・

片されている各ブース。折りたたみ椅子が机に積み重ねられまくり。
「あれ? みんな撤収モードみたいなんだけど・・・?」
人もすくねぇ・・・・

終了の予感。
それもそのはず、後で聞いたら16時までなんだとか。
中に入って、現在15時50分。

位置は水科さんのブログでわかってましたが
東地区の”ハ”がどこにあるかがわからん。
デカマップも会場に貼ってないのでカンパ代わりのカタログをこの時間帯に買い
(コミケ受付の人にびっくりされた)

到着。
ブースあったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



水科さんいたーーーーー
スーツだーーーー

クイズも2問出していただき
徹夜でお疲れの水科さんに執拗に話しかけました。ええ。
だってこういう機会本当に少なそうなんですもの・・・
丁寧にご対応いただきましてありがとうございました?!


「ねぇ、AnAnしよっ!」は
「あるあるネタ」等ネタパロ満載のAnAnふぁんぶっく。
おにゃのこもかわいいのー♪ にやにやできます。
詳しく知りたい方は「水科寿隆」さんのブログへどうぞー
お奨め致しますです☆

数部買いましたので超個人的に転バイヤーになりました。
秋葉原でCN「ベラミ」に声かけてくだされば家に帰ってすぐお出しできます。
とらのあなにも置いてあるそうですので皆様れっつごー。
「世の中にまだ1種類」しかないAnAn本、
ぜひぜひご購入を!
別窓 | AnAn | コメント:5 | トラックバック:0
2007-12-29 Sat 20:32 ∧top | under∨

サラリーマンの夢は夜ひらく

22時からアンアン。

【今日のハイライト】

ALIさまとついにマッチング・・・!
あわてて携帯カメラを構えるも・・・
最近戦績をメール(未送信状態の奴をメモ代わりにしてる)につけていたので
カメラモードに切り替えが上手くいかず・・・

写真保存できてないでやんの。
すみません・・・

ALI様との予選直接対決(第一試合 早押し)はあっさり?10VS50の大差でALIさま勝利。
競馬あんまり得意じゃないとか嘘じゃん(泣)

その後もプロアンに虫食いで負け
(50点差つけないと2位通過ができなかったので
すげええ無理押しで突っ込みましたが相手の方が得失差も加味したうまーくゆるーり戦略で
どうにもなりませんでした。ガンダムっぽい名前の方強いなぁ。)
1勝2敗でジ・エンド。3位。ALIさまさようなら、私はパワーを7万失いました。

15連勝位しているビジュアル、
勝率82%に達しただけにここらでいっちょ「ビジュアル・現人神に挑戦」という
ブログタイトルにしたかったのにい。

俺の心の奥底の悪魔・談:ビジュアルに負けがつかなくてラッキー!(←ドンだけ後ろ向きなんだよ)


【今日の結果】
マイナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(泣)!!!!!!

【第1試合】 連想○早押し○奪取× (2勝1敗) →PO2位進出→早押し○1位

【第2試合】 連想×フィニッシュ×早押し× (3敗) →4位

【第3試合】 連想○虫食い×早押し× (1勝2敗) →3位

【第4試合】 奪取○早押し○積み重ね× (2勝1敗) →PO1位進出→ビジュアル○1位

【第5試合】 フィニッシュ○虫食い×早押し○ (2勝1敗)→ PO1位進出→ビジュアル○1位

【第6試合】 フィニッシュ○早押し○奪取○ (3勝)→ PO1位進出→ ビジュアル○1位

【第7試合】 虫食い△早押し×連想× (2敗1分)→4位

【第8試合:VS『ALI』さま】 早押し×(VS『ALI』さま)奪取○虫食い× (1勝2敗)→3位

【第9試合】 奪取○早押し○連想○ (3勝)→ PO1位進出→ ビジュアル○1位

【第10試合】 奪取×虫食い△早押し× (2敗1分)→4位

【第11試合】 連想×早押し×虫食い○ (1勝2敗) →PO2位進出→早押し×2位


---------------------------
決勝5-1  予選4-2-2-3
(優勝-2位-3位-4位 5-1-2-3)
20勝17敗2分け
単日54.05%
パワー増減:マイナスだよ。おぼえてないよ。
現パワー:220万台だよ

