

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

30クレはやったんじゃないだろうか

嫁が仕事なのをいいことにゲーセン三昧。
アンアンのみずーっとプレイしてました。
経験値を6500ポイントくらい増やしました。


いやあゲーセンから携帯で更新したときは
ほんとにやばくて、マジで死ぬかと思った、
Aに堕ちるんじゃないかと、ほんとに。


その後なんとなく調子をつかみ、
慣れも手伝って2?3回の維持にとどまるものの
リーグマスターにもなれたりしました。


多分プロアンサーの器はございませんが
とっととピンクになりたいな。


ヴィジュアルクイズで
5勝したのが個人的には収穫。

別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-30 Sun 02:13 ∧top | under∨

今ね

プレイ中なんだけど
三回4位とって
九段に落ちた


心が折れそう
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-29 Sat 15:40 ∧top | under∨

あんあんろけて そして

アンサーアンサーロケテストに会社帰りに行ってまいりました(秋葉原GIGO)。
画面でも写メして来ようかと思いましたが(←普段あまりやらないのに今日はなぜかやりたかった)
撮影禁止でしたのですみません。


画面の雰囲気がかなり変わっていて、
これが本仕様?? なんでしょうなぁ。
驚いたのはランダム20点問題が境目越えると
いっせいに出題されるところ。
本稼動が楽しみ。


そんなことよりなにより。


えっと、お名前書いてしまいますが
リムリアさんがいらっしゃいました。
しかもロケテ店舗同士でしかマッチングしないことをいいことに
店内対決に。


「あああ、これはどういうリアクションをとればいいんだろう・・・・・」


私は営業なんですがとても人見知りするほうで(なんで営業なんかなったんだろ)
うまくご挨拶できずすみません。
心臓がどきどきしてたんです(俺最悪だなww)


でも、対戦はとても楽しくて、嬉しかったです。
本当に。
早押しでリムリアさんに100点をとられ、ビジュアルクイズで0?40を戴いた瞬間、
ビジュアル神の強さに感嘆し、そして「絶対勝てねぇ」というあきらめに似た近い感情共に


自分はなぜか、
「プロアンサーまでやってやるぞ」と
わくわくしたのでした。


またマッチしたらよろしくお願いします。


全国の皆様にも、常に本気ですんで、
カンタンには負けませんよ?。


10段まであと200EXP。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-28 Fri 01:02 ∧top | under∨

An×An押し合い爆破クイズについて考えていること

個人的にやってることでも。



【前段階】
まずは常に相手より入力で勝つようにしています。
QMAで16.66取るように、問題見切って
とっとと正答をたたき出すように。
もし易問続きのときに
いつの間にかがけっぷちになっちゃうようなら
少しがんばらないと(相手より意図的に早く押さないと)
いけないなあ、と考えています。


問題は見ないのがコツだと思っています。
ただし必ず最後に見ます。
どういうことかというと
?「選択肢見る」
?「正答だと思われる回答にあたりをつける」
?「問題文見て、あ、やっぱり正解ジャン。と認識する」
?「ボタン押す」(END)
このゲーム、
易問が多いといえど?は飛ばさないほうがいいです。


相手がプロアンなどヤバイ相手の時は?と?を
できるだけ同時にやります(スピード上昇、リスク増)。
がけっぷちになって
爆破されたらやばいって時には?をすっ飛ばします。
『ダイブ』ですね。


【いざ対戦】
?素直に得意ジャンルを選んでいます


相手の苦手が極端な場合はいいかもしれませんが
相手の苦手がこちらもさほど得意でないジャンルであった場合
わからない問題が出たりするとダイブされたりして事故ります。
Gp稼ぎにも適しているわけですし
ここは素直に得意ジャンルを選んでおいたほうがいいのでは。
今のところ俺は雑学以外選びません。
ただここはもしかしたら
10段になったらいろいろ考えるかもしれない。
研究中。


