

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しごとおさめ

仕事おしまいです。

明日も出社ですが(なにそれ)。

これで心置きなくQMAできるーーー!!

っていうのは
独身なら出来た。

今は……。

結婚すると、いろいろなものを捨てますよ。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-27 Wed 19:49 ∧top | under∨

いえーい

今仕事が終わりました

よかった

けど
明日はクライアントに確認を取らなきゃ
これでダメだしが来たら…

そんとき考えることにするか

追記で4択見切りの話でも書きますが
別に私はランカーでもないので
見たい人だけどうぞ。
いえーい…の続きを読む
別窓 | QMA 攻略 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-22 Fri 03:07 ∧top | under∨

no play で finish death

仕事終わったああああああ

今日もノープレイ

吉田栄作さんは今何してるんでしょうね

高橋がなりは農業だそうです
「FLASH」(雑誌ね)合併号に書いてあったよん

EX含めFLASHは嫁を貰うまで毎回買ってたんだが
今じゃ……買えねーよ。
つーかそのせいでエロ業界がわかんなくなった。
むなしい。

結構クイズネタって週刊誌に落ちてるから
ダカーポとかしか買えないのはにんともかんとも。
……ん? なになに??
ダカーポの官能小説ダイジェスト紹介にワクワクしていたことなんて
私は1度もないですよ?
……ええ(何かをかみしめるような顔で)。


*実際あのセレクトは好みじゃなかったぜ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-21 Thu 00:32 ∧top | under∨

やばい

仕事がやばい

昨日はそれでへこんでQMAに逃避した……

でも、もうなんていうか、
QMAしながらも、仕事のことで頭がぐるんぐるん状態。
キューブの文字を打ってるときとか、
キューブをまったく見てなかったような気がします。
後先考えずに回答を押すので
速さはそれなりに維持できたのが良かったといえば良かった事かな…

よって正答暗記は全くやってません。
ゲームを楽しんだだけでした。
プレイし終わってもなんか虚しさが残るばかり。

はやく年末の繁忙期終われ!!




別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-19 Tue 14:03 ∧top | under∨

残業? 残業? た?っぷり 残業?

ひと段落着いたので会社から更新

残業がイヤじゃないんですけどね。ホント言うと。
っていうか日本で残業しない人たちって
ごく僅かじゃないのかな(そうでもないか)?

リアルクイズやる人は
公務員になることが多いみたいですよ。

今日は出先で2回ほど。
楽しかったです。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-15 Fri 23:58 ∧top | under∨

並べ替え

並べ替えの各文字の接触受付入力時間見切りって
結構むずいですよね

長い時間やってればやってるほど
「慣れ」ができちゃって
実際にはもうちょい速く入力できるのに
自分では最高スピードだと思ってたりする

なんつーか、三回戦で入力スピード合戦になって改めて思った次第です。
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-14 Thu 10:47 ∧top | under∨

年末年始は忙しい

仕事で大森に行ったあと飯食いがてらAM PIA 大森で
2回だけプレイ

結果は……みんな強いね
3回戦落ち2回だった気がする

雑学新問が出ているのでちょっとわくわくなんだけど
プレイする時間がないよ

年末年始は忙しいね

今日は秋葉で2時間くらいやりたいと願望を書く
そんな仕事中


別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-12 Tue 15:35 ∧top | under∨

立てました

テスト
別窓 | QMA 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2006-12-05 Tue 11:59 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