感想:
3連敗一発マイナス16万自重wwwwwwwwwwwww

連想  ○×○×○× 3勝3敗
早押し  ○○××○○○××○××× 6勝7敗
フィニッシュ  ×○○ 2勝1敗
積み重ね  × 1敗
ビジュアル  ○○○○ 4勝    
虫食い  ××△×△○ 1勝3敗2分
奪取 ×○○○○× 4勝2敗
---------------------------

戦績的に10段に落ちてもちっともおかしくない件について脳内でこれから会議します。
特別議題:
「どうして文学部なのにチェーホフ問題を普通にスルーするのかについて。」


そしてさくらもち動画見て猫見て寝ます。
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2007-12-29 Sat 02:24 ∧top | under∨

仕事納めしたのに納まってない件

会社は終わったのに
明日も仕事です。
私服で出社します。

でも今日はプレイできる予定。
ニュースクイズは無理そうだけど・・・。
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-28 Fri 18:25 ∧top | under∨

ノープレイでフィニッシュです



眠い・・・
早押しボタン押したいなあ。
あのつるっとした感触。
80年代を想起させるちょっと間抜けな「ぴんぽーん」の音。

今年中に300万達成してプロ10段脱出宣言してみたいのだが・・
ニュースクイズやりたい・・・

今日の問題(出ないけど)

Q 2007年紅白歌合戦のゲスト審査員をすべて選べ。

青木 功 (あおき いさお) プロゴルファー
⇒2007シニアオープンでエイジシュートの65
新垣 結衣 (あらがき ゆい) 女優
⇒売れた。
上田 桃子 (うえだ ももこ) 女子プロゴルファー
⇒年間5勝を達成。21歳で史上最年少の賞金女王に輝く。
岡島 秀樹 (おかじま ひでき) メジャーリーガー
⇒?
陣内 智則 (じんない とものり) タレント
⇒藤原 紀香
坂東 眞理子 (ばんどう まりこ) 昭和女子大学学長
⇒「女性の品格」
中村 勘三郎 (なかむら かんざぶろう) 歌舞伎俳優
⇒ニューヨーク公演した
藤原 紀香 (ふじわら のりか) 女優・タレント
⇒結婚
宮崎あおい(みやざき あおい) 女優
⇒2008年大河ドラマ「篤姫」主演。大河史上最年少。
茂木 健一郎 (もぎ けんいちろう) 脳科学者
⇒「クオリア(感覚質)」をキーワードとして脳と心の関係を研究。

紅白公式サイトはクイズ問題の宝庫。
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2007-12-26 Wed 23:43 ∧top | under∨

answer

「すべては、自分が選択している」という言葉が好きなのです。
人はあらゆる場面で決断していくわけですが、
そこに責任を持てる人になりたい。

「社会のせいでどうにもならなかった」と言うのは簡単です。
でもそれって本当か、と。
自分は就職活動で大きな挫折をしましたけど「あのとき、アピールを怠ったのは自分だ」と今でも考えています。

そして、その選択をしたのは自分であり、他人ではない、と。
そしてそこには責任がある、と。

考えているだけで実際には悔しいだけなので
まだまだ自分は人間的にアレなのですが

自分に責任を持つことについては常に前のめりでありたい。

アンアンのボタンを押すことにせよ、牌を切るにせよ、それが凝縮されている感じが自分はたまらないです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-26 Wed 13:49 ∧top | under∨

師走視ね

今日は昼の1クレだけになることが確定しました。
単日勝率100%やったぜ(泣)


俺もニュースクイズやりてえええええええええええええええええええええええ
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-25 Tue 23:10 ∧top | under∨

昼休み一クレ

すげぇ混んでんの
しかも連コすげぇの

虫食い△
奪取○
早押し○
ビジュアル○

ビジュアルは勝ったが最悪の出来。こんな調子じゃ危ういわ。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-25 Tue 14:20 ∧top | under∨