?爆破しない


爆破して相手のポイントが減るのは
時間的にラスト1問残しぐらい(残り5秒くらい)の時で十分です。
じゃないと、爆破し返されたらオシマイですから。
一発逆転の芽が出始めるのは残り10秒ほどからなので
できることなら、相手のバー爆破ギリギリまで押し込んで
タイムアップ寸前に爆破しています。


特に最初の一問でギリギリまで押し込んだ場合、
(こちら正解相手不正解)
私はあせって爆破しないようにしています。
相手無傷で、バー中央に戻るのがどうも気に食わないので。
ただ答えないと5ポイントもらえないので適度に答えます。


あと、爆破されると
精神的にダイブしたがりになるみたいですよ。
俺もですけど。
33%で正解なので、難問の場合
ダイブで当てられると怖いです。


?追い詰められたら


時間が有り余っていたら
爆破させちゃいます。


?爆破されたら


残り時間が少ない場合はダイブしまくって
プレッシャーをかけます。
当然「負けフラグ」です。
一縷の願いを託して、難しい問題だからといっても
同じスピードで飛び込んでます。
もう、相手を爆破しかえすしかないので。
今50ポイントの相手を25ポイントにできるのが爆破です。
再度こちらが爆破されるの覚悟で飛び込んでます。


残り時間が多い場合は
別に気にしません。
バーが中央に戻るわけですし
気分一新して、相手を押し込みます。


こんな感じですかね。
まあ、正直プロアンにでもならないと
ちっとも説得力ないですな。
俺も不安だもの(笑)
別窓 | QMA 攻略 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-27 Thu 21:14 ∧top | under∨

営業ついでに5クレ

あんあん
2-2-1-0


先生、俺、がんばったのに経験値が一向に増えません。
10段からプロアンテストまでどのくらいかかるんだよw
まあ、この状態が実は一番楽しいのかもしれませんね。


どちらかというと得意な
押し合い爆破で『負け(引き分けでなく)』ました。
押し合い爆破勝率は68%にダウン。
ちなみにビジュアルクイズ、
「俺はビジュアル強い」と
頭の中で考え始めてから勝率が急降下中です。
情けない話です。
謙虚かつ的確な押しをするよう、心がけます。
さすがにダイブしすぎ。



QMAはまったくやっておりませんが、
10月より再始動いたします。
仕事次第ではありますが
今回は20000個マジで狙ってますから。
首席は全力で回避しますが。
有名校とるどー。


そうそう、全国大会ですが
今回はなんといってもレジャラン秋葉原の誇る
最強マラリヤさんの賢王挑戦が惜しかったですね…。
ふだんまったくレジャランのかたがたとはお話しませんし
これからも大体そうなるとは思いますが
草場の陰から皆様のご武運をお祈りしてます。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-26 Wed 20:22 ∧top | under∨

【速報】東京レジャーランド秋葉原店 プレイ晒し用ヴィジョン設置

QMAプレイ晒しヴィジョン



びっくらこきました。
一日中居れば問題回収もカンタンだね(なんと邪魔な・・・)!
賢竜杯用かな? 
(なんか賢竜杯の『プレ』とか言う奴があったっぽいですね、
ぜんぜん知らなかった、マジで)


ちなみにどっかの動画サイトであげられているみたいに
DVDに焼いてくれたりするわけではありませんので注意です。
また、しょっちゅうこのヴィジョンは移動してるので
これ目当てで行ったからといっていつもあるとは限りませんのであらかじめご注意ください。
(一応なくなったら追記はしておくつもりではいますが、仕事もあるのであくまで『つもり』です)

ぼけっと見てましたが人のプレイってやっぱり面白いですね。




今日はANANメイン、しかも20クレ(やりすぎ)
九段半ばまで行きました。
六本木ボルテックスのプロアンサーテストの方には申し訳ない、
確定ポイントが出る前にバカ押しして勝ってしまった。

分岐増えてくれないと「バカ押し有利、押さないとジリ貧で負け」ってことになるんで
バカ押しの連続、しかもこれが戦略的に悪くないっつーんだから
このゲーム大丈夫かなって思います。
なんだかんだ言って楽しいんですが……
確定ポイントできっちり取るゲームにしてほしいなあ。
問題文章も一文字いじるだけでこのゲームならまったく別の問題になりますよ。


プロアンまではやります。
そこでスパイラルしたらやめようかと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-25 Tue 01:36 ∧top | under∨

台湾行ってきた

ただいま上野到着?

