

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

第2回 ドキッ! アンサーだらけのQMA6時報(完全ガチ)

実は、今年の年末、ほんと年あける前くらいに
1回だけさくっと、年忘れ的に
QMA時報をやろうかなーと思っていたのですが
ふだん親しくさせていただいているAnAnプレイヤー様たちの
QMA熱が盛り上がりまして、集まることになりました。

この機会ですので、年末にやろうと思っておりました
QMA時報を、急ですみませんが、


明日12月5日(土曜日)に、行います。


■使用ゲーム:QMA6
■開催日:12月5日(土)
■開催時:16:40、17:00、17:20、17:40の、4回です。
■開催組:今回はドラゴン組・フェニックス組同時開催です。
     基本ドラゴンですが、私フェニに落ちてもつなぎます。
     

※!!重要!!※※

ただし、今回の時報、参加される方は、

「AnAnプレイヤーだとわかる目印」を

つけていただきたく存じます。


それは以下になります。

------------------------------------------------
 ■1 「頭部アクセサリー」カテゴリにある
    くまぼうし の装着(必須)

 くまぼうし(白) 400マジカ
 くまぼうし(黒) 400マジカ
 くまぼうし(茶) 400マジカ

 のどれでもおk。

 ■2 登場時コメント設定(推奨)

 暖かい/20マジカ
 よ!/40マジカ
 で「暖かいよ!」に設定
--------------------------------------------------

両方推奨です、が、人によると思います。
たとえば「ベラミ」だったら1だけでも、正直1がなくても
「あ、ベラミってAnAnに居たな」とわかるような気がしますが
「リドル」さんだと、1だけだと
本当のコスチュームなのか、参加者なのかわかりません。

そこで2、で確定、というところです。

この作業には1クレかかりますので注意してください。
予習消費との兼ね合いで、本番時にやるのはプロでないと(w)難しいと思います。
400マジカに足らない人は、2だけでも行っておいてください。

操作もなれていないとうまくいかないかもしれませんが、
だれが参加者か凄くわかりづらい、というのが
本時報の弱点でありますので

大変お手数をおかけいたしますが、

時報本番前に、整えてくださいますよう、

宜しくお願いいたします。



■入り方:指定時刻16:40、17:00、17:20、17:40に、
     最終予習を終えてください。

    ※「最終予習」がよくわからない人は↓
    http://belami.blog66.fc2.com/blog-entry-947.html(QMA5の時の記事)

    ただしここに書いてある購買部から抜けて予習が消費、ってやつ、
    仕様が変わってるっぽいのでやめておいたほうがいいです。
    ふつうに予習をこなしましょう。
    あとEXになって予習回数増えてる店が多いので注意。

以下、補足事項です。

■だれが参加するの?:ひみつですが、すでに7名確定してます。
           駄菓子菓子さんがいます。スペシャルゲストもいらっしゃいます。
           AnAnでおなじみのネームが、QMAで踊り、
           そしてグロ問に散ります(←言い切るなよww)。

           7名いるからと言ってスタンド行為は絶対にいたしません。
           ガチもガチ、超ガチです。
           従いましてこのうち何名かは
           時報中フェニに落ちる予感がいたします。私が。

■呼掛けたりする?:しません。完全ガチで淡々と進行します。
          落ち確定になったら叫んでもいいですが、、、w
          返事は無いと思ってくださいw

■つーかそれじゃふつうのトナメと同じじゃね?:はい。そうです。

■マッチングについて:結構ナゾな部分があるので、マッチできないことも。
           くまぼうしみられなくても泣かない。
           時報は確実におこなっておりますのでご安心ください。

以上になります。
多くの方の参加をお待ちしております!
別窓 | QMA 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
1980-12-04 Thu 14:30 ∧top | under∨
| AnAnとQMA |