クリスマス豆知識

新宿はクリスマスイブですげー人混み。
「5クレだけ・・・」と思って席を探すも、どこもかしこもカプルだらけ。

30分まって席に座るも、
LL秋葉原でも結構気にしてしまうのですが
早押しが「引きながら押す」タイプなのでがんばっちゃうと後ろの人に
フォロースルーした手が当たらないか心配で・・・

結局ロクにプレイできず1クレのみ。

連想×
奪取△
早押し○
3位
?3万パワー(イベントのおかげで軽症で済んだ)
227万パワー


-----------クリスマス豆知識----------------

■クリスマスツリーのオーナメント。てっぺんについている星は「ベツレヘムの星」。
キリストの生まれたときにその頭上で輝いていたとされる。

Q さて、”このベツレヘムの星、今の天文学で言うと何と言う星?”

・・・ということはいろいろ研究されているけど、一向に答えが出ていないとのこと。
たとえば「ハレー彗星」なんて研究もあったそうだが、
「凶星」なうえに、キリスト生誕時にハレー彗星が接近した事実はない。

Q 別名を「スターオブベツレヘム」という花は何?

A オオアマナ
ttp://divingcat.net/hanahana/a-o/o/ooamana.html
(形が似てるねー)

Q 明治時代、サンタクロースが日本に紹介されたときの和名は?

A 三太 九郎
(すみません、画像が用意できなかったです。ググっても出てきません
ちなみにねた的に扱ってるページもありますが、これはマジな話だそうです)

Q 日本人として始めて
グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースの資格を得た、
ラテン音楽を中心に活動するマンボミュージシャンは?

A パラダイス山元
(『タモリの音楽は世界だ!』とかに出てましたね)
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-25 Tue 07:42 ∧top | under∨

今日の問題

答えサンドウイッチマンて!!!!
休日出勤ご苦労様です!!!!!!
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2007-12-24 Mon 20:03 ∧top | under∨

ノープレイ

M-1生でフル観賞のあと家を抜け出せずノープレイ。
溜まった仕事をしに今か会社行きます……いきたくねぇ…………


カードヒーロー、プロモードやっとります。
相変わらずコンピューターの思考にブラックマスターのバーサクパワーが入ってない。
ホワイトでスーパーカードガン守りも強そうではあるが
カードの引きによらないバーサクパワーの方が安定はしそう。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-24 Mon 03:20 ∧top | under∨

M-1 観賞完了

感動した…………

震えました。
審査員に敬礼したい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-23 Sun 20:57 ∧top | under∨

2007 多答祭り 開催中(爆破アトラクションは諸事情のため閉鎖中)

カードヒーロー買って家に帰って
ちょっと始めてたらあっという間に3時間が経過。
今もこれ書きながらやってますが、
神クオリティを正統進化させた感じ。今のところ98点。
超高速ではないところが?1点。ポリゴンが時々すげええ怖いのが?1点。
今のところすんげえ面白いですよ。


そんなこんなで9時ごろレジャラン到着。
「席が埋まっちゃう! 3連休! 
AnAn好きで席が埋まっちゃう!!!」


12月22日21時12分



・・・杞憂。(いやこのあとちゃんと埋まりましたw)