台湾最高でした。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-23 Sun 19:07 ∧top | under∨

それじゃ台湾行ってきます

日本人の心を忘れないように
邦楽


BENNIE K with アルファ - DISCO先輩



アルファ動画あさってたら見つけた
高校のとき聴いてたらヘビーローテ確定



ライムスター - ライムスターインザハウス


日本語ヒップホップはもう発音とか格好よさとかもう何とかで圧倒的に外国には勝てないしダサいし気取ってるだけでちっとも盛り上がらないよねーまったくエセ! マネ! ダサダサ!エミネムのほうがうんたらかんたら
(以下ロクに知識もない癖に騙り始める奴のコメント3万字)


……と言ってる方に。
まあ、好みはあるでしょうが。
こいつらのスキルは異常。特にライブはヤバイ。
他の日本語ラップアーティストとかライブで聴くと
ときどき「CD音源と声がまったくちがわね?」ってことがあるんだけど
この人たちは完璧でした。
「BーBOYイズム」以来永遠のファンです。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-21 Fri 10:54 ∧top | under∨

出国前

結局全国大会はもうやりませんでした
44人で確定。


そのかわりansweranswer。8クレ。


2-4-2-0
戦績よりプロアンサーに2勝できたのがうれしい。


今八段の半ばなんですけど、十段↑ってもしかしてすげー長い?
QMAと掛け持ちとか無理だよね、やっぱ。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-21 Fri 01:23 ∧top | under∨

44人抜きでおわた



前回46とか書いてましたが記憶違いでした。
昼休みにプレイして44で落雷いただきました。
か・み・な・り・ゲッツ!!!!!!!!(いい寝かせ具合ですね)


個人的には44でもうお腹いっぱいいっぱい。
ある意味今回の鬼マッチング、3のケルベロス組です。


久しぶりに通過を祈ったりしました。
なんせ最後は40m差。
もう、ドキドキですよ。たまらん。


仕事帰りにもう少しやるかもしれませんが
基本的には終了。


なぜなら明日から台湾に行くからです。
うはw
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-20 Thu 18:54 ∧top | under∨

常に死を覚悟する

全国大会、なんというマッチング……
毎回毎回死亡フラグが立つ…


昼休み抜け出してプレイして46人抜きにまで上昇。
でも、運ですよ、運。
たった一問の誤答が
全てを無にする恐ろしい状態。


墜ちる人を見ても「よかった」とかまったく思えません。
同情を禁じえない上に自分がその憂き目に会う可能性なんて
山のようにあるわけで。
問題のヒキ次第であっという間に落雷です。


スタカンだカンペだいろいろあるでしょうが
それでも賢王になるのは
生半可な神経じゃやってられませんよ。おそらく。
俺には無理。仕事やめてQMAに専念したとしても絶対無理。


ちなみに、攻略的なことですが、わからないときは
ちょっとでもメーターが右に傾いていたら
むやみに押さないのがベストです。
それは間違いない。悟った。

別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-19 Wed 15:16 ∧top | under∨

のろのろドキドキレース

QMA全国大会
まるでドキドキ島でブタが連チャンしているように勝ち抜いております
(『ドキドキ島 ブタ』でググるとわかりますよ)

「奇跡は自分で起こすものよ」を二度聞くという死亡フラグを切り抜け
→36人

はいはい運運
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-19 Wed 07:34 ∧top | under∨

全国大会

1位5回取って浮かれていたらやっぱり次で鬼マッチング、4位で切り抜けたものの
チキン発動でこそこそトナメに戻りました。
いや本当に別にいつ落ちてもいいんだけど、
一回切れたらもうやらないだろうから、気持ちの問題です。
→26人


