

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第5戦】

今これ書いてるのが朝の8時
ねむいw

もしかしたらあとでもっと面白くなるように
書きなおすかもしれないし
しないかもしれないw

とにもかくにも最終戦です!
あ、この記事が一番上に来ますが、
記事自体は4個下の第1戦から読んでいただけると嬉しいです。
4個下はまだ元気ですので!(ひどい)
【ベラミシルバーライテ 第5戦】…の続きを読む
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:27 ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第4戦】

4戦目なんですけど3戦目予選落ちしたので時間がありましてですね、
みなさんのツイートを眺めていたらほんと感謝とドキドキとで
あやうく遅れそうになりましたw

でも1秒も遅れずにちゃんときっちり時報に合わせましたよ!

ご参加いただいたみなさま、あらためてありがとうございます♪

そういや新問らしきものは引いたのか引いてないのかよく覚えてないですw

【ベラミシルバーライテ 第4戦】…の続きを読む
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:26 ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第3戦】

先ほどの優勝でSS2に上がってます。
リーチして望む3戦目。

☆12から負ける様をご覧いただこうではないか。
【ベラミシルバーライテ 第3戦】…の続きを読む
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:25 ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第2戦】

イェイイェイイェイイェイイェイェイウォウウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイイェイイェイェイウォウウォウウォウウォウ
イェイイェイイェイイェイイェイェイサバーイバルダーンス
サバーイバルダーンストラーイアルダンス



第2戦
【ベラミシルバーライテ 第2戦】…の続きを読む
別窓 | An×An Live! | コメント:1 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:25 ∧top | under∨

【ベラミシルバーライテ 第1戦】

6億に到達し、シルバーライセンステスト挑戦権獲得から2週間。
2014年4月25日。金曜日。
待ちに待ったシルテの日がやって参りました。
2週間押さないってのは想像以上にキツかったですw
当日は「やっと押せるで・・・!」という嬉しさで満ち溢れておりましたよ実際w

レジャラン秋葉原1号店からAnAnが撤去され、
どこからつなごうかと考えた・・・んですが、
じつは、あんま迷うことはありませんでした。
決戦の地は池袋。それも池袋GIGOです。
(本当は王子が良かったんですが、まあ、もう無いんでw)

…なんでかって?

そりゃあもちろん、ミーさん主催のAnAn大会、A-1へのリスペクト。
あと、池袋GIGOへの、クレジットを介しての感謝の気持ちをあらわすためです。

さあ! 戦いの始まりだ!

(池袋GIGO入店)

・・・

(池袋GIGO退店 滞在時間3分)


減台&全席埋まってるうううううううううううう!!!!!!!!!
・・ということで池袋ブラングスウィックスポルト、もとい、
スポルト池袋、もとい、ハッピー(w)から
つなぐことになりましたとさ。ちゃんちゃん。


さあ! 今度こそ!戦いの始まりだ!




【ベラミシルバーライテ 第1戦】…の続きを読む
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-29 Tue 01:24 ∧top | under∨

6億貯まった

【新問祭りだ!AnxAn時報&ベラミシルバーライテ】

■日時:4月25日(金)1930 1943 1956 2009 2022開始。

13分刻み計5回(落ちようがSに行こうが続行します)

■称号:ライセンステスト斬り

■衣装&持ち物:不問。但し、ランカーはランカー服着用をお願いします。


最近押してない方も、新問の確認ついでにいかがでしょう?
私のライテはダシみたいなもんで、久しぶりにAnを押すきっかけにでもなればと思います。

負けないよー!
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-11 Fri 23:50 ∧top | under∨

押すよ押すよ絶対に押すよ




ちょっと身辺があやしくなってきまして、
「っていうかさ、お前、クイズどころじゃないんじゃないの?」というような状態です。
……でもすみません、けっこう押しちゃってます。押させてください神様。

クイズを(っていうかAnAnを)やっていると、
「自分ひとりの力で勝負している」っていう、その、なんといいますか、
克己心みたいなもの? が磨かれてるなー、っていう感覚があります。
誰も助けてくれないんですよね。
誰も助けてくれない戦場に4人放り込まれてるわけです。
このことって、ゲームでも、社会でも忘れてはいけないことだと思います。
私はすみません、ゲームではできてたつもりだったんですが、
社会ではすっかり忘れてました。
うーん、情けないwガキかとw

「自分ひとりの知識と押しで、相手に勝つ。」
そのシンプルだけれどもとても大切なことを改めて確認しながら、
1戦1戦、1問1問真剣に、大切に戦っています。勉強をさせていただいてます。

そして、筐体の向こうの皆様のことを思いうかべながら、
「幸せな人生が皆に訪れますように」って、いつも祈ってます。
また偽善者ぶりやがってって言われるかもしれないけど、
本当にそうです。頼むからお前らは幸せになってくれって、思ってます。
幸せな人はひとりでも多いほうがいい。
もちろん私も、嫁がいる以上、このまま死ぬわけにはいかないので
幸せになれるよう頑張ります。
でも、まあ、ちょっと、いろいろ疲れました。