で、プレイ開始したわけです。
12時ごろまでプレイしての試合内容は以下の通り。
最終成績は最後に書きます。


【第1試合】 虫食い×連想△早押し○ (1勝1敗1分) →3位

【第2試合】 連想△フィニッシュ△早押し× (1敗2分) →4位

【第3試合】 早押し○フィニッシュ×連想△ (1勝1敗1分) →3位

【第4試合】 連想×早押し×奪取× (3敗) →4位

【第5試合】 早押し○フィニッシュ×虫食い△ (1勝1敗1分)→ PO2位進出→ (記録忘れ)×2位

【第6試合】 フィニッシュ△早押し×奪取○ (1勝1敗1分)→ PO2位進出→ 早押し×2位

【第7試合】 早押し○フィニッシュ○積み重ね△ (2勝1分)→ PO1位進出→ ビジュアル○1位

【第8試合】 積み重ね×フィニッシュ○早押し○ (2勝1敗)→ PO1位進出→ ビジュアル○1位

【第9試合】 虫食い○早押し○フィニッシュ○ (3勝)→ PO1位進出→ ビジュアル○1位

【第10試合】 奪取×早押し○フィニッシュ○ (2勝1敗)→ PO2位進出→ 連想○1位

【第11試合】 早押し×連想×奪取○ (1勝2敗) →4位

【第12試合】 積み重ね○虫食い○早押し× (2勝1敗) →PO1位進出→ ビジュアル○1位

【第13試合】 積み重ね○連想○早押し× (2勝1敗) →PO2位進出→ 早押し○1位



フィニッシュ祭りいい!!!!!!!(2倍の出現量♪)

各試合ですが、最初の
3位4位3位4位ときてるところで、当然ですが
パワーが180万とかになって心がずきずききてます。
別に鍍金なのはわかった上でやってるからいいのですが
それにしても4試合目の3連敗は「だいだげきー(ばよえーん)」。
20連敗するビジョンが見えた・・・・

フィニッシュ祭りは今日は「うんのよさ」で
”かヴぁあ”したぞ!!!
いい加減覚えたいのですが写真とってやるのQMA時代から
かなり抵抗があるので・・・メモ取るかなぁ・・。

---------------------------
決勝6-2  予選4-4-2-3
(優勝-2位-3位-4位 6-2-2-3)
24勝16敗7分け
単日60.0%
+16万パワー
230万パワー

感想:
4位取ると駄目だね。
あと1勝1敗1分でPOいけてる2回、ついていたね。

連想 △△△×○×○ 2勝2敗3分
早押し ○×○×○××○○○○×××○ 8勝7敗
フィニッシュ △××△○○○○ 4勝2敗2分
積み重ね △×○○ 2勝1敗1分
ビジュアル ○○○○ 4勝    
虫食い ×△○○ 2勝1敗1分
奪取 ×○×○ 2勝2敗

取り忘れ × 1敗
---------------------------

ビジュアル表示が80%になった。
今日、ビジュ即決したら0%表示の10段の方に投げてしまいまして
さすがに他の選べばよかったかな、と少し反省しました。

辞書登録:0%の方には投げません。ただし1%あれば投げます。

別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-23 Sun 04:15 ∧top | under∨

起きたら夕方だった

ヨドバシAKIBA
カードヒーローが全くオススメされていない件
棚でまるっきり空気。3本しかねーから気がつかないの。
いや確かにおもしろいかどうかもわからないし、
棚面陳フルに使ってガン積みできるほどではないかもしれんが、、

ちなみにクリスマスのせいで買うのに40分かかった(マジ)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-22 Sat 17:37 ∧top | under∨

カードヒーロー

明日 朝一で買う。
売り切れてないと良いな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-22 Sat 04:16 ∧top | under∨

先生、俺、3連続4位とかしました。泣きそうでした。

決勝7-2  予選4-5-2-5
29勝24敗3分け
単日54.5%
+12万パワー
214万パワー

感想:勝率どおりだね(溜息)。

連想 6勝4敗
早押し 7勝9敗1分
フィニッシュ 3勝6敗
積み重ね 2勝2敗1分
ビジュアル 5勝
虫食い 3勝1敗
奪取 3勝2敗1分

先生、押し合い爆破が16クレやって1回も出ません。

いや別に出たからって勝てるわけじゃないですよ。
あれか、ニュースクイズでトレーニング用2・3択作るのが面倒くさくて
仕様から一時的に外したのか。
怒らないから言ってみろ、な? ん? セガさんよ?
あと1位に+4万とか、すげえ大判振舞いっぷりじゃね??
普段の「プロアン4人祭り」「勝率65%超え3人+平凡な俺マッチ」に3万くらいボーナスくださいよ。

愚痴ばっかり多いのは
今日は見ての通り負けまくったからだ!!!!!
(ただのやつあたりです)