20人抜きの際は鬼マッチングじゃなかったので、
21人からマッチング形態が変わるのでしょう。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-18 Tue 08:08 ∧top | under∨

うまい焼肉を食べました

うまい焼肉を食べました。


世の中には、おいしいものがたくさんありますね。


別に食べ物に限りませんが
「これこそが一番」「このやり方が一番」と豪語するのは
その未知の可能性をハナから否定することになるわけです。


つまり、他人の意見は
自分にとってほとんどの場合未知の情報ですから
それを受け入れられないってことは
もったいないです。


おいしい焼肉が食べられる可能性も失います。

別窓 | QMA 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-17 Mon 04:12 ∧top | under∨

プロフィール

好きな食べ物 パスタ・ピザ
嫌いな食べ物 松茸(つーかほぼアレルギー)
好きな芸能人 榎本加奈子
嫌いな芸能人 大魔神
好きなアニメキャラ 黒魔導士的な女、あと秋葉原で見たがフィーナ姫はいい、ロングヘアーが好きらしい
嫌いなアニメキャラ 特になし敢えて言えば孫悟空(空気読めない奴嫌い)
好きなクイズ 雑学 国語
嫌いなクイズ 歴史 サッカー
好きな女の子のタイプ 痩せ型 しかし結婚したのはそうでもないっつーか全然違う人。人生はおもしろいね
嫌いな女の子のタイプ 美人であることを自覚した上で、いやに立ち回る奴
好きな音楽 ジャパニーズヒップホップ テクノ
(相反してるのぉ)
嫌いな音楽 眠くなる奴全般 クラシックはあんまりわからない(でもコンサートには行かなくもない)
好きな作家 チェーホフ モーパッサン ちょっと恥ずかしいけど芥川 筒井康隆(断筆前) 嫌いな人ほとんどいません
嫌いな作家 倦怠感を主題にし過ぎなやつら全般
あと山田詠美さんは嫌いすぎてほぼ全巻読破しました
村上春樹さんに関してはアンチですがハルキストを論破できた試しがないので
おそらく私の文学的センスが間違っているのでしょう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-15 Sat 18:24 ∧top | under∨

SNC

ヴァージョンアップしたということで久しぶりにSNC。
面白くなりましたが画面がちかちか光ってるので
カウンティングもどきをするのに時間が掛かりますね。
初段でおしまい。


アンアンは4プレイで2-1-1-0.


プロアンサーさんとも当たりましたが
正直GP気にしすぎでした。
プロアンサー前なら確実に
私はフルボッコにされていたでしょう。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-15 Sat 02:48 ∧top | under∨

おとひめ

乙姫さまが浮かばなくてアンアン負けました
うはwきついww


あと、思いっきり遅答されるとやっぱつまらんね。このままの仕様で行くのかしらん?

八段昇格
1-2-2-2


QMA
1-0-2-1 4-1-0

取引先との大事なアポイントのために
資料を作成していて完徹でしたので
全く頭が働いておりませんでした。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-14 Fri 03:20 ∧top | under∨

雑学ランダム2のポテンシャルは異常。

雑学ランダム2のポテンシャルは異常。


我々がふだん接している「言葉」に関する問題が
異常な量出題されるのは実に雑学ランダム2だけ。
しかもランダム2の中でもマンガ・サッカー・映画・歴史と
強形式ひしめく中で難易度が圧倒的に他より低いという
地味賢に優しい形式。


お前らは雑学ランダム2の強さがぜんぜんわかっちゃいない。
日本語の問題が多数出題されしかも
さほど訓練されていない中学生でも余裕で解答できる
形式なんてそんな形式は明らかに国語のテストの上位版。


時に線結びでカタカナ一文字とア行カ行サ行を結びつける問題が
出るという面からある意味小学生でも安心、
他にもグロ問多数の一問多答にあって「カタカナを全て選びなさい」
なんて問題が出るほどの屈指のグロ形式ハンター。
大会で一度使えばあまりに不意を突かれた形式に
ランカーたちも100点をミスるほどのプレッシャー。