セガ神楽坂のAnAnが2台になっていました。
あんだけ大会を開いて盛り上がっていたセガ神楽坂が、と思うと、
なかなか行けなかった自分のことを棚に上げて
とても哀しいのですが仕方ありません。

何度でも繰り返しますが最後まで押します。

難問タワーは・・ちょっとわからんかもw日程がねw
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-13 Fri 15:50 ∧top | under∨

【AnxAn Live! 5名同時誕生日時報~真夏の夜の夢~】7/30(火)20:30~14分刻み

【AnxAn Live! 5名同時誕生日時報~真夏の夜の夢~】7/30(火)20:30~14分刻み 2030 2044 2058 2112 2126(誕→)唯木未緒♪、あんぱんまん、マルボロ、一輪は蒼く、ベラミ 称号:誕生日切り 衣装:ランカーのみランカー服 それ以外基本的に自由。

(衣装に関してはランカー以外の人は適当(いつも通り)でもかまいませんが、
まあTシャツで初心に帰ろう的なのを毎年やっていて、私はそうしてるので、
無理がない範囲でおつき合いいただければ幸いです。
ランカーさんはランカー服でおねがいします)

(みおっちの名前間違ってました、ごめんなさい>< 7月25日11:57修正)
美→未

今ほんとうに人生がツラいので、この日ははっちゃけたいと思います!(w)

ぜひぜひきてねん♪
別窓 | An×An Live! | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-30 Tue 11:14 ∧top | under∨

まったくクイズ的な活動をしてません

問題作ってないし、そもそも押せてません。

QOLwwwなにそれww

【以下はひとつでもあればホワイト企業です】
だいたい20:00には帰れる
仕事は厳しいけどチームワークが強い、社内の友人が多い
上司がパワハラしてこない

不満を抱くのではなく、現状のよろこびを知りましょう。

ちなみに、わたしは上記が3つともありません。
別窓 | An×An Live! | コメント:1 | トラックバック:0
2013-06-27 Thu 13:06 ∧top | under∨

つかれたー!

クイズできる人は幸せをかみしめるよーに!

本当いまきっつい(=゜ω゜)ノ

昨日は3クレジット押して、語文のののかさんと、ポッポSLさんと会えました!

グダグダな戦いになりましたが、良かったよ、うん
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-14 Fri 00:37 ∧top | under∨

連想チャレンジ



なんだかんだで押してました。
最終結果は4522pts343位50.28%。

これ見ると「獲得率ひっく・・・」というような残念賞な感じですけど
体感的には「良く獲れた」と思ってるくらいなんですよねこれがw
みんな押すのはえーはえー。
獲得率7割とか8割とかが並ぶランキングを見て
ちょと、いや、だいぶ差を感じてしまいました。

連想は平均順位的にはもう苦手の苦手、
出たら死ぬレベルに見えるんですけど、
嫌いじゃないというか、そんなに困った感じに
なったことはないんだけどなあ、という謎の現象。
よくわからないんだけどw

これで進出率「ふつう」でしたからね。
1回Sオチしたけど、
「どーにもこーにも」って感じではなかったです。
よくわからん。通過するだけだったら
わかってから押せばだれかが誤答して
そのおこぼれ、みたいなことなのかな。

まあなんにせよ
知っていることなら速く押せるようにはなってきてるので
もうちょい進化できれば歯車かみ合うんじゃないかなと
勝手に思っております。
珍しくポジティブ。

スポーツタワーは押しませんので
参加されるかたはがんばってください~
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-20 Mon 10:49 ∧top | under∨

たくさん押しました(小並感でお届けします)

■マグネさんの時報に押しに行きましたら速攻で終わっていました。合格おめでとうございます。
■最近石川さんが押してらっしゃるみたいなのでマッチしたかったのですが、かないませんでした。残念。

■途中Amigo!さんの時報に参加しました。グロかったです。

■語文3000稼ぐだけでひいひい言ってました。獲得率もどうにもならず、あまのじゃくで「60までは生きた文豪」問でカッコつけて(?)「夏目漱石」を選んで誤答するあたり死んだ方がいいレベルでした。前期だの後期だの分かれてる理由とか頭から飛んでました。漫アゲのほうが得意説あり。あと、ガチで知らないことわざが多すぎます。ガキの頃ことわざ好きだったんですが(/_・、)

■戦いは、いつも通り楽しかったです。対戦いただきました皆さま、ありがとうございました。100クレジットできますね。金も時間もないですがw

■速答最近負け気味だったのですが、負けてもいいや、と思うようになってから持ち直しました。
■しかし62%まで落ち込む。どんより。

■たのしく おすよ
別窓 | An×An Live! | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-07 Tue 03:29 ∧top | under∨
| AnAnとQMA | NEXT