レジャランの皆さん、「あ?」とか「う?」とか悶えていてすみません。本当に。


【嬉しかったこと。】

1位通過のパンサー鳥取さんに
ビジュアルを投げていただきました。

なんといいますか、ビジュアル神であらせられる方々と違って
明らかに私は普通のビジュアル好きなだけで、
大して神がかった押しができずすみません。
いいところを見せようとダイブする勇気もないのです。情けなや・・・
普通に早押しで殺してくださいませませ・・・。
あと「ようかん」は本当にすみませんでした。勘でした。展開上押しただけでした。

あらゆる面で本物のパンサーさんに
筐体の前ですみませんとあやまることしかできませんでした・・・
もっと強くなりたいものです・・・
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-22 Sat 04:03 ∧top | under∨

1クレのみ

取引先との忘年会
飲んだー(酔)
明るい人たちなのでかなり頑張ってしまいました今もカナリア賜いたい

酔っ払いながら1クレ
1-0-0-0
早押し○
積み重ね△
フィニッシュ○
ビジュアル○
3勝1分
+12万
202万パワー

200超えたー
ビジュアル78確認!!!!!!
別窓 | AnAn | コメント:3 | トラックバック:0
2007-12-20 Thu 22:43 ∧top | under∨

データらしきものを初めてとってみた

決勝4-1  予選4-1-2-1
19勝8敗2分け
単日70.3%
+21万パワー
190万パワー

おおなんか調子良かった

連想○××○× 2勝3敗
早押し○○○△○○×○× 6勝2敗1分
積み重ね○△○× 2勝1敗1分け
ビジュアル○○○○ 4勝
虫食い○×○ 2勝1敗
奪取×○○○ 3勝1敗

データ楽しいけど負けるとぼーっとしてて取り忘れて
あわてて携帯に打ち込んでましたお

ビジュアル77到達。
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-20 Thu 01:53 ∧top | under∨

立った、立った、鬼仕事フラグが立った(泣)!!

昼休み
一クレのみ
1-0-0-0
協会員二人含むまったり対戦
直接対決させていただいた5段の方にしっかり早押しで負けて参りました。精進が足らない。
+6万ぱわー
169万パワー


やばい仕事のフラグが立ちました
来週にアポ成立なら3連休中にカタを付けられるが今週金曜日に成立なら死亡確定
アンアンに逃避すると精神的に磨耗するからなるべく避けたいのだが………
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-19 Wed 15:36 ∧top | under∨

どうも、恐怖感バリバリです。



http://myboo.kizasi.jp/

恐怖感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては ギャンブル について多く書かれているみたいです。


なぜかミーさんのとこだけ見られませんでした。
くだらねーけど面白かったですお。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-18 Tue 19:30 ∧top | under∨

セガに問う

AnAnのカードが読み込めなくなるのはカード製作の行程に問題があるのでしょうか。
私もつい先日アラートが表示され読み込めなくなった、との表示。
たった一度のことでしたが怖くなって300円で追加購入しました。

もし技術的・コスト的に難しいのであれば
ただのサーバへのキーになっているだけのコナミ型にしてください。
迷惑です。
別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-18 Tue 04:15 ∧top | under∨

結局深夜

眠い・・・
師走は地獄だぜ・・・・・・・・
今週中に解決しなければならない案件うぜぇ・・・


1-0-0-1
-1万パワー
163万パワー

4位とったのに1位で?1万パワーに抑えられてるのはなんでだ??