お前らはとりあえずもっと雑学ランダム2の強さを知るべきだと思う。
雑学ランダム2のよさをもっと全国に広めるべきだ。
ちなみに、私は予習において学問一問多答で40回かかった
☆5まで育て上げるという苦行を
雑学ランダム2においては一回も不合格にならずに育て上げた。


雑学ランダム2の魅力を知りたい人は
ぜひとも一度決勝で使ってみてほしい。
あまりのスピード勝負にエキサイトすること間違いなし。
もちろん、生涯で触れたことのない
フランス語については良くわからないので
その時は黙ってOKを連打しよう。





(三国志大戦ではやっているコピペの改変)
(使い手の方には申しわけございません)

別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-13 Thu 06:45 ∧top | under∨

職人さんすごいや

http://members14.tsukaeru.net/gg_take/index.htm

プロフィールにはG2exさんの作られた
自己主張画像生成ツールを使わせていただきました。



貼っておいてなんですが
なんていうか恥ずかしいので元に戻すかもしれません。


しっかしこだわって作ってありまして
職人芸ですね。ヤバスギルスキル。

別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-12 Wed 04:57 ∧top | under∨

ごめんなさい特に学ラン4得意じゃないや

いやー、ありがたいことに決勝でグロ問を引きまくりでして。


……不正解連発な訳です。


正解率は67.45%にダウン。
学ラン4の正解率は皆さんそこまで高くないみたいなので、
実はこれでも何とかやっていけはするのですが、
武器と呼ぶには中途半端も甚だしい。
選ぶの止めはしませんが(笑)



今日のQMA
1-0-2-0 2-0-1
雑学一問多答で16位ゲットしました。
私は黄玉です。



別に悔しくなんかないもーーん(強がり)!!!!!



※アンアン
1-2-0-1
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-10 Mon 01:06 ∧top | under∨

連想クイズで(ほとんどの場合)選んではいけない選択肢

?妄想ここから?


あなたは、Q○Aの問題製作者です。


「新問はまだか」「難度がおかしい」「Wikiからひっぱってくんな」
……などなど、ユーザーからの要求に
日々ストレスがたまりまくりのあなた。
この前は血尿を出しました。
最近は会社も休みがちです。


そんなあなたが
学問ランダム1(地理)の連想クイズを考えることになりました。


あなたは、疲れている頭でうんうんうなり、
とりあえず
「連想ヒントをすべて島の名前に設定し、
そこからその島々が属する国名を連想させ、
選択肢よりその国名を答えさせる問題」を作ることに決めました。


「ニュージーランド、タイ、ベトナム、フィリピン……。
あなたは、島がたくさんありそうな国名を思い浮かべ、
この4つを答えにすることを決めました。



あとはいつものようにWikiやら地図帳をひっぱってくるだけです。
選択肢ぶんだけ、4問出来るので、納品が迫っている今、
あなたは問題を水増しできてとてもハッピーです。


?妄想ストップ?



【問題】
「フィリピン」を答えさせる問題を作りたいあなた。
第4ヒントには、どの島を記載しますか?
直感で考えてください。


連想クイズで(ほとんどの場合)選んではいけない選択肢…の続きを読む
別窓 | QMA 攻略 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-09-09 Sun 06:02 ∧top | under∨

ゲーセン4時間

ANAN
0-0-1-1
調子悪いので即ヤメ。


三国志大戦
14州になった。
敵城前で孫呉をため始めるという
ひどいボーンヘッドをやらかす。手腕ロックしとけよ俺。
でもシュウタイががんばってくれたのでそれでも勝ってしまった。
ついてた。


QMA
1-2-2-2 3-2-1
一落ちしたのを筆頭にあまり冴えなかった。



別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-09 Sun 05:01 ∧top | under∨