別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-18 Tue 02:37 ∧top | under∨

戦場に俺専用のクリスマスプレゼントが届いた件

嫁がスロット行くというので
「ボーナス時期だし、俺はいいわ」と言い残して9時ごろからレジャランへ。
(嫁は、後で聞いたら1万5000円勝ったとか)

1クレ目。あっさり3位。
「まーた踏まれる生活が始まるお( ^ω^)」
と思って次クレを投入。

リムリアさんとマッチ! オンでは初めてでございます。
「おお! これは燃える!!!これは決勝行かねば!!」
と対戦表ぽちぽちやりながら見たら・・・



14連勝とか・・・勘弁してくれwwwww


やりづらい対戦であったこと、申し訳ないです。
精神的にこちらが挑戦者として有利すぎるわけで、
結果としてはいただくような形で勝利してしまいました。

そのあとなのですが・・・・

確変入りました。

そのあとの5クレ、リムリアさんとの再マッチを期待しながら
プレイしていたら、下克上マッチでぼこぼこ勝つ。(計 4勝1敗)。
リーグマスタープロアン祭りも4連勝。
「あー、パワー的にちょっと楽になったなぁ・・・」
と思っていたら、いつのまにかリーグマスターが伸びている・・・

「確変終わったら帰ろう」

1位でビジュアルを選べることが多く、
ちょこちょこ負けるものの、まさに75%勝率どおりに勝つ。勝つ。勝つ。

気がついたら夜の0:15分。
やっと「4位」。終わった・・・・・・・・

13連続リーグマスター連荘で
結果164万パワー? 興奮していてよく覚えていないけど
+100万パワーはしました。



なんつーか、ミーさんと廃プレイして、夜ぐっすり寝て、
起きたらすっごく冴えていたんだと思います。
一夜漬けしたあとの睡眠学習? 上手くたとえられないけど、
とにかく昨日の廃プレイは絶対糧になってる。
ミーさん、ありがとうございます。本当に。

これはさすがにでき過ぎな結果で、
こんなのこれからも続けられるほどの実力はないけれど、
ちょっとはやめにサンタクロースがプレゼントをくれたのかな、と。
前向きに。

ま、あとであっさり全回収されるかもしれないけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | AnAn | コメント:10 | トラックバック:0
2007-12-17 Mon 01:28 ∧top | under∨

嫁と折り合いをつけつつ
ミーさんと秋葉原GIGOで20プレイくらいしましたw
とんかつ茶漬けも食べた。
家出るとき携帯忘れたり、昼ごはん同時会計した後に500円払いしそびれたりして
すみませんでした。忘れっぽいというかわれながらくるっとる。

多分20万くらい増えましたお。ぜえぜえ。

4連勝で優勝はミーさんが後ろで見てたときだけw
「人に見られていると勝てる」とゆー
”心の持ち方”戦法なのか、これはw

ビジュアルは2回負けましたが6回は勝ちました。
別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-16 Sun 00:22 ∧top | under∨

終業時間 23:45

はぁはぁレジャラン行ったら
満席

30分

まだ満席

帰ろう・・・・・・・・・・・・・・


別窓 | AnAn | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-15 Sat 00:43 ∧top | under∨

ザ・グレート・アマチュアリズム




別窓 | AnAn | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-13 Thu 23:36 ∧top | under∨

あー。やっぱり・・・

無料漫画誌「コミックガンボ」のデジマが事業停止

負債は2億円だそうで。
支出先行型で広告収入も伸び悩んだため、
今回の措置となったとのこと。
休刊なだけならまだ頑張れるが、事業停止とは・・・
まぁ、これ以外に収入源がなさそうだからなぁ。
(ソースは新文化 http://www.shinbunka.co.jp/)

試みはとても面白かったんですが、
ぶっちゃけコンテンツのせいじゃないでしょうか。
まわりで「おもしろい」という声をまったく聞きません、というか、
あんだけ首都圏で配っているのにも関わらず話題にする人が周りに居ませんでした。
自分も。

この社長さんは再起しそうですね。期待しております。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
2007-12-13 Thu 17:40 ∧top | under∨

もうだめぽ

勝ち方を忘れた

負けるのが怖くて仕方がないからガンガン行って誤答の連続
相手に解答権移動だけで勝たせるとか、もうなにがなんだかわかんねぇ\(^o^)/

今38万パワーだってよ
別窓 | AnAn | コメント:4 | トラックバック:0
2007-12-13 Thu 15:08 ∧top | under∨

ニコニコ

リストから飛べるらきすたも良い

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2007-12-13 Thu 06:09 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