なんという歌詞



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-08 Sat 04:39 ∧top | under∨

賢竜杯・レジャラン秋葉原を超名門にする方法

賢竜時に(11月だっけ?)「超名門校」ってついてたら
ちょっとワクワクかなぁ、って。


ひとり40000で10人総計400000、これでほぼ確定ですね。


俺ですか? 
うーーん、20000までなら、
嫁を張り倒してでも達成する自信はありますが、
40000はもうなんつーか会社辞めないと無理ですね。


賢竜、俺は出ませんし
あの「超名門校」称号にそれほど意味があるとはちっとも思いませんが
なんとなく賢竜開催が盛り上がればいいな、とは思うので
超名門をつけてあげたいです。昔の電波少年みたいなノリで。
ただしあの番組とは違って誰にも迷惑をかけないように。
10月は少しがんばって20000をムダにやってみますか!
いつもの2倍か・・。
あくまでくだらない願望。


しっかしQMAは実力差がモロに出るので
大会とはいってもある程度限られた上位層でしかできないのが
ちと苦しいですよね。
かといって階級で区分するとサブカ祭りなだけですし。
(レジャラン秋葉原もあっさりBリーグ大会やめちゃいました。
「Bリーグ、だれでも参加OK!
クイズに興味のある方もない方も
どうぞお気楽にご参加くださいませ?」って
店員さんが声だしてがんばってて、
中学生とかそこらへんの兄ちゃんとかも
カードなしででてたのに)



どうでもいいですけど
今ならANANの全国大会とかやったら
まだ問題も完全解析されてないから、
すっげえ盛り上がるんでない?
別窓 | QMA 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-06 Thu 16:48 ∧top | under∨

ANAN

なんとなく会社帰りにANAN7クレ。


4-2-1-0


がんばた。
しっかしこのクイズで一番難しいのは
前にも書いたけど「カード奪取」ですね。
広く浅くしかモノがわからない自分にとっては
地獄です。


決勝ではなんか感覚的なコツをつかんだらしい
早押しビジュアルクイズを4回選択、
1回負け、3勝1敗でした。
勝率は80%に。
十分戦えるのですが
「これ一本で行く!」とはどーしても思えず
結局早押しを1回選びました。



グルメ雑学の「ポロネギ」が
今日は嬉しかったです。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-05 Wed 01:21 ∧top | under∨

QMA

優勝2回

2-1-3-2 2-0-0

がんばった。

医師ガシェの肖像
(第15回ウルトラクイズ決勝問題)
の学問タイピング問題が正解率12%あり、
「やっぱりみんなウルトラクイズ見てるんだなー」
と、ちょっとうれしくなっちゃいました。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-03 Mon 02:27 ∧top | under∨

速報

9月1日より
レジャーランド秋葉原
QMA4
初回100円

いつもよりはえー!!!!!!
ありがとうございます。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-02 Sun 00:52 ∧top | under∨

早押しビジュアルクイズ

「つまんなくね、これ?」

こう書いて数日。


……申し訳ない、一番なんか自分にあってるみたい……。
ただいま勝率83.33%でぶっちぎりの武器。
これのおかげでSリーグマスターになった……。見切りポイントや押し方にコツがあるので、
つまんない、というのは撤回したいんですが
リムリアさんのように他の形式でも普通に勝てるようになれなくては……。
早押しとか49%ですから。カード奪取とか40%ですから。

決勝で負けてでも早押しクイズの問題を「回収(でた忌み嫌われる言葉)」
しなくちゃいけないかなと思ってます。




夢の中では
自分が筐体の中で
どんどん勝ち抜いて
活躍している。
でも現実は
早押しクイズで一度も解答権を取ることなくフルボッコにされ
カード奪取でマイナスポイントを叩き出し
負け続け
悔し涙を流すことのほうが多いのです。


それでもなぜ
クイズをプレイし続けるのですか?
私は答えます
「クイズには、夢があるから。
多くの人と
ドラえもんの髭の数で
0.01秒を
本気で、真剣に
争うのが
たまらなく楽しいから」
(第15回アメリカ横断ウルトラクイズ
エンディングからパクった)


俺きめぇwwww
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-09-01 Sat 13:06 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
